topimage

2017-10

 - --.--.-- --


肘の匂いが・・・ - 2011.09.28 Wed

先週の土曜日に肘を縫って、次は一週間後のはずだったのですが
なんだか鼻を突く匂いがきつくなってきて、
包帯の血のにじみも大きくなってきたので
包帯を替えてもらおうと思い病院に行ってきました。


待合室では、他のワンちゃん、みんなお利口さんにおすわりして
ちゃんと待っていられるのに
うちのラナは、「おすわり」っていっても
なかなかおすわりが続かず・・・。


なんでかな?いつももう少しお利口なのに・・・
って思っていたら、

座らせようとしていたところが木の板だから?


人が座るオレンジのクッションにお座りした・・・! 

なんだラナ、「木じゃ座れないわよ!」だったの!?


恥ずかしかったけれど仕方がないから自分で持っていた
ちっちゃいタオルを敷いてあげたら・・・


P1070460.jpg


やっと座ってくれたか・・・と思っていたら

寝だした・・・。

P1070462.jpg

なんとしてもタオルに収まろうとしている 

へんなカッコウ 



肘は少しずつ良くなっているみたいです。

毎日水道の水で洗ったほうが良いんですって・・・。

で、包帯巻き変えて・・・と。

頑張らなくっちゃね♪




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
まだまだ痛そうだけど、
必ず『治る』に向かってる♪
ちょっとづつ、頑張らなくちゃ。

● COMMENT ●

ふぁいと♪

肘の経過が順調そうで良かったです(^_^)
確かに、湿潤療法よりも縫っちゃった方が治りが早いかもしれませんね。
そっちのが、ラナちゃんに掛かる負担も少なくていいかも。
毎日水で洗ったり、包帯を巻き直したり
手間はかかるけど、ママさんの愛情で乗り越えちゃってくださいネp(^o^)q


メグママ さま

ありがとうございます。
早く治りたいと焦るのはダメだと思いますが、
それでも、出来れば寄り道はせず最短距離で治してあげたいと
思ってしまいますね。
そのために出来ることなら何でもしますって感じ・・・(笑)
傷は少し開いちゃっている感じではありました。
でも、なんとかなると思います (^_^)/

No title

ラナちゃん、ママさん、病院お疲れさまです。
もう、タオルにおさまるラナちゃんってば、かわいくって仕方ないです。
そうそう、何かの上がいいのよねー。
寝ちゃうと、顔、板の上だけどねぇ(笑)

肘よくなっててよかったです。
ホント、手間は増えちゃいますけど。
ママさんの手間が増える分、きっとラナちゃん早くよくなりますよ。

ルナ・リケ さま

あちらの病院は平日でもけっこう待つんですね~。
しかも、今日は院長先生がいらっしゃらない日だから
早めに終わるかと思っていったら違いました・・・。
院長先生以外の先生達も(は?)お優しいし、
親切ですし、納得です♪
今日も行ってよかったと思いました。

丸いクッションに座る飼い主さんと後ろの壁との間に
ピトッと入ったまま動かないトイプーちゃんなんかが
とっても羨ましかったです・・・。
あまり余っていないオレンジの丸クッションに
「あたしの場所~」とばかりにおすわりしてくれちゃった時には
どうしようかと思いましたよ・・・苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/137-9cf834b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモだけZEBRAに参加したよ♪ «  | BLOG TOP |  » ラナ、ピン抜けました♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

