topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生会&チャリティーZEBRA最終回♪ - 2011.12.01 Thu

今回のZEBRAはモモがだいぶ走り回っていたので
それを見たラナも、走りたいのかモモを叱りたいのか
リードに繋がれながらもかなりガウガウしておりました。

リードが離れたらピューンっとすっ飛んで行ってしまうくらいの勢いで・・ 


元気なのは良いんですけどね。
一応まだまだ骨折治療中なので、走らないで下さいよ。

IMG_5468.jpg


さてさて、今回のイチオシはなんといっても
マコパパさんちのニューフェイス、小麦ちゃんでしたね 

IMG_5558.jpg

2ヶ月のミニピンのパピちゃんです♪
(おうちにきてまだ1週間なんですって。)
イタグレになりたいらしいけど、ミニピンちゃんの愛らしさいっぱいですよ~ 

IMG_5561.jpg

ミニピン兄貴分のミーちゃんがしっかり面倒見ているんですって♪
偉いですね~。

IMG_5660.jpg

あぁ~フリーであんよしてる・・・ 
緑の芝が似合うね~。

IMG_5822.jpg

断尾もしていないし、ローズイヤーだし、イタグレでしょ?って
マコパパ・・・ 

IMG_5850.jpg

私、個人的にはミニピンさんも断尾しなくて良いと思うのですが・・・。
だって可愛いじゃん♪

そうとう小麦ちゃんにメロメロなマコパパでした 

IMG_5853.jpg




今回のぱうチャオ家主催のZEBRAはとてもラナ・モモも
父さんも私もとってもとっても楽しかったです♪

IMG_5508.jpg


IMG_5961_20111201130650.jpg


ありがとうございました~ 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
さてさて、夜も裸でお散歩させていると
イタグレ友達さんに「寒がらないの~?」と声掛けられます。
歩いているうちにあったかくなるし自律神経を鍛えているの♪
が建て前なのですが・・・
そろそろモモにもお洋服作ってあげないとね。
でも、意外と今ごろの夜って風も止まってなんとなく暖かいのよ・・・
と思うのは私だけ? 私はしっかり上着着てるしね 

● COMMENT ●

No title

おはようございます!
早起きアップですね。
私も今日は早起きだったので、いつもバタバタしている時間帯に余裕が♪
雨だから外の掃除しなくていいし(^^)v

ミニピンちゃんのシッポは何で断尾するのでしょうか?
す~っと長いシッポ可愛いのにね。
TVで、犬の尻尾は「バランスを保つためにある」って言ってたけれど・・。
(特にコーナー曲がるときとか)

ラナちゃん、楽しそうなモモちゃん見てきっと「モモだけずるい!一緒に遊びたい!」
って思ったのでしょうね。
ビーもリードでZEBRAに連れて来ていたけれど、一人でお留守番よりは
おひさまの下で外の空気吸って気分転換出来ていいですよね。
PS.昨日まで夜散歩でも暖かでしたよね。ビーも裸ん坊でした。私も上着なし!
今日からは2ワンとも着ないとダメかな。

HITOMI さま

HITOMIさん・・・
私がそんな早起きUPするわけないじゃありませんか・・・^_^;
予約投稿ってのがあるのですよ。
gooブログはありませんか? ありますよね・・きっと。

断尾したてじゃない?って感じのミニピンちゃんが
ペットショップに出ていたのを見たときには可哀想で・・・。
家庭犬として一緒に過ごすなら、何もしないままの方が
カワイイ気がしますよね。
確かに尻尾もちゃんと役目があるはずですもの。

今日・明日はメチャクチャ寒そうですね。
これからユザワヤさん行って生地を調達してこようと思います。
ラナのお下がりしかないから、モモ用も作ってあげなくちゃ♪

No title

前回の記事になってしまいますが、
オリのマッサージ、私が写真撮ってる横で
パパさんも撮ってらしたんですね。気がつかなかった~。
いっぱい載せていただいてありがとうございます。
ところでモモちゃん、自信がついてきたのか
すごく凛々しくてピカピカですね。
ラナちゃんも早く元気に走れますように!

olins さま

ネタがかぶってしまいましたね・・・すみません。
(^_^;)
オリちゃん可愛いから何枚も撮らせてもらっちゃいました~♪
モモはホントにホームのごとく走り回っていました。
ガウガウ・ワンワン言わなきゃ安心なんですけどね~。

ラナもまた走れるよう頑張りま~す♪

ラナ~!我慢だぞぉ~!!
モモ~!!僕の背中をド----------ンして逃げるなぁー!(笑)
少しづつ慣れてきたのかな(^^)
こむぎ特集ありがとうございます(笑)
ミーが本当に良く面倒みてくれてます。
こむぎは、既にハルキより強いです(;_;)

ラナモモママちゃま、おはようでちゅ。
こむぎでちゅ。
まこぱぱちょろいでちゅ。
しばらくねこかぶるでちゅ。
はるきにぃはよわいからいじめるでちゅ。これからもかよわいこむぎよろしくでちゅ。 うふふでちゅ。

マコパパ さま

ラナはここに来て少し4本足で歩くようになってきたんですよ~。
ハイテンションな時は4本足で布団にダイブしていくので怖いですが・・・^_^;

マコパパ・・あたちモモでち
オチリでドーーーン♪したおぼえなんてないでちけどねぇ(^。^)
マコパパがどんくさかっただけでち♪
おんなはつよいでちよ~。
こむぎたんだってそのうち
カワイイかおちて、じょうおうさまになるでちよ
「えへっ♪」してだましにかかるでちよ
きをつけたほうがいいでちよ~
マリモっちだけはへいきでちょうけどね~。
おんなでちから♡

ラナちゃん、どうですか

ラナちゃん調子はどうですか?
今回はずいぶん元気なような気がします
治りも早いかもしれませんね
モモちゃんもいつもいつも元気に
我が家とカラーリングが似ているので、男子と女子の違いはあるけど、何となく親近感です
クマハチマッサージ乗せていただいてありがとうございます
お尻の筋肉とか、足の平とか結構揉まれるのが好きみたいですよ
ルナちゃん。ももちゃんで是非研究してください

クマハチ さま

マッサージ、研究したことなかったのでやってみます。
父さんの方が、「ラナはここが好きなんだ」とか言ってます。
私より知っているみたいです・・・。
私は「いい子いい子」しているだけだったので・・・ 笑

ラナはおっしゃるとおり何だか元気なんですよ~。
前回より足も着くし。
・・・一週間前に肘を出してもらって、
また皮むけだったのですが前回ほど酷い状態になっていなかったので
さほど痛くないせいかもしれません。
良く、ギブスしたまま走っている子とかブログで見かけますが
それはそれで怖いですよね~。
ほどほどに使って刺激を与えてもらいたいところです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/159-ac13435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった~!! «  | BLOG TOP |  » ZEBRAでのお話②

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

