topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ZEBRAに行ってきたよ。 - 2011.10.17 Mon

昨日の日曜日に父さんがラナとモモ連れてZEBRAに行ってくれました。

でも、ギブス中のラナを連れていたのであまり写真がありません。。。

モモはやっぱり楽しそうに走ってたそうです~ 

IMG_29931.jpg
あら、このモモはやけにスレンダーに見えること・・・♪



IMG_3000.jpg



ラナも日向ぼっこ 
一緒に連れて行ってもらえて良かったね。

IMG_3045.jpg



ライビー家パパさんのそばで恒例の合唱ですね♪

IMG_3020.jpg



イタ数もまばらで程よくいい感じだったようです。

IMG_3028.jpg



ぉ、オリちゃんだ 
もうちょっとネタになる写真がほしかったなぁ~・・・。

IMG_3059.jpg

でも、olinsさんから声を掛けて頂いたらしく
父さん感激~~ 
そうそう、前の日にちょうどオリちゃんのコメント祭りに
コメント入れさせてもらったのです。
タイミング良かったなぁ~  へへ♪



IMG_3060.jpg



というわけで、楽しい一日となりました~。

いつもZEBRA予約してくださるHITOMIさん
ありがとうございました 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
モモもラナがいるほうが安心して遊べるみたいだね。
モモにとってラナは心の支え?

● COMMENT ●

No title

うんうんっ!
モモちゃんはとっても楽しそうに遊んでいました~♪

お姉ちゃんが一緒か一緒じゃないかで、やっぱり精神的に変わるんですね。
うちは普段そんなに仲が良いってわけではないのに、お兄ちゃんがいないときのハラマはひじょーにおとなしくてびっくりです(笑)

イオタ&ハラマ さま

ZEBRAではお世話になりました~m(__)m

そうなんですね~・・・
本当の姉妹ではないけれど、毎日一緒に暮らしていると
やっぱり本当の姉妹のような必要不可欠な空気って
出てくるのですかね~。
いないと寂しいくせに、お姉ちゃんには譲らないモモ・・・。
勝気で甘えん坊なモモだけど・・・
そして分かっていて黙って見守るラナ。
それって人間の兄弟関係にも似ている気がします。
ハラマちゃんもイオたんがいないとビビリちゃんになっちゃうんですね~。

そんなイタってやっぱりカワイイですね~>^_^<


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/142-9685420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IGカレンダーの写真とり♪ «  | BLOG TOP |  » ミンちゃんと会ってきたよ♪♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

