topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お久しぶりのZEBRAだよん - 2011.09.18 Sun

ラナが骨折っちゃってから行けていなかったZEBRAですが、
今日は久しぶりに参加できました♪

いつも貸切予約してくださるHITOMIさん、ありがとうございます m(__)m

いつもは父子参加ですが、今日は私も一緒に参加できて良かった~ 


IMG_1773-1.jpg

モモはドッグランで走るのも久々で、最初から走り回っていましたよ。

写真もたくさん撮ったつもりでしたが、どれもピンボケばかりで良いのがないのが残念 


ラナも日向ぼっこで参加です。
お日様の光も回復のための大事な要素だからね 

IMG_1920-1.jpg

普段の日中はお留守番が多いのであまりお日様浴びてないから
今日は堪能させて頂きました 



まりもちゃん、笑顔が可愛い♪
ディズニープリンセスのワンピ着たお姉ちゃんも可愛いね♪

IMG_1765-1.jpg


ビーちゃん、お洋服着せられ中です。

IMG_1766-1.jpg


IMG_1733-1.jpg


IMG_1836-1.jpg


今日はちっちゃい兄ちゃんも一緒だよ♪

IMG_1905-1.jpg


マコパパ、リンちゃん拉致しているの~?

IMG_1804-1.jpg


父さん、リョウくん来てくれてご満悦♪

IMG_1778-1.jpg



本当の兄弟なんだって。
キレイなフォーン・・・? クリームっていうのかな?
ステキだね♪

IMG_1845-1.jpg

仲良しぶりが羨ましいくらいだね。

IMG_1848-1.jpg

ママちゃんに大好きダイブ 
 
IMG_1843-1.jpg

満足したかな~?

IMG_1850-1.jpg




ちっちゃい兄ちゃんにいじられるラナ・・・。

IMG_1973.jpg


お友達も来てくれて嬉しいね。

IMG_1787-1.jpg

ラナ、嬉しそう♪

IMG_1952-1.jpg
キレイな立ち姿ですね・・・。



本当は、ZEBRAに着くなりリードが着いているのに走り出そうとしたラナ。
ZEBRAは楽しいから走りたいんだよね~♪
でも、もうしばらくがまんだよ。



お父さんと一周お散歩もしたしね。 緑の芝生はふかふかで気持ちいいね~♪

IMG_1839-1.jpg



みんな日陰でクールダウン。
あっちーもんね。

IMG_1986-1.jpg




今日もとっても楽しかったモモでした~ 

IMG_1931-1.jpg




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日はとっても暑かったので
いつもより早めに退散しちゃった。
でも、やっぱりZEBRAはいいね♪
一緒に遊んで下さったみなさま、ありがとうございました~ 

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました♪

麦ちゃんとのお話しが途中になってしまったとか…(^^)

メールをお送りしましたのでご確認下さい♪

ラナちゃんの足が早く良くなりますように!

雪*花 さま

こちらこそ昨日はありがとうございました。
メールも頂いてありがとうございます♪
雪*花さんからメール頂いちゃうなんて感激です♪
色いろ教えていただけてうれしいです。

またZEBRAでご一緒くださいね~☆

暫く見ないうちにラナがポキってしちゃうとは…(;_;)
でも元気な顔を見せて僕のほっぺをペロッってしてくれたラナ可愛いなぁ~(^^)
早く直してランで遊んで下さい。

雪花家からメールっ~とラナ&モモちんも、いよいよ乙女倶楽部の仲間入り?
楽しみにしていますよ。
特にモモちん(笑)

マコパパ さま

ラナ、骨折以来楽しいことはあまりなかったので
ZEBRAはとても嬉しかったみたいです♪
顔がいつもと違ってましたもん(^o^)

マコパパのことをぺロしたってことは、
もしかして、ホントはとても会いたかったのかしらん??

乙女倶楽部に入れたら良いのですが、
どちらかというとラナモモは裸族に近いので・・・(笑)
でも、モモが乙女服着た姿・・・ちょっと想像しちゃいました(^・^)

前に雪花さんのブログで見た、酸素カプセルのことについて
お聞きしていたのですよ☆
少しでも早く骨が強くなったら良いなぁ~ってね♪

また、遊んで下さい~。

ラナちゃん、久しぶりでした♪
パパさんお一人だと大変なのでは・・って思っていたのですが、みなさん一緒に参加してくださって。
ちっちゃいお兄さんもお疲れ様でした。

ビーも、みんなと遊べないのはかわいそうだけれど、気分転換のためと足に負担の少ない芝生を歩かせるためにお散歩会参加しちゃってました。

乙女服デビュー楽しみ~♪♪
肘の状態も良くなりますように☆

お久しぶりでした。
ラナちゃんも元気そうで安心しました。
ママさんとも、少しですがお話しできて楽しかったです。
ゆっくり時間をかけて、治してくださいね。

HITOMI さま

私も久しぶりにZEBRA行きたかったので
仕事の休みを取り替えてもらっちゃいました♪
たまには癒しを求めて・・・良いですよね(内緒だけど)
お陰さまでとても楽しかったです♪

ZEBRAの芝生は本当にフカフカでビーちゃんにも
ラナにも良いですね。

乙女服デビューですか?
我が家がセレブになれたあかつきには、是非着てもらいましょう!
それまで裸族で・・・(笑)

LICA さま

こちらこそ、LICAさんとお話し出来て良かったです♪
たらいの水浴び好きで良いなぁ~。
モモは怖がって入らなかったです。
入ったら気持ちよいのにね・・・笑

また遊んでお喋りしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/132-7e3d45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナの肘の皮膚再生途中 «  | BLOG TOP |  » ラナ流 湿潤療法

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

