topimage

2013-01

 - --.--.-- --


寒かったけどZEBRAで元気! - 2013.01.27 Sun

今日はお天気良いのに、外の風は冷たかった~。

ラナ・モモはお父さんとZEBRAのおさんぽ会に参加 



写真をダダダ~っとどうぞ♪


IMG_9110.jpg



IMG_9074.jpg



IMG_9073.jpg



IMG_9070.jpg



IMG_9060.jpg



IMG_9096.jpg



IMG_9088_20130127223536.jpg



IMG_9084_20130127223535.jpg



IMG_9156.jpg



IMG_9083.jpg



IMG_9126.jpg



IMG_9125.jpg



IMG_9121.jpg



IMG_9107.jpg



IMG_9099.jpg



IMG_9195_20130127223648.jpg



IMG_9187.jpg



IMG_9175_20130127223646.jpg



IMG_9130.jpg

ラナったらお友達のボールを横取りばかりしていたんですってね・・・
しかも、戻してくれないんだよね~・・・。
ごめんね。



IMG_9161.jpg

今日も思いっきり楽しかったね 



HITOMIさん、いつもありがとうございます。
今日はモモがHITOMIさんや他の方にもだいぶ吠えちゃったらしいですね・・・。
お散歩で吠えなくなったのの反動?!
これも困ったなぁ~。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
芝が肌色になっちゃっているけど、
その分、みんなのカラフルなお洋服が素敵だね♪

久しぶり~にビビ登場♪ - 2013.01.26 Sat

お泊り保育中のビビにお父さんが会って来たよ 


IMG_20130126_160727.jpg



この前作った服、着せてくれてる♪



IMG_20130126_160336.jpg



胸の部分にもう少し余裕があっても良さそうだな・・・。



IMG_20130126_160331.jpg




IMG_20130126_160334.jpg



モモに着せると8分袖くらいな感じだったけど、
ビビが着ると6分袖くらいな感じかな・・・ 

やっぱりビビは手足が長いなぁ~
ぁ、モモが短足なだけか (笑)


IMG_20130126_160739.jpg




お父さんに抱かれると(写真は父さんではありません)
大騒ぎでペロペロしまくりだったらしい・・・。


IMG_20130126_160430.jpg


ビビ、もう少し頑張ってね 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
可愛いくってカッコ良くってヤンチャなビビ♪
次は母さんが会いに行くよ~ 

姉さん、大雪成人式だったね - 2013.01.14 Mon

今日は成人式でしたね~。

うちのお姉さんもその一人♪

早朝の雨が出かける前には大雪に・・・。



成人式会場に送るにも交通渋滞だし・・・。

この雪、迎えの頃にはチェーンなしだとやばいな・・・と思い
あわててチェーン買に走りました。
〇ー〇バックスは11時には駐車場も満杯!!

レジもみんなチェーンを抱えてズラリと並んでいるし。
なんとかうちのタイヤサイズのチェーンをゲットして装着 
一安心でした・・・♪




当の本人達は雪だろうがなんだろうが、中学の友達とかと顔を揃えて
とっても嬉しそうだし楽しそうでしたよ 



家に戻ったところで記念撮影。

IMG_88330.jpg


晴れていたら、もっとたくさん写真撮りたかったまなぁ~。



IMG_88380.jpg



IMG_88420.jpg

う~ん・・・ビビっちょとの記念写真がないのがちょっと残念。



でも、最高に思い出に残る成人式になったじゃぁないの 





イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラナ・モモ、今日はさすがにお散歩出来なかったね 
姉さん、晴れ着姿きれいだったよ 
おめでとさんでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

