topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋生まれさんのお誕生会とチャリティーZEBRA♪ - 2011.11.29 Tue

27日の日曜日にぱうチャオさんが企画してくれた
お誕生会&チャリティーZEBRAに参加してきました



いつもは父+2イタでの参加が多いのだけれど、今日ばかりはモモもお誕生会参加なので
張り切って私も行ってきました!
(仕事のお休み交代してもらっちゃったのよ~ ごめんね~ 


たくさんお写真撮れたので、今日はお友達編で~す♪



チャリティーに出品されているものを見繕う人たち。 
IMG_5391.jpg



優雅にくつろぐウィのあやちゃん・・・
その後ろではネルモンパパさんがなにやら凝った写真を撮っておりますが、
イタに囲まれ中・・・ 
IMG_5475.jpg
狙っているのはやっぱりあやちゃんかしらん?


モモは色んなお友達と爆走していました 
IMG_5496.jpg
でも、吠えまくりで追いかけて・・・皆さん、ゴメンネ 



IMG_5519.jpg

IMG_5593.jpg


ライビーパパさんにくっついて歩くライム兄さん
IMG_5619_20111128001402.jpg
パパについて行くと安心ですか? 


IMG_5630.jpg

IMG_5642.jpg

IMG_5657.jpg

IMG_5692.jpg



お誕生会のお写真♪ 10月生まれさんです。
モモは10月26日生まれ・・・ 1才と1ヶ月だね 
IMG_5768.jpg
ちなみにモモは向かって前列右側です 笑



IMG_5782_20111128001119.jpg

可愛いワン 

IMG_5788.jpg



ねるくん、パパがボール投げようとしているよ・・・。
準備OKでボールガン見・・・ かわいい♪
IMG_5803.jpg



あっ・・・ オリちゃんがモモを追いかけてる!
ピンボケだけど使っちゃおう♪
IMG_5964.jpg


バジルちゃんにもたくさん吠えちゃったね・・・  ごめんね。 
IMG_5973.jpg



病院を教えてもらって、一緒に骨折治療中のリケ君
IMG_5441.jpg

リケ君はピンもギブスも取れたんだよね♪
もう少し、頑張ってそっと・・・でもたくさんあんよ使おうね 



お姉ちゃんのルナちゃん。
IMG_5446.jpg


IMG_5459.jpg


IMG_5540.jpg


あれ、ルナちゃんもうおねむ?
IMG_5880.jpg



たっくさん走って楽しかったさ~ 

IMG_5982.jpg






イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
って、今回はまだまだ写真があるので~ つづく・・・です。

● COMMENT ●

No title

あ゛~、必死過ぎな僕が撮られてたんですね(苦笑)

でも頑張っただけあって、
この時撮ったお写真は、無事今回の記事に載せられました

久しぶりにラナちゃんに会えて楽しかったです
そして、ラナちゃんの分も含めて、
2倍くらい走り回っていたモモちゃんとも(笑)

またよろしく~♪

No title

どなたかのブログでラナ&モモちゃんが来ていたことを知りました。
久しぶりにお話したかったですねー。
あんなにたくさん人もイタもいたので見つけられませんでしたー。

ラナちゃん、早く良くなって てらとあそんでねー☆
また、よろしくお願いします~♪

No title

お仕事の日程まで調整していただいたなんて、スミマセン。
ご参加いただき、ありがとうございました。

ラナちゃん、早く良くなりますように!!

モモちゃんのお顔のカラーの入り方、私、大好きです♪

また、お時間のある時に、是非いらしてくださいね。

No title

ゼブラではラナちゃんにノー天気なことを申し上げてしまい、
すみませんでした。
ラナちゃん、ちょっと後戻りだけど頑張ってね。
モモちゃんはお姉ちゃんがいるから、安心して元気に遊べるのかな。
それにしてもオリってば、モモちゃんを追いかけるというよりは
つけ狙ってるみたい。

ねるもんパパ さま

必死過ぎなパパさんはとってもオチャメです 笑
必死に撮った写真、使えてよかった!
それにしても、ネルくんはホントにパパのそばが好きなんですね♪
モンちゃんはマイペースで放浪していて可愛かったです。

生ココちゃん、可愛かったなぁ~♪
そのうちZEBRAの芝生の上をコロコロと歩いちゃうんでしょうね~ 笑

また遊んで下さいね☆

てんてらまま さま

本当に人もイタも多かったですねぇ~。

こちらこそ今度ご一緒できたらお喋りさせて下さい♪

ラナも今度こそちゃんと治るように頑張ります!
またよろしくです~。

MICA さま

前々からお誕生会の時には仕事休んじゃおぅ~って思っていましたので、
参加できてとても嬉しかったです♪

お陰で色んな方とお喋りできたし、私は癒されて帰りましたよ~♡
本当にとても楽しかったです!
企画していただいて、ありがとうございました )^o^(

olins さま

ノー天気なこと・・・???
なんでしたっけ?

私はolinsさんとお話出来るだけで感激です♪
オリちゃんネタ、今回はもう少し使わせていただきますよ~ 笑

またお会いできますように♡

No title

日曜日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
ラナちゃん、あんなに人懐っこいとは・・・
もうかわいくてかわいくて~。
モモちゃんは元気っ子ですよね。ワンワンいっちゃうけどかわいいの♪
ポニョルナとも遊んでくれてありがとうです。
ラナちゃん、もうちょっと頑張ってね。
またお会いしましょうね。

No title

こんにちは。
先日は、ママさんに話しかけて頂き有難う御座いました。
モモちゃんと記念撮影にご一緒出来たのは雫でした。
ラナちゃん大変でしょうけど頑張って下さい。
ウは、育ち盛りな彪が居るため・・・凪・雫が再骨折しないか心配な日々です。
又、ゼブラで遊んで下さい。

ルナ・リケ さま

こちらこそありがとうございました。
ラナはパピでウチに来たときから人間もワンも大好きで
そういうものだと思っていたら、
モモはけっこう臆病なので、性格の違いってあるのだ・・・
ということを知りましたね~。

モモが吠えるのは臆病だからなのですかね~?
けっこう本気で吠えますけれど・・・。
困ったもんなんですよ~。

ルナちゃんもスリングに入ってとっても可愛かったし
リケ君のやんちゃぶりも頼もしかったです☆

またご一緒させて下さいね♪

Husky さま

日曜日はお話出来て嬉しかったです。
彪ちゃんカッコイイし、宙くんや雫ちゃん・凪くんの
可愛いイタ達にも囲まれて幸せですね~♪
再骨折気をつけながら元気に楽しく過ごしたいですね~。

また遊んで下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/157-eef495f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZEBRAでのお話② «  | BLOG TOP |  » 静岡のばーばんちに行ってきたよ

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

