topimage

2017-09

 - --.--.-- --


伊豆、城ヶ崎に日帰り旅行♪ - 2011.08.27 Sat

この前の水曜日のことになりますが・・・

夏休みももうすぐ終わってしまうので、ちっちゃい兄さんを連れ出して日帰り旅行を決行。
父さんは仕事・・・二人で行くのもつまらないから、近所に住むじーじ・ばーばと姪っ子を連れて。
そして、ラナはおっきい兄さんとお留守番してもらってモモだけ連れて
伊豆の城ケ崎に行ってきました。


お決まりのつり橋。
IMG_0276.jpg


兄さんも姪っ子も良くそんなはじっこから下を覗き込んでへいきだね~
私なんかけっこう背中が冷たくなりますよ。

IMG_0380.jpg


兄さん、兄さん、そんなにモモをはじっこにやって落とさないでよね!  あ~こわ!
IMG_0386.jpg




沖を望むとあれは大島かな? 
綺麗だね♪
IMG_0390.jpg



モモは岩場をけっこうスタコラサッサと下りて行きましたが
ここから先は兄さんに抱っこ・・・。
IMG_0325.jpg


姪っ子と記念写真。
IMG_0328.jpg


じーじ・ばーば・姪っ子
じ:「お前それヘンな『2』だなぁ?」
姪:「これはピースって言うんだよ!」
IMG_0298.jpg


姪とわたし・・・ 自分ではもう少~しスリムのつもりでいるのだけれど・・・ 
IMG_0372.jpg




あぁ~どこまでいくの~?!
IMG_0424.jpg


また、そんなはじっこ行っちゃって・・・じーじまで!
(ばーばが隣で「まったくもうじーじったら!」って怒ってたよ。)
IMG_0476.jpg





お昼を食べてからは一碧湖に・・・。
IMG_0490.jpg


なんだかお天気が怪しくなってきたけど、
じーじは張りきって姪っ子にボートの漕ぎ方教えるんだ!と・・・。
IMG_0513.jpg
姪っ子も途中、一人でやってみてたね。 覚えたかな?
じーじ、子供も孫もみんなにボートの漕ぎ方教えてあげられて良かったね 
次は、ひ孫もありかもよ・・・。



カモが居た♪ 並んで泳ぐと可愛いね♪
IMG_0527.jpg



ボートを待っている間・・・
「兄ちゃん、なにすんのぉ~」の体勢のモモ。
IMG_0542.jpg


「ばーば、なにか美味しいのもってない?」
「あぁ~モモ、かわいいねぇ♪」
IMG_0560.jpg
モモは普段一緒にいる家族以外にはあまり触らせません。
なぜモモが自ら足を掛けているか・・・というと
・・・餌付けしたからに他なりません 

姪っ子も触りたいのに決して膝に乗ってあげないのですもん。



帰りの車の中で夕飯の時間になり、姪っ子根気良く
カリカリフードを一粒ずつ、最後まで
「モモ、ここにおいで」って言いながらあげていたけれど
結局最後まで膝には乗らなかった・・・ 
可哀想に・・・。


IMG_0495.jpg


でも、あまり行かない遠出・・・
楽しかったね♪
IMG_0408.jpg


今まで、車にカーナビは付けておらず、
「地図があれば平気よ~」という派だったけれど
遅ればせながら、我が家の車にカーナビが付いて、
一人運転で割りとどこへでも気軽に行ける気になってきた私・・・
カーナビ・・・もっと早くから入れておけば良かった 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラナ、お留守番させてごめんね。
でも大きい兄さん、良くしてくれたでしょ?たぶん・・・。
今度は一緒に行こうね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/124-df1d8850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父さんがとっても行きたかった日光 «  | BLOG TOP |  » ラナちょぴっと散歩

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

