topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ZEBRAへ♪ - 2010.12.20 Mon

昨日(日)はZEBRAに行ってきました。

お供は父さんとちっちゃい兄さんです。

お天気は良かったけど、ちょっと寒かったので『消防服rレスキュー服』を着て出動となりました。
(注:単に、オレンジで消防レスキュー服に見えるから『消防服レスキュー服』です)

(父さんから消防服ではない、オレンジはレスキューだと訂正が入りました。)

IMG_0396.jpg

最初はしばらくお友達と二人(2頭?)で広い芝生を走ってました。
お名前が分からずスミマセン 

IMG_0397.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0399.jpg


消防服はお手製で、寒いとき用にと長袖にしましたがパジャマの様にも見えますね・・・ 

出かける前には
「みんなカッコイイのを着てくるのに、ウチにはカッコイイのが無い!」と、つまらなそうでした・・・

分かりました。そのうち、もう少し見栄えのするのを頑張ります。
そのうちネ・・・ 



ステキなお嬢様がた発見 

IMG_0402.jpg

IMG_0407.jpg



緑のモコモコ、あったかそうですね。

IMG_0406.jpg



たくさん走って疲れちゃったのかな?

IMG_0428.jpg

ほら、あそぼって来たよ♪ 

IMG_0429.jpg




今日、遊んで下さったたくさんのお友達を紹介したいのですが、
良い写真があまり無く・・・ 
カメラって難しいですね 
良いレンズが欲しいなぁ~  (高いレンズ


そして今日はサプライズで、LIME&BEE家パパさんに前回参加の写真のプレゼントを頂きました 

IMG_0473.jpg

ちっちゃい兄ちゃんとラナです。
(うちのちっちゃい兄ちゃんは実は中学生なので、もう決して小さくないのですが・・・ 

LIME&BEE家の写真はさすがに綺麗です♪
そして、ウチの兄さん方はなかなか写真を撮らせてくれないので貴重な1枚となりました 
ありがとうございました~ m(__)m



おうちに帰ったラナは姉さんのおしりで爆睡でした 

IMG_0467.jpg





イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ZEBRAにだんだん慣れてきたラナです。

● COMMENT ●

ありがとう

一緒に遊んでくれてありがとう!
写真もお渡し出来て良かったです。

シールの子には赤系のお洋服映えますよね。
ビーも、男の子だけれど赤やピンク着せちゃってます。

HITOMIさま

遊びに来てくれてありがとうございます。
ラナも楽しく遊べて良かったです。
また、一緒に遊んで下さいね~v-345

P.S. 写真、フォトフレームに入れて飾ります♪

初コメです♪

はじめまして雪*花の飼い主です♪
お写真を載せていただいてありがとうございます。
乙女服を着た2ぴきが我が家のお嬢たちです。

ラナちゃん美人さんですね~!
人間だったら綺麗系!素敵です♪

ZEBRAにはよく出没しておりますので
またお会いすると思います。
次はご挨拶させてください。
よろしくお願いします。


雪*花 さま

コメントありがとうございますe-266
嬉しいです~♪

雪*花さんのブログ、とっても素敵ですね♪
お洋服もとっても素敵・・・
手作りですか?

私は日曜が仕事の為、ZEBRAには父さんと子供達がお供することが多いです。
新年の走り始めには行けますので楽しみです♪
よろしくお願いします~。

はじめまして。。。

いつも、いつもゼブラでラナちゃんと遊んでもらう
美人さん大好き~♪なミッキー&チャーリーの飼い主です。
ゼブラでラナちゃんを見つけると。。。
2ワンコのスイッチがパチっと入り
楽しくなっちゃって~
もう、飼い主にとめられません。
毎回どうもスミマセン(汗)

これからも懲りずに遊んでくださいね。
よろしくお願いします☆

M☆Cママ

はじめまして♪
見つけてくれてありがとうございますe-68

ラナがいつも遊んで貰っていること、聞いています。
ZEBRAはこの夏過ぎからの参加なので、ラナもまだ馴染んでおらず、
毎回遊んでくれるお友達はこちらも嬉しい限りです♪

こちらこそ、これからもよろしくです~e-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/15-290767d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモちゃんに会ってきたよ «  | BLOG TOP |  » 夜散歩

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

