topimage

2017-04

 - --.--.-- --


モモだけZEBRAに参加したよ♪ - 2011.10.02 Sun

なんだかとっても秋っぽい涼しさになってきましたね♪


今日はライビー家のHITOMIさんが貸切予約をしてくださった
ZEBRAのお散歩会にモモだけ参加してきました~ 


父さん一人で連れて行ったので、車の中でモモがラナに乗っかったら対処が出来ないので
ラナは可哀想だけれどお留守番・・・。

でも、それはそれでラナは安心してゆっくり出来たかな? 


今日はたくさんのイタグレさんたちが集まったらしいですよ。

IMG_2208.jpg

IMG_2211.jpg

IMG_2158.jpg
IMG_2227.jpg


モモがウィペットのあやちゃんを追いかけている・・・。

IMG_2198.jpg
IMG_2197.jpg


だんだんウィらしい体型になってきましたね♪
素敵です。

IMG_2228.jpg
もうちょっとしたら、追いかけるどころか、逃げ切れなくなるよ・・・。
モモ、足短かいし・・・ 





IMG_2224.jpg


IMG_2179.jpg




ロッシ君? ともたくさん遊んでもらいました。
IMG_2240.jpg
IMG_2245.jpg

弟のディーノ君には、モモ吠えちゃったみたいだね・・・ゴメンネ。
IMG_2267.jpg

優しいお兄さんですね。
IMG_2254.jpg




あっ!! オリちゃんだ♪
IMG_2207.jpg

可愛いね~。
IMG_2265.jpg



IMG_2258.jpg


IMG_2250.jpg




モモよりちょっとお姉さんのアリスちゃんIMG_2237.jpg


アリスちゃんともたっくさん走ったんだね~♪
IMG_2261.jpg

IMG_2276.jpg
良かったね~ 



アリスちゃんのお兄ちゃん、√くんはあやちゃんをペロペロ中♪
IMG_2281.jpg




IMG_2279.jpg




最近あまりランにも行けないから、ZEBRAでみんなと遊ぶのは
ストレス発散になって本当に楽しいね 

IMG_2300.jpg




もっともっとたくさんのお友達に遊んでもらいました。
一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました~ 





イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日のラナは、家では昨日までと違って何だか元気。
肘の痛いのが少し解消されてきたのかな?
肘の包帯を替えようと取り外すと、
足を着くんだよね。
包帯巻いている=『痛いの』って思っているの?
巻いた途端に3本足になっちゃうよ。
それでも、下手に走り回られるより
安心だから、良いか・・・ 

● COMMENT ●

良かったね☆

朝晩は涼しいけどドックラン日和の最近、我家は飼い主の予定が会わずに何処へも行かれない日が続いていますv-406
モモchanはいい運動になって良かったねe-68
ホント、今日は遊びに行きたかったよぉ~(私が!)

ラナchanもあせらずゆ~っくりでいいから頑張って治して
また皆で楽しく遊ぼうねe-2

まだGRIは経験がない骨折ですが、色々と勉強になってます
(ラナchanには申し訳ないですが ^^;)
ママさん達の頑張りには頭が下がります
これからもうチョッと大変かとおもいますが
また一緒に楽しく遊べる日を楽しみにしていますe-266

おちゃちゃ♪ さま

ZEBRAに行ってる父さんに
「GRIちゃん来てる?」っていつも聞いちゃいます。
最近会えなくて寂しいです。

でも、GRIちゃんのブログ見ると
いつも美味しそうなお料理がズラ~っと e-420
GRIちゃんは色んなところに連れて行ってもらえて良いなぁ~。

ラナの骨折記事、参考にしてもらえて嬉しいです。
私も他の方の記事とかとても参考になるので
私にも出来ることがあれば・・・と思い書いています。

また一緒に遊びましょうね~♪

No title

こんばんは。
ロッシ&ディーノの飼い主(ヨメの方)です。

昨日はきちんとご挨拶もできず、すみませんでした。
そして、ウチの暴れん坊達とたくさん遊んでいただき
ありがとうございました!
いつも男兄弟で大暴れしているためか
つい激しくやり返してしまいがちなディーノを、
それでもめげずに遊ぼうよ!と誘ってくれていたモモちゃん。
めちゃくちゃ可愛かったです♪
イヌ達も飼い主達も、今回が初参加で
ちょっとオドオドしていたところだったので
とっても嬉しかったです(^^)

またお会いできた際は、よろしくお願いします。

No title

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
アリスはモモちゃんとたくさん遊んで楽しそうでしたよ!
それにしてもペロペロ√の目つきが恥ずかしい・・・(-_-;)

またよろしくお願いします!

TAM@44 さま

うちは1年くらい前のラナ(今回は骨折の為留守番。)
一人っ子の時から参加させて頂いたのですが、
遊び方が分からなくて、いつもポツンとしていました。

で、モモを迎えたわけですが・・・
姉妹が出来て、他のワンとの遊び方がいきなり変ったのですよ~。
多頭飼の力って凄いな・・・っと思いました。

ロッシ君、ディーノ君はさすがに最初から
色んなワンと遊べていたみたいですね♪

そのうち父さんだけではなく、私もお会いしたいです☆
また遊んで下さいね~。

√パパ さま

年齢が近いだけあって、遊び加減が一緒なのですかね~(^^♪
モモ一人参加の寂しさをカバーしてくれるお友達が
たくさんいて良かったです。
父さんも「モモ、いつもよりもたくさん走ったよ~」って言ってました。
また、遊んで下さいね~(^_^)/

No title

パパさんお疲れ様でした。

モモちゃん、安全地帯のお膝をキープしている時もあったけれど、うちのカメラにもお友達と遊ぶモモちゃんが写っていました。
ラナちゃんはゆっくり休めたかな。

ライビーも私がソファーで横になると、ラナモモちゃんと同じくお腹のあたりに2ワンでくっ付いている時と、一人がお腹でもう一人は「くの字」に曲げた膝のところで丸くなっている時があります。

HITOMI さま

そうそう、一人はお腹でもう一方がくの字に曲げたひざの後ろ・・・!!
いつも、「このカッコウ、誰か写真撮って~!」って思うんですけど
UPするには恥ずかしいカッコウをしている自分に気づき
諦めるのですよ~。
そのカッコウだと寝返りも打てずに困りますよね~。
なんて、お犬様なのだろう・・・と苦笑します。

ZEBRAのモモはとても楽しめまたようです。
本当にいつも感謝です。
だんだんとZEBRA友達も増えてきて楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/138-a15625a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意地でも潜る «  | BLOG TOP |  » 肘の匂いが・・・

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

