topimage

2017-08

 - --.--.-- --


霧雨でもZEBRAで遊びたい♪ - 2011.08.01 Mon

いつもながらライビー家さまが手配してくださった日曜早朝ZEBRA♪
霧雨が降っていたみたいですがたくさん遊んできました。
(父さん&ラナモモ)

雨のせいか遊びに来た家族も9家族くらいと少な目で・・・
一人(一頭)あたりの芝生面積もかなり広かったようです 

IMG_0055.jpg

なのでラナもたくさん走った走った。

IMG_0059.jpg

まりもちゃん、なんだか色っぽいね。

IMG_9990.jpg

そして、うちのラナモモはマコパパ一家にに引っ付いて歩いて・・・
「おやつ下さい・・・」

IMG_9992.jpg


IMG_0032.jpg

モモは、ウィペットのパピちゃんが気に入ったよう・・・♪

IMG_0035.jpg

一緒に走ったりもしていたそうで・・・
走りは大人のウィには絶対かなわないけれど、今ならちょうど良いのかな・・・?

IMG_0039.jpg
可愛いね。 おっきくなったら素敵な柄の立派なウィになるのだろうな・・・ 



ラナモモは、またマコパパにおやつねだってる・・・

IMG_0041.jpg


ほらほら・・・
モモもすっかり前列でおねだりするようになっちゃったね。

IMG_0008.jpg


ここでも・・・ 

IMG_0044.jpg
モモは家族以外の人間には人見知りするのだけれど、
マコパパにはすっかり餌付けされてしもた・・・ 


ちなみにこの日、マコパパ手作りのアップルパイを作ってきてくれたそうで、父さんも頂きました。
・・・ところが父さん、私がアップルパイ大好きなこと知っているので
持って帰ってきてくれたんですね~♪
というわけで、私も手作りアップルパイにありつけました 
とっても美味しかったです♪

いただいたときは温かかったらしいですよ・・・。
マコパパ明け方から作ったの!?




IMG_0048.jpg


走ってるね~♪
IMG_0002.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0019.jpg

ビーちゃんもいっぱい走れたんだね~♪

IMG_0021.jpg

IMG_0025.jpg


みんないい顔で走ってる♪
こんな楽しそうに走っているお顔を見るのは嬉しいね 

IMG_0028.jpg

最後にはザーッと降ってきたのでみんなで急いで引き上げたそうですが、
行って良かったね 
仲良く遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。
またお願いしますm(__)m




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
みんなの写真を載せたかったけれど
あまり良く撮れていなかった・・・ 残念。
いいカメラ欲しいなぁ。

● COMMENT ●

すいません(笑)

アップルパイ…朝パン屋さんで買って来ました(笑)
オールバックの髭オヤジが朝からアップルパイ作ってたら気持悪いじゃん(爆)

夏の早朝の霧雨ゼブラって僕、大好きなんですよ。
パパは、いつもの指定席じゃなく、入り口側の木陰に陣取ってましたよ。珍しく(^^)

この日は11家族21ワンで広々としたゼブラ満喫しました。
勿、オヤツあげ放題でラナモモパパが「ラナ~!モモ~!もうダメ!!」って注意してたくらい(爆)
すみませんm(__)m

ラナは別にして、会う度にモモちんとの距離が縮まって来るのが僕は嬉しいな。
今年中には抱っこ出来るかなぁ~。

マコパパ さま

> アップルパイ…朝パン屋さんで買って来ました(笑)
> オールバックの髭オヤジが朝からアップルパイ作ってたら気持悪いじゃん(爆)
 
って、もう一人で爆笑!!!
ですよねぇ~っ! 朝3時起きでマコパパせっせと
アップルパイ焼いていたのかと思いましたよ~。
マコパパってワンのおやつも人間のおやつもなんでも作っちゃうんだぁ・・・
って思いました。(笑)

11家族いたのですね♪
でも、いつもよりちっさい感じでいいですね。

モモへの最終目標は抱っこですか?
頑張ってください(笑)
モモはお腹を上に向けた赤ちゃん抱っこが好きです。
膝の上で丸まることはありません。
あぐらとかかいて、普通に丸めようと思うと、
必ずその上でこちらを向いておすわりの姿勢になります。
ヘンなんですよ~(笑)

日曜は、朝起きて雨降ってたんで
僕は迷わず二度寝しましたよ~、ははは

マコパパ手作り(笑)のアップルパイが貰えたなら
無理してでも行くべきだったと残念に感じてます~

ところで、遠くから見ると、
マコパパのシャツってモモちゃんと同じ柄ですね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ナカヨシ

はじめまして~♪

コメントありがとうございました!!
最近、親戚探しを覗いていなかったので
ラナちゃんとママが一緒だなんてっ!!
しかもご連絡頂けて、うれしいです♪

そして、メアドを変えたに、変更するのを忘れていて
ご迷惑をお掛けしました(><;)

平日しか行けないのですが、ちょくちょく代々木公園に出没中です
機会があれば、ぜひ一緒に遊んでください☆

マコパパ以外は誰も来ていないかも・・。まあ、ビーを走らせるにはいいね。
なんて会話しながらZEBRAに着きました。

ラナモモちゃんも先週のようにイタグレまみれじゃなかったから楽しめたかな♪

時々サ~っと振ったりしたけれど、熱中症の心配するよりは良かったです。
また遊んでね。

ねるもんパパ さま

確かに、二度寝したくなりますよ。 二度寝って気持ちいいですもん♪(笑)
でも最近、朝寝坊の私でもイタの為なら起きれるようになりました~♪

マコパパのシャツ? ・・・ホントだ、牛柄・・・
ちゃうちゃう、怒られますよ (~_~)
・・でもやっぱり、遠目ブチですね(笑)

バクガ さま

コメントありがとうございます~♪
私も平日の方が行きやすいですので
良かったです(^o^)

ホントに一度お会いしたいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/112-6f0dea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もZEBRA♪だよ~ん «  | BLOG TOP |  » モモのブチの遺伝子

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

