topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ZEBRAでまたまた楽しんじゃった♪ - 2012.02.29 Wed

今日は思わぬ大雪になりましたね 

雪がやんだ頃に、ご近所さんのあちこちに雪ダルマが出現していました。

ちょっと家の周りを雪かきしてから、ラナ・モモ連れてムリヤリお散歩に行きました。
モモはなんてことなく歩いたけれど、ラナは終始“イヤダァ~オーラ”が出ていました 


でも写真はありません。
雪で滑らないよう写真を撮っている余裕がなかったの・・・。



なので、今ごろですが日曜ZEBRAの写真をUPしま~す 


IMG_8338.jpg


IMG_8395.jpg


パピンコの小麦ちゃんだ。
IMG_8572.jpg


IMG_8737.jpg


IMG_8736.jpg


IMG_8741.jpg

モモはいつでも楽しそう♪


IMG_8479_20120229225338.jpg


IMG_8539.jpg


IMG_8584.jpg




IMG_8749.jpg


IMG_8765.jpg


IMG_8891.jpg



モモはシャバーナちゃんを威嚇してる?
IMG_8994.jpg
ラナはそんなモモを叱ってる?


そうそう、優しくしてね。
IMG_8943.jpg



ZEBRAではモモいつも楽しそうです 

ライビー家、HITOMIさん、いつもそんな場所を用意してくださってありがとうございます 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラナは関節炎のお薬などがだいぶ効いてきたようで、
お散歩もおうちの中もほぼ100%4本足で元気に過ごせるようになりました。
おかげで筋肉もまた付きつつあるのです♪
お薬・・・ゆくゆくは減らしてなくても平気になったら嬉しいけど
まずはたくさん歩いて筋肉と骨を強くしなくちゃね 

骨折治療中、なんだかラナを甘やかしてしまったせいで
ラナは最近、飼い主より上位な態度をとることがしばしば・・・
やばいですよ。
またしつけ、やりなおさないと・・・。

● COMMENT ●

No title

ホント、モモちゃんて、すっごく楽しそうに走りますね~。
見ているだけで、ニカッて笑っちゃう。
かわいいわぁ。
ラナちゃん、よくなってきたんですね。
よかったぁ。
ゆっくり筋肉戻してくださいね~。
ラナちゃん、いい子だから、すぐ戻りますよ、きっと。

日曜はラナに逢えて嬉しかったよ。
4本の足でグイグイぱぱさんを引っ張ってました。

この日、こむぎのパパ&ママ&姉妹が手前のランに居たので貸し切り⇒ミニピン集い⇒貸し切りと往復したのでゆっくり遊べ無かったなぁ~僕が(笑)

ラナ&モモのお姉さん可愛いかったですね。歳聞いたら、うちの立てこもり…引きこもり?娘と同じ歳。
ラナモモパパが羨ましい。
うちも次回は娘連れてこっ(笑)
立てこもりの娘(爆)

ルナ・リケ さま

モモはおちりが軽いからいつも浮いちゃって可愛く見えるのかも・・です。
うちでもウンPのあと、おちりを拭こうとすると逆立ちみたいに上がっちゃって、
そのままでんぐり返しになっちゃうのではないかと思って焦るほどです。
小柄な子ってみんなそうなのかな?
ラナは6.5強の子なのでそんなふうには絶対ならないのですけどね 笑

ラナは歩けるようになって、最近またお散歩が楽しいです♪

マコパパ さま

聞きましたよ~♪
マコパパさんちのお嬢さんと同い年だって。
うちのお姉さんは可愛いというより・・・
恐いんですよ~ホントは・・・。
でも、バイトのない日曜日には父さんとラナ・モモに付き合ってくれるので
父さんは嬉しいみたいです 笑
今度、マコパパさんちのお嬢さん連れてきてくださいね~。

マコパパはミニピンの集いとイタグレの集いと両方参加できて楽しいですね♪
遊べない?  いえいえ、2倍楽しんでるではないですか?!

No title

ラナ・モモ姉妹とスリーショット、嬉しいです~♡モモちゃん、これからもシャバーナをもっと「飴とムチ」で鍛えてください(笑) そしてもうひとつの、モモちゃん+ジュピターくんとのスリーショット、思わず微笑んでしまいました♡

ラナちゃんもとっても元気で楽しそうでした♪まだ走り回れなくても、ランにいていろんなお友達と会ってエネルギーを育ててるんでしょうね。もう少し!でも焦らないで治していってくださいね。

シャバーナ さま

いつも遊んでくれてありがとうございます。
モモ、吠えまくっていることでしょう・・・^_^;
もう少し、ソフトタッチの絡みが出来ると良いんですけど・・・。

ラナは人好き・犬好きなので、みんなと会えて嬉しいのかも知れませんね。
まだまだフリーは出来ないけれど、参加させて頂けてありがたいです♪
またお願いします~)^o^(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/195-1f79b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ・モモ元気♪ «  | BLOG TOP |  » 病院ドライブ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

