topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雨上がりの公園 - 2011.11.21 Mon

雨上がりの日曜日、久しぶりに父さんと野川公園に行ってきました。


IMG_5230.jpg




黒い土のボコボコはモグラの穴です。
たくさんあります♪

IMG_10101_20111120235002.jpg



ラナは芝生だったら足着いてくれるかな~・・・と思って公園に出向いたのですが
やっぱり着いてくれません 

IMG_50071.jpg

IMG_5133_20111120234753.jpg



暖かいからかタンポポも咲いていました。
春のタンポポと違って茎が短いです。

IMG_5146.jpg



途中で気持ちよくなったのか、ラナがゴロンと転がったよ。

IMG_5098.jpg



ねえちゃん、どぉしたの?
IMG_5099.jpg
ちょっと迷惑そうなラナ・・・。



公園の大きな木は気持ち良いね♪
紅葉も進んできている・・・。

IMG_5197.jpg


モモも枯葉の上を楽しげに走っていました。

IMG_5154.jpg




帰る頃になって調子づいてきちゃったラナとモモが
絡みだして・・・ 

IMG_5212.jpg

こらこら 

IMG_5211.jpg



日曜の暖かい昼間の公園・・・
気持ち良かったです 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
日光浴もたくさん出来て良かったね♪
それにしても、やっぱり足を着いてくれないラナ・・・
骨、強くなってほしいのですが・・・。
肘とか足先、もう少し出ないとダメかなぁ~?

● COMMENT ●

ラナ…(;_;)

体調崩してて、久しぶりに見たラナ&モモブログ。

ラナ~!とにかく早く良くなってマコパパと遊んでおくれ~っ!! でも、ラナがブログで元気な姿を見せてるくれるのは嬉しいかな(^^)

まだ内緒だけど(笑) いま僕の家に2ヶ月の女の子がいます(笑) モモ~!もうすぐゼブラデビューさせるから遊んであげてねぇ~(^^)v
ここだけの秘密ですよ(爆)

マコパパ さま

マコパパ~・・・
昨日父さんが「最近マコパパ見てないんだよなぁ~」って言っていたところでした。
大丈夫ですかぁ~?
でも、なになに?! パピちゃんいるの~?!!!
いいなぁ、いいなぁ~ (^o^)!!!
マコパパさらに犬まみれ?
早く見たいですーーー
それまで絶対秘密にしておきますよ~♪
公開秘密ね♪ (^O^)/

No title

お久しぶりです。ステラpapaです。

モモちゃん、1歳になっていたんですね(1か月近く前の話題でスミマセン)
うちのステラも初ヒートを終えて、その後もいろいろと体調の変化やらなにやらで・・・
でも、元気になりましたので、またどこかでお会いしたら遊んでくださいね(また、ゼブラにも連れていこうかと思っています)。
 天気の良い公園で、家族やモモちゃんと一緒のラナちゃんが楽しそうにしている姿を見ることができて何よりでした。

ステラpapa さま

こんいちは~。
ステラちゃんはいつもホントに素敵なポーズですね♪
感心して見ています。
我が家の2頭はヒートを待たずに手術してしまっているので
おヒート中の大変さが分かりませんが、
拝見していると心配になるくらい、元気のない時があるようですね・・・。
でも元気なステラちゃんに戻ってよかった(^^♪
うちもラナが元気になったら代々木にも行きたいです。
ZEBRAも楽しいですよ~。
また一緒に遊んで下さい)^o^(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/155-06839e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡のばーばんちに行ってきたよ «  | BLOG TOP |  » またまたZEBRAで楽しんじゃった♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

