topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラナ、もしかして久々登場? - 2011.12.14 Wed

ラナです。

P1080066.jpg

だいぶお顔が白くなってきちゃったけれど、元気です。

再骨折から1ヶ月と4日経ちました。


ここのところ、ちょっと忙しくなってしまったので
ラナ・モモにたくさん付き合ってあげられないでいました・・・。

今日は久しぶりに公園にお散歩ね♪

大きい落ち葉がカサカサ・ガサガサ言って楽しいね 

P1080059.jpg



P1080079.jpg

今日はもう少し晴れるかと思ったのに一日中曇り空だったね・・・。
ちょっと残念、青空で写真撮りたかったな。

P1080076.jpg

ラナはギブス負けしてしまっていた肘が
もう乾いて問題なくなったお陰か
最近はたくさん4本足で歩いてくれるようになりました 
(小走りあり・・・です。)

P1080071.jpg


っていうか、家の中ではめっきり元気になりすぎて
モモにガウガウするわ、抱え込もうとするわ、
モモを追いかけてダッシュするわ・・・
怖~いっ!! 

なんでそんなにハイパーなの?!ってくらいです。
モモの方が大人しくてお利口さんに見えますよ・・・ 
(姉の風格、どこへいった 


P1080096.jpg


紅葉ももう遅めだと思いますが、
もみじ(もしかして、かえで?)が綺麗に赤くなっていました。

P1080092.jpg


夜さんぽの時より日中のおさんぽの方が4本足の確率が高いです。

やっぱり冷たい夜だと少し痛かったりするのかな・・・?

でも、今回はたくさん足使ってくれるようになったからとっても嬉しいです。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
もう12月も残すところ半分になってしまった。
あっという間に新年になってしまうのだろうな・・・。
今年のうちにやっておきたいことたくさんあるのに 


● COMMENT ●

No title

師走ですよね~。
ママさんお忙しいでしょうね。

ラナちゃん、もう1カ月超えましたか。
足も使ってくれてうれしいですね。
リケもだいぶ足を使って歩いてます。
が・・・
確かに走りますね~。
まだ怖くて、自由に走らせてあげられませんが。
そのうちに、ラナちゃん、モモちゃんと一緒に走れるようになりたいなぁ。
もうしばらく、頑張りましょうね。

ルナ・リケ さま

1ヶ月超えましたよ~。
まだ、1ヶ月?って気もしますが・・・。

今回は日に日に4本足が増えてきて嬉しいです♪
肘が早く治ったのが良かったのと、
先生の肘・足先出しの判断が正解だったのだと思います。
ありがたいです。
早く先生のところに行って次のステップに進みたいような・・・
いやいや、まだまだ、しっかりじっくり・・・と思う気持ちと・・・。

筋肉しっかりつけて、骨太くしていかないとですね~。
ホントにルナ・リケちゃんと一緒に自由に走れたら
どんなでしょうね~。
そのうちのお楽しみ、ということで (*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/162-dd22bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ、今の肘の感じ・・・ «  | BLOG TOP |  » モモのお洋服第1号♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

