topimage

2017-03

 - --.--.-- --


パピちゃんの成長って早いね♪ - 2012.07.12 Thu

昨日の水曜日、仕事がお休みだったので、
またまたパピちゃん見に行ってきちゃいました 


10日ぶりのパピちゃん達はベッドに入るもキツキツ。。。」

IMG_9018.jpg

もう5頭は入れない・・・?



10日前は同じようなベッドでもこんな感じだったのに・・・↓
IMG_8603.jpg
♪♪♪


IMG_8985_20120712005442.jpg


IMG_8987_20120712005441.jpg


IMG_8991.jpg


なんだかみんな、すっかりお姉さん・お兄さん顔になってきたような・・。


IMG_8995.jpg


IMG_9026.jpg


IMG_9033.jpg



どのこもきれいね~ 



IMG_9035.jpg


IMG_9038.jpg


パピちゃんの毛並もつやつやだし
可愛いなぁ~ 


ママさんはじめ、ご家族みなさん優しいし、
パピちゃん達のママ・パパ・叔母さまと一緒にフリーになって遊んだり、
しっかりと、教育を受けたり・・・。

しっかりと基礎を作ってくれている今の時期、大切ですよね♪



ご近所さんのパピちゃん、飼い主さま募集中です♪
ぜひ相談という方はこちら① こちら② ←をクリックしてね。



※ 現在この募集は終了しております。ありがとうございました。


イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
パピちゃんて、ほんとに日に日に大きくなるんだね~。

パピちゃんってホントに可愛いね - 2012.07.02 Mon

先日、飼い主さん募集中でご紹介したご近所のパピちゃんたち。

6日ぶりにまた会いに行かせていただいちゃった 


IMG_8438.jpg



黄ちゃん。
IMG_8352.jpg
鼻筋が通っていて、可愛いね~。
首の横の白いすじがトレードマークよ♪

IMG_8353.jpg



赤ちゃん。
IMG_8390.jpg


IMG_8389.jpg


IMG_8509.jpg
この前兄弟喧嘩をして、目の下に切って血が出ちゃったんだって・・・。
痛かったでしょうに・・・。
でもそれ以来、世の中垣間見ちゃったみたいで少しおしとやかになったそう (笑)
みんなより一足先にちょぴっと大人になったのね♪



IMG_8336.jpg

母は恥ずかしがり屋さんなんです。
いつも姉さんの後ろに隠れている感じがします。
可愛いね~。



紅ちゃん。
IMG_8386_20120702002315.jpg


IMG_8524_20120702002142.jpg



桃ちゃん。
IMG_8437.jpg
一番小さくって甘ったれちゃんに感じられる・・・。

IMG_8404.jpg



空くん。
IMG_8419.jpg

IMG_8540.jpg



グレーちゃん
IMG_8448_20120702002241.jpg


IMG_8458.jpg


IMG_8465.jpg



IMG_8599.jpg



IMG_8626.jpg



6日しか経ってないのに、少ししっかりした感じがする・・・。

やっぱりパピちゃんの成長って早いのですね~。

どのこもみ~んな、可愛いよ♪♪

ぁ、今日は父を撮るの忘れちゃった 
ごめんね・・父。



このブログでパピちゃん募集のお手伝いをさせて頂いております。
いくつかお問い合わせは頂いていますが、
ぜひ迎い入れたいとお考えの方がいらっしゃいましたら
次の◎を確認後、メールフォームからご連絡下さい。


募集事項はこちらの記事にありますのでチェックしてね♪ ⇒ 

関連記事 ⇒ 


※ 現在募集は終了しております。 ありがとうございました。


イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
こんなパピちゃんたちを
身近に見れてとっても幸せ 

パピちゃん情報・続 - 2012.06.29 Fri

先日からご紹介させて頂いております
イタリアングレーハウンドのパピちゃんですが、

詳しい記事は⇒ クリック


数件のお問い合わせを戴いております。


今のところ人気なのは男の子のよう・・・。
(まだ決まってはいないよ♪)


catsh24625.jpg



気になる方はぜひこちらを必ず確認の上、
メールフォームからご連絡下さいね 
(メールは公開されません)



※ 現在募集は終了しております。 ありがとうございました。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
パピちゃん記事を出したら
閲覧数が3ケタに・・・!
(私のブログでは初めて)
パピパワーって凄いわ(^O^)♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

