topimage

2017-04

 - --.--.-- --


またまたZEBRAで楽しんじゃった♪ - 2011.11.14 Mon

昨日の日曜日、またまたZEBRAに行ってきました。
父さんがラナ・モモ連れてね♪

IMG_4877.jpg



この前も一緒に走ったアリスちゃん発見 

IMG_4893.jpg

IMG_4896.jpg

IMG_4900.jpg


あぁ~ たのしかったわ♪
IMG_4891.jpg
次はどこにいこうかしら・・・?



IMG_4886.jpg



ライム兄さん達は歌ってる 

IMG_4906.jpg




ラナ~、あたちはたのちいけどラナへいき~?
IMG_4910.jpg

ラナも本当は走りたいのだろうけれど
ぐっとこらえて日向ぼっこ♪
日光浴も必要だしね 
 


ZEBRAの芝はまだまだ青いです♪

IMG_4922.jpg


IMG_4916.jpg


IMG_4925.jpg



ラナのところに遊びに来てくれてありがと 

IMG_4936.jpg



IMG_4948.jpg



あ~たのちかった♪♪

IMG_4928.jpg

またこなくっちゃ 



いつも予約してくださるHITOMI様、ありがとうございました♪



なぜか父さんが撮ってきてくれる写真には、フォーンの子達が
あまり良く撮れてないのです・・・ 

父さん、ウチの子達がシール系だからって、
無意識にシールやブルー系がお好み??

ラナを連れて写真撮るのも大変だと思うけど・・・
今度はぜひ、フォーンのお友達もたくさん撮ってきてネ 





イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
モモがいるから骨折中のラナもランに行ける。
嬉しいねぇ~ 

● COMMENT ●

No title

モモちゃん、元気元気!
たくさん走って楽しかったね~。
ラナちゃんもお友達に会えてよかったね。
ほんと、骨折とかって、引きこもりがちになるけど、日光にあたったり、お友達に会えたりするのも、いいことですよね。

ルナ・リケ さま

そうですね~。
骨折中のラナだけだったら、ランに連れて行こうとは思いませんし、
お友達と会っても・・・って思っちゃうかも知れませんもの。
ラナもとても良い気分転換になっていると思います。

次のお誕生会ではお会い出来そうですね♪
楽しみにしています。

No title

モモちゃん、可愛い~♪
やっぱり女の子同士遊ぶ方が楽しいのかな?

ラナちゃんも、おひさま浴びて気分転換出来たかな。

パパさんお疲れ様です。
ラナちゃんに気を配りながら、モモちゃんの子ともお世話し、写真も撮って。
ライビー家、夫が不参加だと写真ほとんどありませんから。
パパさん凄いですよ~☆
ウンPなどのお世話はご遠慮なく!

HITOMI さま

お気遣いありがとうございます♪

父さん頑張ってますか~?
そんなこと言ってくれちゃうと父さん喜んじゃいます。
でも、ラナのリード引いては大変だとは思いますね~。
写真撮っている間、他のイタちゃんたちの足を引っ掛けなければ良いですが・・・。
「大変なんだよ・・・」とは言っていますが
あれで、けっこう本人楽しんでいると思いますよ~(*^^)v

またお願いしま~す♪

No title

日曜日は、しばらく会えないのかなと思っていたラナちゃんにも会えてうれしかったです!

イオタが・・・。ラナちゃんにしつこくしてなかったでしょうか?
ちょっと心配(汗)

モモちゃんは追いかけて追いかけられてで楽しそうですね~♪

イオタ&ハラマ さま

イオタん、心配するようなことしていませんよ~って
父さんが申しております。
父さんはイオタんがいつも来てくれることが自慢なのです(笑)
ラナもお友達が来てくれて嬉しいと思います。

またゆっくり時間かけて治します~。

見守っていてくださいね♪

No title

ラナちゃん&モモちゃん、初めまして。ZEBRAでは一緒に遊んでくださってありがとうございました♪

モモちゃん、すてきな色の配分の美人さんですね。
ラナちゃん、頑張ってね!日光浴してカルシウムをじゃんじゃん作ってください。

またお会いするのを楽しみにしています♪

シャバーナ さま

遊びに来てくれてありがとうございます♪
シャバーナちゃん、可愛いですね)^o^(
初めてのZEBRAでみんなと大いに遊べているなんてさすがですね!
将来大物?!

モモは牛柄なのでモ~モ~のモモです。(単純)
また一緒に遊んであげてください♪

No title

はい、うちはフォーンでシールやブルーの子の写真は少なめです(笑)
ゼブラではモモちゃん元気イッパイ~!
ちゃ~んとパパさん&ラナちゃんそそばの良く見えるところで遊んでましたね。
ラナちゃん 我慢もう少し頑張ってくださいね!

ジュピター さま

確かに、他のフォーンの子の方のブログを見て
私のブログを見て・・・ってすると、
「これ、同じ日のZEBRAなのに、全体のイタの色目が違うなぁ・・・」って
思った記事がありました。
フォーンの子ばかりの記事になる方と、
ウチみたいにシール・ブルーの子中心の記事になる方・・・。

今度はフォーン特集組んでみようかな?

とか言いながら、実は私もフォーンの子のお顔を見分けるのって
難しいなぁ~と感じています。。。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/154-efc15b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりの公園 «  | BLOG TOP |  » ラナ、振り出しに戻る

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

