topimage

2017-07

 - --.--.-- --


気持ちの良いZEBRAでした - 2012.02.12 Sun

今日もライビー家、HITOMIさんがZEBRAのおさんぽ会を予約して下さったので
ラナ・モモ、お供に父さん・姉さんが行ってきました。


IMG_7662.jpg



ラナも姉さんにリードで引かれているけれど、
みんなの中に入れて良かったね♪

IMG_7678.jpg

肘の調子が良くないので、今日もお留守番かと迷ったけれど
思い切って連れて行って良かった 


IMG_7690.jpg



お友達が挨拶に来てくれて、ラナ嬉しそう 

IMG_7698.jpg


ここからはダダーッと (手抜きですいません


IMG_7739.jpg


IMG_7747.jpg


IMG_7757.jpg


IMG_7762.jpg


IMG_7856.jpg


IMG_7932.jpg


IMG_7939.jpg


IMG_7989.jpg


IMG_7997.jpg


IMG_8002.jpg


IMG_8025.jpg


IMG_8060.jpg


IMG_8062.jpg


IMG_8074.jpg


IMG_8082.jpg


IMG_8116.jpg


IMG_8152_20120212203312.jpg


IMG_7901.jpg

今日も、たくさん走って吠えて・・・
背中がかゆくなっちゃったモモでした 



ラナにみなさまから声を掛けていただいたそうです。
ありがとうございました♪
温かい、応援の言葉がとても嬉しいです 

家の中ではまだまだ3本足だけれど、芝の上ではびっこながらも
けっこう4本足で歩いていたそうです。

少しずつ、頑張ります 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
やっぱりZEBRAは楽しいね♪
久しぶりに一緒に行ってくれたお姉さんもありがとう

● COMMENT ●

No title

ラナちゃん・モモちゃん楽しい一日を過ごしたようですね。
ラナちゃん走れなくても、お友達がいっぱいいるところで一緒に走った気分だったのかな?
何だかお写真見ていると今にも走ってしまいそうに見えますよv-290
春はもうすぐです。
それまでにじっくり直しましょうね。
ラナちゃんが元気に走る姿待ってます。

No title

ラナちゃん、お日様の下でニコニコ笑ってました♪♪久しぶり、たくさんのお友達に会えてよかったですね。

そしてモモちゃん、もう、芝生の上、浮かんでる~♪遊んでる姿が実に楽しそうです。ラナちゃんもこんな妹の姿を見て、治る気力が溢れてくることと思います!

イタミミおばんさまのおっしゃるとおり、あともう少しです。焦らず気長に春を待ってくださいね。

No title

ももちゃんが、せっかくあそぼ~と誘ってきてくれるのに、ララが吠えちゃってすみません。。。

ももちゃんに、慣れてもらえるよう、私(LICA)が手をだしてにおいをかいでもらったり、いつかももちゃんを抱っこできるかな?

また、宜しくお願いします。
ラナちゃん、もう少しの辛抱ですね。焦らないでくださいね。

もうすぐ還暦イタミミおばん さま

ラナはもともと犬好き、人間好きな子なので
お友達と一緒にいれるのは嬉しかったのだと思います。
ホントにモモが走り出すとラナも追って走りだそうしたそうです。
時間かかるかも知れませんが、ちゃんと治ることを信じて
ゆっくり待ちますe-266

シャバーナ さま

ラナ、ニコニコ笑ってましたか?(^-^)
ラナもたくさんのお友達と会えて、ストレス発散&癒しになったのかも知れません♪
モモは相変らず吠えまくって走りまくっているでしょ~?
シャバーナちゃんモたくさん遊んでくれてありがとうございました。

はい、焦らず気長に待ちます。
そのうち走れるようになると思います♪

LICA さま

モモもきっと吠えていたと思いますよ~。
リタ・ララちゃんのキルトのお洋服素敵ですね~。
とっても似合ってます。華やかで可愛い♪

モモをさわれるよう努力してくださってありがとうございます。
うちのばーばは餌付けであっさりclearしました 笑
そのかわり、ばーばの顔=おやつ・・・に見えるようです 爆

ラナの応援ありがとうございます。
頑張りますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/191-55f6445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ、首長族? «  | BLOG TOP |  » 関節炎じゃない!?

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

