topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ミンちゃんと会ってきたよ♪♪ - 2011.10.12 Wed

今日は突然ミンちゃんとお散歩ご一緒することになって
ちょうど中間にある公園で待ち合わせ・・・♪


最初に会った場所では3ワン嬉しくって
こんがらがってこんがらがって・・・\(◎o◎)/!
リードを離すわけにはいかないし・・・。 



少し離れた芝生のお山に移動♪

IMG_25141.jpg


IMG_25391.jpg

大人しく?3ワンで撮れた(なんとか収まった?)のはここまで。


モモは嬉しくって遊びたくってはしゃぎたくってどうにもとめられない・・・。

ミンちゃんもこれまた明るくパワフルで
この通り 

IMG_25611.jpg
IMG_25621.jpg


ラナは芝が気持ち良いらしくスリスリ♪

IMG_25821.jpg


じゃぁ、なんとかおすわりしてもらって写真撮ろっか?
・・・な~んて

IMG_26011.jpg
IMG_26021.jpg
IMG_26031.jpg
ミンちゃん笑える・・・
ホント、底抜けに明るいキャラだこと♪


あたちもたのしちゅぎでち
IMG_26051.jpg


モモとミンちゃんは油断するとすぐに絡みそうになるし・・・

なんだか、お互いに嬉しすぎ、楽しすぎ、はしゃぎすぎで
ゆっくり落ち着いた写真が撮れず・・・ 


公園一周くらい一緒に歩けるかと思ったのに・・・
ほんの10メートルちょっと!(爆)

これにて解散 



それにしても、ミンちゃんすごく元気そうで良かったなぁ~ 
長いこと不自由な生活しているのに
陰なんかちっともなくて、天真爛漫に明るくて可愛いかった~ 

もうちょっと写真が撮れたら良かったな・・・ 





さて、それからラナのリハビリ兼ねて公園の中をゆっくりお散歩。

IMG_26111.jpg

モモはミンちゃんではしゃぎ過ぎたのか、ちょっとオネムモード。

IMG_26701.jpg


はげたか?アホウドリ?のモニュメントの前で。反対向き。
IMG_26771.jpg


ラナは、芝生や土の上では少しだけ怪我した足を着いていました。
体重はまだ乗せていないけど。
フカフカだと良いのかな?

IMG_27181.jpg


もう一度、芝生のお山に戻って。
IMG_27391.jpg
IMG_27931.jpg
IMG_28021.jpg

秋のお花もキレイに咲いていました♪

IMG_28251.jpg
IMG_28301.jpg
IMG_28551.jpg

うちの子達、とりあえずなんとかお座りなどのポーズはしてくれるけど
カメラ目線はことごとくしてくれない・・・   お~い。


2時間20分くらいお散歩しちゃった。
ラナはそんなに歩いたのは骨折以来始めてです。
後半は疲れて足を上げていられなかったのか、
アスファルトでも少し足を着いて歩いていました。

疲れさせるのも手かな?
たくさん4本足で歩いて骨強くしなくっちゃね。


さすがに疲れて
帰ってからは、二人ともいつもみたいに『もうひと暴れ』することなく
速やかに、minママさんのバウムベッドにIN  

IMG_28991.jpg

すっごい静かな午後となりました♪




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ミンちゃん、minママさん
懲りずにまた遊んで下さいね)^o^(

● COMMENT ●

楽しかった~

今日は(も)突然でしたが、ラナちゃんの元気な様子が見られてよかったです!
初めましてのモモちゃん♪はっちゃけててかわいかった^^
そういえば、モモっちにはさわれていない、ワタシ。
もうミン子ばかりでしたね(笑

よく考えたら芝生に移動した時点で、芝=あそぶところ♪になって、スイッチ入ってしまったかもしれませんね~^^反省~
今度は林のほうを歩いてみましょ。
10m以上は行けるはず!

minママ さま

確かに・・・!
芝生より『道』の方がちゃんと歩きますよねi-190
そうだそうだ、次は歩きましょう♪

モモはあんあにはっちゃけて、吠えたりもするくせに
意外とお初の方には(ワンにも)ビビリなのですよ~。
なかなか近づかないのです。
ホントはとても気になっているくせにね(笑)

相変らずのミンちゃんで可愛かったですぅ~♪
また遊んで下さいね(^^♪

No title

かわいい、かわいい♪
かッわいい子が3頭も。
骨折しても、楽しいお散歩。いいですよね。

ラナちゃん、肘も順調に回復してるみたい。
もうちょっと頑張ってね~。
うちも頑張らなくっちゃ。

ルナ・リケ さま

公園で通りがかりのおじさんに
「どうしたの~? 骨折しちゃったの!? 2頭とも!?」
なんて、驚かれてしまいました。
そりゃそうですよね・・・。
なかなか骨折揃い踏みも珍しい・・・。
ところがイタ界では珍しくもないから困りもの・・・なのですが。

骨折してても明るく楽しくオシャレに・・・(笑)
ミンちゃんの紫のコーディネートもかわいいですよね♪
靴下は人間様のベビー用を更にチクチクしたんですって。
さすがです。

ご近所のカン太君のパパから、足の事を聞きました。
最近友人のイタグレも椅子から落ちて骨が折れたと言うのを聞いた矢先でした。
気をつけないとホントに折れちゃうんですね。

散歩の時、うっかり踏んずけちゃうから、私も注意しなきゃなぁと・・・。


お大事に・・。

じゃがママ さま

そうなんですよ~、折れちゃったのです(;_;)
折れちゃう時は一瞬なので、万が一の時のため
病院考えておくと良いですよ~。

カン太君ってこの前5中の裏でお会いした方かな?
声を掛けてくださった・・・。
じゃがママさんち、いつも夜のお散歩で通りながら
お店の中覗いちゃってま~す^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/141-8edd273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZEBRAに行ってきたよ。 «  | BLOG TOP |  » 病院と剣道♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

