topimage

2017-05

 - --.--.-- --


新春です - 2012.01.02 Mon

新年明けましておめでとうございます 

今年も皆さまにとって、また我が家にとっても
楽しくて明るい一年になりますように 


私、新春からこもってミシンカタカタしておりました。

と言ってもミシンカタカタに入るまでの準備が長い・・・ 
型紙、調整するのが一番時間かかるのですよね~。


なんとかラナもギブスの上からでも服が着れそうだし
明日の新春ZEBRAには新調服を着せてあげたかったので
おそろの服をと作り始めてみたけれど・・・。


IMG_6681.jpg


チョキチョキまで2人分済んで、名前刺しゅうしてみて・・・

とりあえずラナのをミシンカタカタで仕上げた時点で
既に深夜・・・


モモのはこの次に・・・ということで。

IMG_6689.jpg

ラナ、この長座布団の下で寝ております。

着せてないのでちょうど良いのか分かりませんが・・・ ^_^;



明日のZEBRA(既に今日ですが)
楽しみだな~ 
たくさんの方と、またお話できたら良いな・・・ 




さてさて、今年も頑張ってブログ更新していきたいと思います。
色んな出会いがありますように・・・♪

今年もよろしくお願いします 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
長い休みの時でもないと
ミシンカタカタに挑む気になれないのです。
明日はモモのも仕上げちゃおっと。

● COMMENT ●

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は代々木で出会い、ゼブラでもご一緒でき、ありがとうございました。
ラナちゃんも順調に回復してきているようですので、また一緒に遊べたら嬉しいです。
今年もよろしくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます

ラナちゃんが元気になったら、ムギとも遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願いします!
そして、ブログの更新も楽しみにしてまぁす♪( ´▽`)

ステラpapa さま

あ「けましておめでとうございます。
こちらこそ、代々木そしてZEBRAで遊んで頂いてありがとうございました。
イタさんのお友達が1人ずつ増えるごとにとてもHappyな気持ちになれますね♪

今回ラナは良い感じにリハビリ出来ていると思います。
目指すはラン復活です♪
頑張りますのでまた一緒に遊んで下さいねヽ(^o^)丿

バクガ さま

バクガさんのブログ更新も楽しみにしているのですよ~。
ムギくん、見れば見るほどラナに体格にている気がします♪
ムギくん、かっこいいし嬉しいです(^-^)
今年はぜひ会いましょうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/171-a99d6b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナどんな格好? «  | BLOG TOP |  » モモ、うちの子記念日だよ

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

