topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2012年イタグレカレンダーがうちにも来たよ♪ - 2011.12.16 Fri

と~っても楽しみにしていたイタグレカレンダー2012がうちにも来たよ 


10月のモモのお誕生日にモモを・・・。

IMG_6198.jpg

ねっ モモ、嬉しいね♪

IMG_6220.jpg

えっ、まさかあまり興味なし?!

IMG_6224.jpg




そして10月←間違えた(~o~)4月のラナのお誕生日にラナを・・・♪

IMG_6199.jpg

しかもGRIちゃんとライムさんと並んでる!
嬉しい 


でも、ラナのお顔、ちょっと怖い・・・。

なるべく優しいお顔を選んだつもりだったのだけれど・・・。

家族には、家でまったりしている写真とかにすれば良かったのに・・・と言われてしもた 




こんなんとか・・・

IMG_6161.jpg


こんなんとか・・・?

IMG_6150.jpg


来年の課題にするよ。
(2012年もまだ始まっていないのに 爆)



今年はお名前いれてくれている子たちも多いので、わかりやすいです。

そして、こうして見ていると、この1年で知っているイタさんも
すごく増えたな~と、あらためて実感 

嬉しいことだね。


でも、ラナとモモの名前、もう少し大きくすれば良かったな・・・。
これもまた来年の課題 



私たちにとってはとっても楽しくて、嬉しいこの『IGカレンダー作ろう大作戦! 』
企画・遂行してくださったDIESEL&ZARA家・KIRK家のみなさまは大変だったことだと思います。

本当に本当にありがとうございました m(__)m

とってもとっても嬉しいです 

これで2012年も毎日楽しく過ごせると思います♪
ありがとうございました 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
来年のカレンダーが来たばかりなのに
既にその次のカレンダーの構想を考えてしまう・・・ 


● COMMENT ●

No title

お久しぶりです。

>でも、ラナとモモの名前、もう少し大きくすれば良かったな・・・。
 ウチも同じです。ネームチョーカーで代用しようとしたばっかりに、、、

ルカパパ さま

見ました。
でも、とりあえずは見えてますよ・・・^_^;
チョーカーかわいいし♪

さりげなく・・・なんて思ってしまったのがいけなかった。
やっぱり白の単色抜きが一番シンプルで見やすいかもしれないですね。
来年そっしよっかな~。

No title

届きましたね~♪
私も、「あっ、お隣ラナちゃんv-345」って思いました。

名前、「白」がいいですね。うちも反省。
そして、私もすでに再来年の事考えてます^^;

HITOMI さま

カレンダー、知っているイタさん探すのが楽しいですね♪
ライムさんのお隣でとっても光栄です(*^_^*)

来年はまったりラナを目指します!
ラナだけを可愛がってまったり顔していると、モモが必ず割って入ってきてしまうので
思うようにまったり写真、撮れないんですよね~・・・。

モモは今年の写真もモモらしくて良いかな~って思うのですが。

No title

イタグレカレンダー、楽しいですよね。
モモちゃんの写真、すごく可愛いな。
ラナちゃんも凛々しくてカッコイイです。
わが家も写真を選ぶときあんなに悩んだのに、
もう来年はこうしよう、ああしようと考えてます。

olins さま

ホントに何日も何日も考えて選んだ写真なのに
「やっぱり・・・」ってありますね~。
でもオリちゃん、大きなおめめがとってもカワイイです♪
オリちゃん、春生まれのお誕生会でご一緒だったから
3月・4月あたりを一生懸命探しちゃいました 笑
オリちゃんが無いわけない!!って・・・。
そしたら『うちの子記念日』だったのですね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/164-f6822f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もZEBRA♪ «  | BLOG TOP |  » ラナ、今の肘の感じ・・・

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

