topimage

2017-04

 - --.--.-- --


大國魂神社に初詣♪ - 2012.01.04 Wed

今年の三が日はお天気に恵まれましたね♪

子供達はそれぞれに初詣に行ってしまったので
私と父さんとラナ・モモとおさんぽがてら
地元の神様・大國魂神社に初詣に行ってきました 


片道45分くらいかな?
ラナもちゃんと4本足で歩きます♪

IMG_6865_20120103192200.jpg


IMG_6861.jpg



ちょっと記念写真でも撮ろうかね~とおすわり指示してみたけれど・・・

IMG_6848.jpg

最近のラナは「おすわりイヤよ」の時はおちりをクイックイッって
左右に振って・・・というより曲げて“拒否”を表します。

それってどうなの 




さぁ~着きました。

IMG_6886.jpg

やっぱりけっこう並んでる・・・。


境内は人が多いので上着の中にラナ・モモ入れて歩きました。

IMG_6893.jpg

IMG_6902.jpg


あともう少しだけど、ここからがまた長かった・・・。

IMG_6935.jpg



おまいり済んで、家内安全&ラナの骨折完治を祈願して
おみくじ引いたよ。


父さんは大吉だって♪

IMG_6964.jpg

どや顔の父さんです。



私は中吉。

IMG_6971.jpg

まぁまぁ良いところじゃないですか?


願い事は・・・
「無理をすることはいけない、時を待てばかないます。」
と・・・。
私の今の願いはひたすらラナの骨折完治・・・。
やっぱり焦らずにってことが肝心ね 




IMG_7027.jpg




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今年はラナ・モモも初めて一緒に初詣に行ったし、
きっと良い年になるね 

● COMMENT ●

いいお天気

そちらは3日ともいいお天気だったんですね!

こちらは、2日も、そして今日4日も朝から雪が
ちらつく天気でした。(^-^;
なので、初詣もまだ~。

中吉のおみくじ通り、あせらず
確実にラナちゃんの骨折が治りますように♪

さらさらぴこ さま

今日は九州でも雪がチラついていたと聞きました。
関東の方がお天気良かったのですね~。

ラナの骨折は焦らず確実に治さなきゃですね。今度こそ。

実は明後日が「次に来てね」と言われていた日なのです。
私の仕事も明後日まではお休みなので
行こうか行くまいかず~っと考えていましたが
とりあえず、行くだけ行ってピン抜いたところの抜糸をしてもらって
それからもう一度ギブスかそれに近いものをしてくれるように
頼んでみようかな~と考えがまとまってきました。
普通に行ったら「これで終わり~」って言われそうなので・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/173-48be12dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ、骨折治療終了しちゃった «  | BLOG TOP |  » 新春、イタちゃん走りぞめ

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

