topimage

2012-09

 - --.--.-- --


息抜き♪ - 2012.09.30 Sun

ここのところちょっとお疲れ気味が続いていた私・・・。


中学の時からの部活仲間が「集まるよ~♪」と声をかけてくれて

たまにはラナ・モモ・ビビのお世話を家族に任せて
遊びに行ってきちゃってもいいかな~と
東京駅にある、お店に行ってきました~。


中学卒業してかれこれウン十年 
えっ もうそんな3回目十周年になってしまうのね・・・^^;

IMG_7553_20120930005002.jpg

こちらのお店、ヴァン・ドゥ・ヴィというお店です。

私たちの仲間が店長やってます 

グループポールスターなども同様で~す♪

新丸ビル隣り、三菱UFJ信託銀行本店ビルB1にあります。
皆さま、ごひいきに~ 




さてさて、思いっきりリフレッシュして帰ったところで
お待ちかねのモモ・ビビ・・・


じゃれ合っております 

IMG_4045.jpg


IMG_4071.jpg



最後はラナ・モモ・ビビで落ち着いたね♪

IMG_40941.jpg



良かった良かった (*´∀`*)




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
「早く帰っておさんぽ行ってあげなきゃ」とかの
使命感から解放されるって、必要な時もあるよね・・・。
と勝手な解釈。
たまには許して♪

本日の日常風景 - 2012.09.27 Thu

大学生のお姉さんはギリギリまだ夏休み。

私がいない時に、たまにラナ達の写真を撮ってくれます 


今日の3ワン ってところ・・・ 


IMG_3986_20120927215105.jpg


ちょっとだけ、3頭バウムもさまになってきたかな?
表情にそれぞれの性格が出ているよね 





イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
でもさ、お姉さん・・・
写真を撮るときはあまりキレイに見えない余計な風景は
どかしてくれると嬉しいな・・・
母さんとしては。
・・・水色のクッションとかさっ。

ロング自転車さんぽ、病院経由 - 2012.09.24 Mon

今日はお休み♪
雨あがりの晴天なので、さぞかしコスモスも綺麗になったかな~?っと
武蔵野公園にラナ・モモ・ビビ連れて行ってきました。

3頭連れて自転車です 




着いたら、近くの園児たちが楽しそうに公園の中をくじら山に向かって走っていました。

あんまり可愛かったので、後ろから来た先生に聞いて写真を撮らせてもらっちゃった♪
子供って無条件で可愛いですね 



cats.jpg




コスモスはというと・・・


386401.jpg




まだ満開はこれからな感じだったかな?




3939.jpg



3965.jpg



コスモスバックにイタグレカレンダーにエントリーする写真を撮っておこうと思ったのだけれど
(今年もやってくれますか・・・? 他力本願ですが・・・。)


3874.jpg



なんだかちゃんと撮れなかったな~・・・。


また挑戦しに行こうっと。

もう少し爽やかな気候になってからがいいな・・・。
まだ暑い。
お座り!とか言っているうちに汗だくになってきます・・・。





公園行ってからそのまま病院寄って、ノミダニとかのお薬と爪切りをしてきました。

もうほぼ5ヶ月の月例になるビビの体重とラナモモの体重も・・・

ラナ  6.96㎏
モモ  4.50㎏
ビビ  4.10㎏  (4ヶ月時、3.58㎏)



先生が、ラナちゃんは変わらず、ビビちゃんは結構増えたけどモモちゃんは来るたびに
0.1㎏ずつ減ってるね~って。


そうでしょう。
モモは毎日ビビと大運動会でシェイプされてるわけで、
ラナは遠目に静観していますから・・・ 



グルっと回って、全部で8キロ以上は走ったと思うよ。アチかったね 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日は、RAWで撮ったのをjpeg変換っていうのしてみたけれど
色味がイマイチな気がする・・・。
勉強しなくっちゃ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

