topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりに代々木公園ドッグラン - 2011.07.19 Tue

昨日の連休最後の日は私もオフだったので、
久しぶりに父さんとラナモモ連れて代々木のドッグランに行ってきました 
モモは代々木初めてです。 まずは登録しまして・・・。

IMG_9160.jpg


以前に何度かお会いしたことのあるルカちゃんがいて、ラッキー♪
と思っていたら・・・

IMG_9175.jpg


ルカちゃん友達が沢山来て、盛り上がりました 

IMG_9192.jpg

ステラちゃんとルカちゃんは両方とも3.8kgほどで体格もおんなじくらい。
遊んでいても何だか安心だね。
小ぶりでとっても可愛らしいのだわ~♪

IMG_9108.jpg




ステラちゃんにご挨拶・・・。

IMG_9105.jpg

ステラちゃんと比べると、ラナは巨大だし モモは頑丈な感じがするし・・・
あなたたち本当にイタグレですか!? といった感じの我が家の姉妹・・・。




今日のイタさんたちは女の子が多かったけれど
唯一の男の子・・・
タロウくんとお姉さんのハナコちゃん登場♪
二人ともスレンダーでイタグレらしい体格をしていて
美少年・美少女だったわ♪
タロウくんはブラックマスクが素敵です。

2.jpg



ラナモモも楽しくて仕方がない 

IMG_9401.jpg


IMG_9220.jpg


IMG_9231.jpg


リックちゃんリップちゃん( 間違えちゃった・・・ごめんネ。)
はお兄ちゃん2人(ひと)とパパ・ママと来ていて、
お兄ちゃんたちがリップちゃん可愛くてしょうがない感じでした。
家族に愛されて幸せだね~ 

IMG_9458.jpg





さてさて、こちらの写真・・・
仲むつまじく見えますが・・・!

IMG_9291.jpg

いえいえ、ガウガウの最中です。
ほんの一瞬みせた、ガウガウがおさまっている時の写真です。


ほらほら、ラナがモモに「いけない!!」と言っているのでしょうか?
二人でいてモモがはしゃぐと、ラナはモモにガウガウ攻撃が始まるのですよ~。

IMG_9201.jpg


でも、こちらのハナちゃん・タロウくん姉弟もガウガウしていました。

IMG_9227.jpg

仲良い証拠なのかしら?
気を許せるってこと?
ウチだけではなかったのでちょっとホッとしたりして・・・ 



こちらはモモの横姿・・・。

IMG_9329.jpg

これだけ見ていると、私としては見慣れているせいかイタグレなんだけれど、(文章へん?)
今日のイタグレさん達見ていると、みなさんイタグレらしくスレンダーで可愛らしくて
とても素敵だったのに・・・

モモはみんなと並ぶととてもたくましく見えたのですよねー。
イタグレ独特の華奢な感じがないというか・・・

骨格がしっかりしていると思うので、良いことなのでしょうが・・・
・・・そう、良いこととしておきましょう。
うんうん。 (・・・ホントにホントにイタグレかな?・・・)

ラナはデカグレだしね。
異色姉妹ってことで 




今日のオモシロコーナー♪♪

モモが、前に多磨霊園でも遭遇した『カナブン』を見つけました。
IMG_9344.jpg

今日は、母にリードで引っ張られていないし、
自由にカナブンと遊べる・・・♪ (食べちゃいたい・・・?!)

「なんだこれは・・・!! 食べてみる」 と、カプッ
IMG_9348.jpg

「やや、痛いぞ  こやつ、何者?!」
IMG_9359.jpg

向きを変えて、やっぱり食べてみる
IMG_9363.jpg

こんなことを、何回も何回も繰り返してやっていました。
最後には見えなくなっちゃったから食べちゃった・・・?!

うそうそ、そんなわけはないからカナブンちゃん、地面と同化して逃げたんだ。

「あ~ぁ、逃げられた・・・」
IMG_9257.jpg




ところで、今日のラナモモはタロウくんがお気に入り?

IMG_9321.jpg
IMG_9310.jpg
IMG_9305.jpg



今日は代々木に行って本当に良かったね~ 


IMG_9369.jpg
P1060315.jpg



今日の記事、気合を入れて書いたら長くなってしまいました。
最後までお読みいただいてありがとうございますm(__)m


今度の日曜日はライビー家主催のZEBRAお誕生会に参加させていただこうと思っています。
ステラちゃんも来るらしいよ~ 

楽しみだなぁ~♪

本日、一緒に遊んで下さったイタグレさん、他のワンさん、
ありがとうございました  m(__)m




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
モモも、色んなワンにご挨拶が上手に出来るようになってきよ・・・。
その調子、その調子 

● COMMENT ●

先日はありがとうございました

はじめて、遊びにこさせていただきました。
先日のドッグランではステラ家一同大変お世話になりました。

ステラの写真とても素敵です。ありがとうございます。特に最初の写真は、凛々しくて、かしこそうに写していただいてますね♪
(あまり見かけないレアバージョンです!!)

日曜日の誕生会には参加さていただきます。ステラ家初ゼブラですので、色々と教えて頂けたら幸いです。

リンク貼って頂きありがとうございます。
ステラのブログにも貼らせていただきました。

※ステラのブログにもさっそく遊びにきていただき、ありがとうございました。

ステラpapa さま

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます。
「ステラちゃん一家はパパ・ママはじめステキだね」
って帰り道、話していたのですよ~。
ステラちゃんは優しいパパ・ママに愛されて幸せですね♪

日曜日、一緒に遊びましょうね~
楽しみにしています♪

ルカを紹介していただき、ありがとうございます。
『代々木で会ったら、またナデナデしてね~』(by ルカ)

ルカパパ さま

我が家が都内に出ることはそう多くはないのに
何度かお会いできるなんて、縁があるのでしょうか~??
ルカちゃん、可愛かったなぁ♪
また、遊んで下さいね~。

こないだは楽しい時間有難うございました、それからりっくじゃなくて、リップです又会えたらいいですね

リップちゃん、パパ・ママ さま

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
リップちゃん、お兄ちゃんたち大好きなのがとても印象的でした。
お兄ちゃんたちもリップちゃん大好きだったものね♪
お名前間違えちゃってゴメンナサイm(__)m
訂正しますね。

また会えますように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/108-825713b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また作ってみた☆新作首輪 «  | BLOG TOP |  » 新しい首輪で朝さんぽ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

