topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ZEBRA・お誕生会に行ってきたよ - 2011.07.24 Sun

今日はライビー家さんが用意してくださった春・夏生まれさんのお誕生会がZEBRAでありました ♪♪

P1060465.jpg


お誕生会なのでいつものお遊び会の時よりたっくさんのイタさん達が来てました。

P1060446.jpg

P1060458.jpg



先週、代々木のドッグランでお友達になったステラちゃんだ♪

P1060445.jpg

IMG_9528.jpg



今日のメインテーマ・・・お誕生会だから、4月生まれのイタさん達と一緒に記念撮影・・・。
ラナは一番左です。

IMG_9621.jpg

お誕生会は初参加だったので嬉しかったな~。
モモの秋生まれさん達のお誕生会の時も参加出来たら良いな・・・☆



IMG_9536.jpg


マコパパさんちのミーちゃん、甚平さん似合うね (^_-)-☆
IMG_9575.jpg


ハルキくんのこの「楽しいよ~!」の笑顔♪
IMG_9806.jpg


そのマコパパさんのおやつタイム・・・。
またまた、我が家のお嬢二人は食い意地はって・・・。

「モモ、おすわり出来たらあげるよ~♪」って・・・。
 
・・・いただきました。 ありがとう!!

IMG_9892.jpg



「チャオ、おいで~♪」ってしてるんだよね♪ みんな、愛されてるな~ (*^_^*)

IMG_9591.jpg


ネルモンパパ、今日はネルちゃんなんですね。
黄色い服にキラキラ・・・とっても似合ってますね。

IMG_9633.jpg


IMG_9654.jpg



イオタくん、うちの父さんの所にまた来てくれたので
父さんとても喜んでたよ♪ ありがとね~。

IMG_9725.jpg

IMG_9849.jpg


なんだかモモ可愛い・・・♪

IMG_9881.jpg


「母ちゃん、暑いけど楽しいよ♪」
IMG_9862.jpg


ラナは父さんの影に入ってへばり中・・・。
暑いもんね・・・ 足がヨレヨレしてたよ。

IMG_9645.jpg


GRIちゃんも、ママのお膝でおねむです~。

IMG_9871.jpg

GRIちゃん、いつもおちりスリスリしてくれて、可愛いんだよね~♪




今日も素敵なお嬢様方がモデル立ちして撮影会・・・。
素敵だなぁ~・・・。

IMG_9713.jpg
イタグレになりきっているトイプー・モモちゃんが可愛いね♪


おめしかえして・・・今度は純和風・・・。
美しい!

IMG_9785.jpg


P1060448.jpg


ラナ、再びダウン・・・。
でも、芝生ってひんやりして気持ちいいらしい。
ミストもシュっシュして貰って更にうっとり顔・・・♪

IMG_9913.jpg


カッコイイ横姿だね。

IMG_9930.jpg



今日、初めて“あの、オリちゃん”に会えました♪♪

IMG_9742.jpg


念願だったんだ~ !(^^)!
olinsさんともお話させてもらっちゃった・・・♪
図々しくてスミマセン・・・m(__)m

IMG_9738.jpg

オリちゃん・・・、鼻先がスーっとしてて、可愛かった♪



とっても楽しかった早朝ZEBRAのお誕生会でした。
ラナモモは帰りの車は当然、バタンキュー。

IMG_9932.jpg


HITOMIさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m
一緒に遊んで下さったたくさんのイタさん、ありがとうございました♪




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぁ・・・ また日にち変わっちゃった。

● COMMENT ●

ありがとう!

ゼブラ誕生会お疲れ様でした。
我が家の3ワンの写真ありがとうございます。最近みんなのブログで僕の画像は、よく観るんだけどさ(爆)

モモちん少しづつ慣れて来たね。
ラナは、いつも最前線に。
モモちんは怖々2列目で。モモがいると最前線の子を差し置いてもオヤツ上げたくなっちゃうもんね(^^)
人様の子でもモモちんはスリングに入ってた頃から見てるから成長が楽しみです。

我が家の3ワン共々ヨロシクお願いしますね。

写真を載せてくださってありがとうございます♪

ステラは飼い主の期待に応えようと、少し走ってるように見えますね。 
でもよく見ると手足は芝生について・・・(笑)

いつものように、走る事は出来ませんでしたが、お勉強させてもらったので初ゼブラに参加して良かったです♪

ラナモモちゃん、またお会い出来る日を楽しみにしています(^ω^)

