topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラナのバウムはないでち!byモモ - 2011.09.14 Wed

今日の昼下がりの1コマです。



IMG_1512.jpg


IMG_1514.jpg


IMG_1517.jpg


IMG_1535.jpg


IMG_1538.jpg


IMG_1540.jpg


IMG_1544.jpg


IMG_1550.jpg


IMG_1556.jpg


IMG_1564.jpg


IMG_1569.jpg




実際にはもっと長い間、静かなバトルが続いておりました。
ちょこまか動くモモに対して、ラナは動じずに・・・でも
引き下がることなく確実にモモを追い払ったのでした 


モモは、私のひざも決してラナには譲ろうとしないし・・・
・・・もしかして、あなたイジワル? って思える時もあるけれど
可愛いお顔見ちゃうと、憎めないのよね~。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
一瞬、一つのバウムに二人で収まった時には
モモが骨折部位に乗っちゃわないかヒヤッとしました。
目が離せませんね。

● COMMENT ●

ドキドキ!

モモちゃんかわいい♪どっちもあたちのなんですね^^
でも、やっぱりひやひやする!きをつけて・・

肘の湿潤療法はその後どうですか?
肘へのダメージに関しては個人差が大きいですから、
親切なお医者様に出会えてほんとうに良かったですね。

姉妹の攻防戦に、おもわず笑っちゃいました。
モモちゃん、ラナちゃんにかまってほしいのかな。
ラナちゃん、あんよ、気をつけてね。
なんだか、だんだん仲良しになってるみたい。

minママ さま

バウムに入るのもギブスしていた時よりは
引っかからなくなったし平気なんですよ~ ok♪

湿潤療法、さっき交換のため開けてみました。
予想より早く肉が盛り上がってきている感じです!
写真もあるのですが、幹部はやっぱり真っ赤な
生肉みたいなので、UPして良いものか悩んでいます・・・。
興味のある方はけっこういらっしゃるのかな?とは思うのですけれどね。
(自分だったら、参考のために見ておきたいとおもうので・・・)
エル・ファーロさん、またメールの返信来まして
経過報告してくださいね~なんて・・・。
メールで済んだら診察料かからないのに。
良い先生ですね~。

ルナ・リケ さま

そうなんですよ~。
最近仲良くなってきている気がするんです。
ラナがモモにガウガウするのですが、
最近は必ずガウガウした直後にモモがラナの前でじっとして
ラナがモモの背中を毛つくろいしているんです。
(おサルみたいに手ではやりませんが、カリカリしています・・・)

コレってなんだろう?
まるで「モモ、じっとしてなさいよ」のガウガウみたいで・・・。

モモちゃん可愛すぎですね♪
すっかり癒されちゃいました~

我が家は、「全部オレっち(ムギ)のもの!」なので
私がラナちゃんかな(笑)

バクガ さま

癒されていただけましたか~?
それは嬉しいです♪

ムギくん天下なんですね~。
首輪&リードでのお散歩するまですごく時間が掛かるっていう記事、
笑えました~ (^・^)
意思が強いんですね~。
ラナはそこまでではないけれど
やっぱり意思の強いところあるから
似ているのかな~(笑)

下の子は…

うちも、かれんが
「私私!」と主張するので
ちょっと困ってます。
「かれん」と呼ぶときよりも、
シオンを呼んだ時の方が
勢いよく、かれんが私の方に走ってきます。
「姉ちゃんより、私!私!」って
感じで…。
モモちゃんは、それに比べると
半分お遊びでかわいい感じ。
これ位だったら、いいんだけどな~。
あ、でも、骨折部分には
気をつけて~!!

さらさらぴこ さま

モモもおんなじです(笑)
モモを呼ぶと普通に嬉しそうに来てくれるけど
ラナを呼んでももちろんラナよりすばやく、
しかも自分が呼ばれた時より早く
すっ飛んできます ^^;

ラナはそれを押しのけてまでは入ってこないので
ラナが可哀想で・・・。

本当の姉妹ではないのに、本当の姉妹みたいに
上の子の性格と下の子の性格って別れますね・・・。

不思議ですよね~。

多頭飼いならではですね・・・・

うちのステラも妹ができたら、ベッドゆずたっりできるのかな?
(想像できません)

ステラpapa さま

多頭飼い、大変なことももちろんありますがそれは覚悟の上(*^^)v
幸せは2倍3倍に膨らみますよ~♪

ステちゃんも、お姉さんになるときが近いかな?!
彼女は賢そうなお顔しているし、優しいお姉さんになりそうですよね♪
それにステちゃんのおうちはpapaさんもmamaさんも優しいし、
サポート体制はバッチリではないですか~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/130-f57449ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ流 湿潤療法 «  | BLOG TOP |  » 肘のギブス負け

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

