topimage

2012-03

 - --.--.-- --


お誕生会に参加 - 2012.03.25 Sun

今日は楽しみにしていたライビー家HITOMIさんが準備してくださった
ZEBRAでの冬生まれさんと春生まれさんのお誕生会でした 


ラナは今度の4月26日で4歳になるので、みんなと一緒にお祝いしてもらおうと行ってきました~♪



お久しぶりのルナちゃんです。
お顔が見えなくてゴメンネ。
弟くんのリケくん・・・写真がなかった^_^;

IMG_9171.jpg



ミンちゃん 
ZEBRAでご一緒は、我が家がZEBRAに参加させて貰った始めての日以来だね。

IMG_9173.jpg


そして、今日初ZEBRAのnitoくん♪
GRIくんの弟分
です。

IMG_9266.jpg

IMG_9177.jpg

かわいいなぁ~ 

IMG_9320.jpg

初めてなのに全然おじけずいていなくって・・・
これは将来大物になるな♪



モモはいつもの通り、楽しくって仕方がない 

IMG_9195.jpg

IMG_9226.jpg


アリスちゃん
今日は雲が広がると肌寒かったけれど、晴れ間が出ると急に暑くなって
お水が美味しい一日だったね。

IMG_9236.jpg

IMG_9251.jpg



Ashくんだ。 実はママさんのお膝が大好きなんだよね~♪

IMG_9260.jpg


そしてお待ちかねの写真撮影。
4月生まれさんの集まりです 

IMG_9278.jpg

一つずつ大きくなるけれど、幸せな時間をまた一年・・・作ろうね♪


ラナはお姉さんのお膝でマッタリ。

IMG_9304.jpg



ラナはまだまだフリーには出来ないけれど、
お日様にもたくさん当たって、骨にも良いよね♪


一緒に遊んで下さったみなさま、お話してくださったみなさま、ありがとうございました♪

みなさまのお顔にらくがきしちゃってゴメンナサイ 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日は父さんと私と娘で行ったのに写真があまりない・・・。
私、いろんな方とお話したかったからカメラ持って歩かなかったのよね~。
もっと写真も撮れば良かったな。
でも、たくさんの方とお話できて楽しかった♪♪

姪っ子がおさんぽしに来たよ♪ - 2012.03.21 Wed

今日は学校の保護者会があったので
仕事、朝ちょっとだけして、そのあとママ友と久々ランチ 

それから学校行って保護者会。

久しぶりに学校行くと、あっちもこっちもお喋りしたい人たちばかりなのだけど
なかなかみんなとはお話できず・・・。

でも、普段からの仕事だけではなくて、
たまにはママ友とのお喋りもストレス発散になって楽しいです 


そんなこんなでおうちに帰ったら夕方で、日の暮れないうちにおさんぽ行かなきゃっ!
と思っていたら・・・
姪っ子2人が「ピ~ンポ~ン♪」って遊びに来たよ。


おさんぽ行きたい?
うん、行く~ 

ってわけで、私は後ろから着いていきました。

IMG_9144.jpg


IMG_9166.jpg


ラナもモモも、リードが慣れた人でないと
バカにして引いてしまいがちなので、
姪っ子妹はモモのリードをこれでもかってほど短く持ちました。

誰に引かれても、本当はきちっと「ついて」歩けるようになっていると良いのだけれどね。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今度の日曜ZEBRAの冬・春生まれさんのお誕生会・・・♪
私は仕事なので諦めていたのだけれど、
図々しくお休み貰えることになったので
私も行けることになりました 
嬉しいなぁ~♪ 楽しみ♪♪

狂犬病の注射をした後は・・・ - 2012.03.13 Tue

今日はお久しぶりの仕事休みだったので、忘れないうちに狂犬病の注射をしに
いつもの掛かりつけに行ってきました。


・・・その模様は何も写真ないけれど・・・。
無事に済んだのですよ♪

モモはギャン鳴きしたけどね。



病院までの往復は、暖かかったのでおさんぽしながら楽しんじゃいました 


これは帰り道。
病院の近くの府中公園でなんとな~く写真とっていたら・・・

P1080987.jpg


向こ~の方から・・・

あっ 父しゃんだっ!!

P1080990.jpg


父さんも用事を済ませての帰り道でした。
タイミングが合ったね。


じゃっ、モモは歩きだけじゃつまんないだろうから
走らせてあげてね~ 

P1090026.jpg

・・・・・

P1090028.jpg

・・・・・

P1090031.jpg

しばらくガン見のラナであった。


まぁまぁ、ゆっくりと二人でおさんぽしよ~じゃあ~りませんか 


ほらほら、公園ハシゴしてさぁ・・・

府中の森公園では梅がこんなにキレイ♪

P1090038.jpg

空もとっても青くってきれいに生えるわ~♪

P1090040.jpg

白い方が遅いのかな?

P1090049.jpg


そしてそして、大好きな浅間山まで登っちゃいましょうか♪

P1090118.jpg


山って言ってもちょっとだけなのよ 
もう直ぐに上が見えちゃうんだから↓ 笑

P1090117.jpg


もっと高い山頂はもう一つ向うのうねにあるのだけどね。
今日は、母さんがたくさん歩いて疲れてきちゃったから
一つめ登って降りるだけね 

P1090130.jpg

ココ登って・・・
あっちに降りると、これまた大好きなばーばんちがあるんだよね~♪

P1090138.jpg


・・・って、写真はこれで終わり。
降りたらちょうどばーばが出かけるところだったから
ちょこっとヨシヨシしてもらって帰りました 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
そういえば、今日の記事はお顔の写真がないね~。
おさんぽ行くと、カメラ目線をぜ~ったいしてくれないのですよね 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

