topimage

2016-02

 - --.--.-- --


野川のおさんぽはビビ暴れるを覚悟して - 2016.02.21 Sun

今日は昨日の大雨から一転して暖かで春らしい一日に♪


こんな日はおさんぽもランラン♪・・・なはず


1_201602212308052e9.jpg



2_2016022123080750d.jpg


春らしくなってきた野川は気持ち良いよ 


3_20160221230808c75.jpg



4_20160221230805208.jpg



そうそう、白鷺も飛んでいるしね♪

5_20160221230757335.jpg


川面を飛ぶ姿は優雅だね~


6_20160221230751762.jpg




鳥といえば川にはたくさんカモさんもいるのよね♪

あぁ~、ビビ見つけちゃった 

7_201602212307497ef.jpg

ビビ、しばし大暴れ!!

8_20160221230754536.jpg



モモは鳥さんには興味ないみたいで・・・

9_20160221230754e68.jpg


でも、他のワンコさんとすれ違う時には今度はモモも大暴れなのであった

(その画像はなし なぜなら写真どころではないからである)



暖かくなってきたので、1時間もおさんぽすると少し汗をかくね
それがまた気持ち良い♪




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
3頭を父さんと二人でおさんぽする時、
どちらがラナを担当するかで取り合いになる 
ラナはゆったりのんびり他のワンコさんにもフレンドリーで
優雅におさんぽ出来るから・・・
はぁ・・・ どの子を連れても優雅におさんぽ出来たなら 

風邪強かったけど神代のラン♪ - 2016.02.10 Wed

今日は久しぶりに神代のランに行ってきたよ♪

風が強くてさぶかったけど、みんな元気に走った走った 


1_2016021018020494c.jpg

ラナも絶好調でモモビビ追いかけまわして走りました~。

肘に多少の不安はあるものの、本犬まったく問題なさそうな走り♪


2_20160210180206076.jpg

ラナも

3_2016021018020774d.jpg

ビビもモモも

4_20160210180209b85.jpg

超~楽しそうでしょ!?



5_201602101802107ac.jpg



6_201602101801569ff.jpg

ラナの妹達への躾も健在です



モモ飛んでる~ ↓
7_201602101801581a0.jpg



ビビの実家ファミリーが来た来た♪

8_201602101801525cb.jpg



一番下のジーノ君

9_20160210180153a23.jpg




ビビ、実家ママちゃんに腹見せ ↓
「あなたに抵抗しませんーーー大ちゅきでちゅーーー!!!」

10_20160210180155e57.jpg



右の赤い首輪がビビのママのデジ♪
11_20160210180136202.jpg



ラナとビビパパのダリでお相撲だ~
13_20160210180139770.jpg



ラナ、ダリパンダに制される 笑
12_201602101801375dd.jpg



14_201602101801401e9.jpg



15_2016021018014257e.jpg



16_20160210180105e40.jpg



17_2016021018010637c.jpg




シュナウザーのナイト君とも遊べたよ♪
18_2016021018010843e.jpg



19_20160210180109a27.jpg



20_201602101801111a6.jpg



21_20160210180050eda.jpg


日本テリアちゃんも登場♪ 

22_20160210180046de7.jpg




だいぶ遊んでみんなは落ち着いた頃、ラナはボールを発見
最近、みょうにボール遊びにはまっているラナ

23_20160210180051680.jpg



あたちのボール、愛しいの・・・
・・・てか、ガリガリやってフワフワをこそげ取っていたよ (^^ゞ

24_201602101800527b5.jpg





さてさて帰る時間になって
名残惜しいビビは実家のパパに
大ちゅきペロリンちゅっ  

25_20160210180054fef.jpg


寒かったけどたのちかった!!
また行きたいね 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
神代のランは乾燥の時期、風が強いと砂ぼこりが・・・
スプリンクラーでもあると良いのになぁ~
いえいえ、無料ランで遊べるだけでありがたいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

