topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

minママさんのバウムベッドが来たよ♪ - 2011.09.09 Fri

昨夜の姉さんの“友達乗せ初心者お台場ドライブ”は無事に帰ってきました。
ホッと一安心です。



姉さんが夜のドライブに行っていたその時に、私は楽しみにしていた
あの方と会っていたのでした♪



モモを我が家に迎える事が決まった時に
『急がないけど出来たらお願いします♪』
なんてminママさんにお願いしていたバウムベッド・・・

急がないけど・・・なんて言いながら、ホントは首を長~くして
楽しみに楽しみに待っていたバウムベッド。

イオタ・ハラマさんちが楕円ベッドをお願いしていたのを見て
『我が家もこれがいい!!』と思っていたバウムベッド・・・♪



やっと来ました 
Lの楕円サイズです♪
そう、あの方とはminママさんです。



やっぱり一番乗りはモモでした。

IMG_1258.jpg

すご~~~く 「ラナ来ないでよね!!」 光線を発していましたよ 



でも、あえなくラナと交代。

IMG_1280.jpg



ラナは現在ギブス中なので折れない腕のままでも横になれる広さです。

IMG_1291.jpg



「やっぱりあたちも入れて」
IMG_1305.jpg



ラナは受け入れました♪
でも、完璧ギブス踏んでいますが・・・

IMG_1326.jpg


明日にはラナ骨折一ヵ月後の病院に行き、
・・・たぶんギブスを外してピンだけになって帰ってくると思います。

そしたら、こんな格好は怖すぎです 




朝になって一番にうっとりしていたのはラナ。

IMG_1338.jpg
ギブスの腕がヘンですが、本人は平気そうです。



うっとりと外を眺めてみたり・・・。

IMG_1341.jpg



やっぱり二人で入ってみたり・・・♪

IMG_1367.jpg


最近になって、ラナがモモの毛づくろいをすることが多くなりました。
前はモモがラナにやっていましたが、ラナは全くモモにはしなかったのに・・・

少しずつ、モモが可愛くなってきたのかな?
それともなにか他のことがあるのかな?




昼には、以前に頂いていたMサイズのベッドにラナが入り、
大きい方にモモが・・・
この後、どや顔のモモの首がどんどんラナの方に伸びていきました(笑)

IMG_1387.jpg

でも、体格からすると反対でしょう 



今回は手渡しのみでお受けしているとのLの楕円・・・。
minママさんちとお近くで良かった・・・ 



minママさんに無理言って、夜にして頂いたのですが、
快諾して出てきてくださって嬉しいです♪

少しの間、お茶して、色々とお話も出来たし・・・
・・・と言っても骨折の話題が多かったな・・・(笑)


minママさんと同世代っていうのも判明してちょっと嬉しかったり・・・ 


minちゃんも頑張っているし、
イタグレ同士励ましあいながら、情報交換などもしあいながら
イタグレ生活を楽しんでいきたいものですネ。

minママさん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします (*^_^*)




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
この一年、参加させていただくようになった日曜ZEBRAも
最初はminママさんに紹介して頂いたのでした 

● COMMENT ●

ありがとうございました

昨日は受け取りに来ていただいて、ありがとうございました!
ちょっとの時間でしたが、ほぼホネの話で。
私たち当事者同士は盛り上がってても、傍で聞いてる人には「いったい誰のどんな骨折の話!?」と思われそうでしたよね。

明日ギプスはずしですね。バウムのへりを乗り越えるときとかはドキドキ。。しばらくは撤去するなり、どうぞ気をつけてあげてくださいね♪

モモちゃん、ほっぺで感触を味わってくれてありがとう~!

わ~、楕円バウムだ!
素敵です。
もっと素敵なのは、ラナちゃんとモモちゃんがふたりで入ってるところ。
いいですね。

ラナちゃんもあれから1カ月経つんですね。
ギブスとれて、ピンだけだとちょっと怖いですけど、意外と大丈夫でしたよ。
うちのはっちゃけリケでも何とかなりましたから。
ただ、ピンがはっきり出ていて、ラナちゃんが気にするようだったら、カジカジできないように、何かでカバーしてあげた方がいいかも。
うちは、アームカバーみたいなのしてました。
(今年は出てなかったので、カバーなしだったけど)
でも、もうちょっとだから、ラナちゃん、頑張ってね。

minママ さま

夜にお付き合いいただいちゃって本当にありがとうございました。

周りの方で聞いている方がいたら、骨の話だけであんなに喋れるなんて
ヘンな人たち・・・と思われていたかもしれませんね ^_^;

ラナは足が長いので、バウムをまたぐのは平気だと思います。
大丈夫です~ (^^)v
やっぱり新と旧では肌触りは違ってきちゃいますね。
でも、旧であっても形崩れのなさはさすがです!

ルナ・リケ さま

広めの楕円になったので、Mでは二人で入るとどうしても
重なっちゃっていたのが丁度良く入れるようになりました♪

ギブスして曲がらない腕で、モモとガウガウしながら
お相撲とっちゃったりしてるの見ると怖いですが、
そんなに心配いらないのでしょうかね?

今日は、父さんと姉さんが付き添いで行くのでちょっと心配です。
ちゃんと聞きたいこと聞いてきてくれるかなぁ?
もし、ピンが出ていたら確かにカバーをしてあげた方が良さそうですね。
いつもヒントをくれてありがとうございます m(__)m
とても心強いです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/127-9cdac1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨折1ヶ月・ギブス取れたよ «  | BLOG TOP |  » 姉さんの初首都高運転に付き合う

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。