こんにちわ。オリーヴ飼い主です~。
ゼブラでは声をかけてくださってありがとうございました。
さっそくですが!
大失敗をしてしまって、お詫びにあがりました。
ラナ・モモちゃんの写真、10枚くらい撮ったのに、
なぜがあのあたりだけカメラの設定がヘンになっていて、
写ってませんでしたあああああ~~~~!
ブログで使わせていただこうと思ってたのに、ごめんなさい~~~。
今度お会いしたらぜひリベンジさせてください。
(あ、リンクさせて頂きました)

マコパパ さま

どうもです~。
モモは一見シャイ? ん~人見知り・犬見知り?
そんなモモを可愛がってくれてありがとうございます。
ラナもいつも何度も最前列でお恥ずかしい・・・。
まりもちゃん、今度は名前付きでのせますね。
じっとたたずむ姿がなんだか凛々しいです・・・(笑)

ステラmama さま

ラナもランで走るの大好きな子だったのですが、
ZEBRAに参加し始めた最初の頃は、父さんが連れて行っても
「やっぱり、今日も走らない・・・」って帰って来ること多かったです。
それこそパピーの頃は怖いもの知らずで、どの犬にでもちょっかい出して
走っていましたので、意外だったのですが・・・。
そのうちだんだんと楽しめるようになると良いですね♪

olins さま

コメントありがとうございます♪
リンクして下さっているの見ました~っ!感激です。
こちらも張らせていただきましたm(__)m

写真は残念ですが、リベンジの約束を楽しみにしています )^o^( へへへ
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

はじめまして。

ラナちゃん、そして春夏生れさんの 
みなさんおめでとうございます♪
ぉ誕生日会
ゼブラは大賑わいだったんですね~
グリーンの芝がホントにキレイ☆

みんな、楽しそうに走ってますね。

モモちゃんは、10月生まれ
我が家のティアラも10月生まれなんですゥ。
秋のぉ誕生日会では、お会いできるかもしれないですね☆

といっても、ランが苦手な子なのですが・・・(汗)

楽しみにしています!


てぃばぶ さま

遊びに来てくれてありがとうございます♪

てぃばぶさんのお名前とティアラちゃん・・・
どっかで聞いたことがあるような・・・と思ってブログ拝見しました。
バブル君・・なんだかラナに白くなってしまったお顔が似ているなぁ~・・・
と思いながらティアラちゃんを見ると・・・美人さんだぁー。
う~ん、でもなんとなく似ているかも・・・

そうだ、親戚さん探しかな?と思いつき、見てみました!

ピンポ~ン♪です。
ちょっと縁は遠いけれど、ラナの母方のひいじいちゃんが
ティアラちゃんの父さんだと思います♪

すごい!
秋のお誕生会も絶対参加しなきゃっ!

先日はどうも♪
誕生会は2回目でしたが、今回は春・夏合同ということで、
かなりたくさんのイタさんが集まって盛り上がりましたよね~
ネルを、そして僕を(笑)載せて頂いてありがとうです~

モモちゃんっていつも笑顔ですよね、そしていつもカメラ目線♪
僕はまだ写真の整理すら出来てません…、早くアップせねば

またよろしくです!

ねるもんパパ さま

お誕生会、楽しかったですね~。
パパに片手抱っこされたネルちゃんの落ち着いたまなざしがとっても好きです。
パパに抱っこされて安心って感じ…♪

モモはパピンちょなので表情も弾けている分
どしてもラナより写真が多くなってしまいます・・・。

ねるもんパパさんの記事、いつも笑わせてもらっているので
楽しみにしていますよ~(笑)

先日はありがとうございました。
たくさんの人とイタさんでしたね~。
そんな中、いつもイオタがお世話になっちゃってます(笑)ありがとうございます。
パパさんがやさしいから、甘え放題です♪

モモちゃんの笑顔が無邪気でかわいーですね。
ラナお姉さんはまた雰囲気が違ってて、ステキな姉妹です♪

イオタ&ハラマ さま

いつもありがとうございます♪
うちの父さん、イオタくん来てくれると嬉しくて仕方ないんです。
イオタくん、甘え上手ですよね~。

イオタ・ハラマ家に来た楕円バウム・・・
いいなぁ~って私もひそかに狙っちゃってます(笑)
仲良くバウムに入ったらUPして下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/110-6d2ed64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモのブチの遺伝子 «  | BLOG TOP |  » また作ってみた☆新作首輪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

