topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レントゲン写真の記録 - 2011.08.17 Wed

先日のラナ退院の時に頂いてきたレントゲンフィルム
(こんなのくれると思わなかった!)
の写真をUPしておこうと思います。


h23_8_11_2.jpg
             8月10日骨折、11日手術


骨の中に入っているピンは良く見えませんが
足首のところから出ているクリッとしているワイヤーのところから
骨内にピンが通っています。

ピンがギブスの中で皮膚から出た状態であるらしいですが
約1ヶ月でギブスを取って、その後また1ヶ月くらいでピンを抜くらしいです。

たぶん細い方の骨折部位は自然とつくのでしょうね。


ゆっくり見守っていきたいです。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
明日からまた仕事・・・
5日も休むと仕事復活するのイヤになっちゃいます。
2ワンととずっと一緒にいれたら良いのに・・・ 

● COMMENT ●

ラナちゃん、無事退院おめでとうございます!
お家に帰ってホッとしたでしょうね。
そうそう、あの病院、何事もなければ連絡来ないんですよ。。。お伝えしておけばよかった。
細いほうの骨、私も最初はすごい心配したんですけど、3回とも最終的にはくっついてました。きっとラナちゃんもくっつくと思います。
うちの場合ですけど、足先を出してから、家で足を使うことの多かった最初の時の方が、くっつくのが早かったです。
無理せず(て言っても、イタグレですからね、だんだん跳んだり跳ねたりしだすんですが・・・)ゆっくり治してくださいね。
通院の機会にぜひお会いしましょうね。

ルナ・リケ さま

ありがとうございます。
退院の時に、先生が「3日後の木曜日に足先出す」といわれていたのが今日です。
私と父さんは仕事なので土曜日にと思っていましたが
仕事休みのおっきい兄さんが行けるとのことなので
行ってきてもらおうと思います。(車で無事に着けるかがちょっと心配・・・)
早めに足先出してたくさん足を着いて歩いた方が
早く治ってくれるのかな・・・?と思って。
でも、だんだん元気になるのもやっぱり怖いですね 汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/120-a3a4b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ手術から一週間 «  | BLOG TOP |  » ラナ、退院してきました♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

