topimage

2017-10

 - --.--.-- --


その視線の先は・・・ - 2010.12.22 Wed

今日は明け方まで降った雨も上がり、
昼過ぎに近くの公園まで行ってきました。

フレキシリードでお散歩です。

公園の真ん中には丘がありまして
人があまりいない時は、ラナもたくさん走ります。
けど、リードが伸びきったところでストップですが・・・

今日は昼間なのでパラパラとお散歩組が通りかかります。


突然、立ち止まって動かなくなるので見ると
その視線の先には、ワンが・・・

P1010260.jpg

ちょっと様子を伺って、今度は遊びたくなって行きたくてしょうがなくなります 




またまた立ち止まって・・・

2P1010275.jpg

3P1010277.jpg

その視線の先には・・・

4P1010279.jpg

子供さんがカイトを飛ばしていました。
良く飛んでいること 



あらあら、また 

5P1010318.jpg


視線の先には、またワンが・・・ 


6P1010319.jpg




そして楽しそうに走って

8P1010249.jpg


こんどは   私のところに来てくれるのね 

7P1010313.jpg




あっ!! 

こんどはとっておきを見つけた 

9P1010322.jpg


近所に住む姪っ子♪
近いけど、なかなか会わないのよね~

あぁ~ 嬉しい嬉しい

10P1010323.jpg




姪っ子とバイバイして歩いていると、葉っぱも落ちた木々の中に
鮮やかなを見つけました。

P1010342.jpg


カエデかな?
冬に貴重な色味ですね。

今日はあったかかったけど、明日からだんだん冷えるのかな?
もうすぐクリスマスだ・・・ 


イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/17-517ad8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末の小金井公園 «  | BLOG TOP |  » モモちゃんに会ってきたよ

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

