topimage

2017-10

 - --.--.-- --


狂犬病の注射をした後は・・・ - 2012.03.13 Tue

今日はお久しぶりの仕事休みだったので、忘れないうちに狂犬病の注射をしに
いつもの掛かりつけに行ってきました。


・・・その模様は何も写真ないけれど・・・。
無事に済んだのですよ♪

モモはギャン鳴きしたけどね。



病院までの往復は、暖かかったのでおさんぽしながら楽しんじゃいました 


これは帰り道。
病院の近くの府中公園でなんとな~く写真とっていたら・・・

P1080987.jpg


向こ~の方から・・・

あっ 父しゃんだっ!!

P1080990.jpg


父さんも用事を済ませての帰り道でした。
タイミングが合ったね。


じゃっ、モモは歩きだけじゃつまんないだろうから
走らせてあげてね~ 

P1090026.jpg

・・・・・

P1090028.jpg

・・・・・

P1090031.jpg

しばらくガン見のラナであった。


まぁまぁ、ゆっくりと二人でおさんぽしよ~じゃあ~りませんか 


ほらほら、公園ハシゴしてさぁ・・・

府中の森公園では梅がこんなにキレイ♪

P1090038.jpg

空もとっても青くってきれいに生えるわ~♪

P1090040.jpg

白い方が遅いのかな?

P1090049.jpg


そしてそして、大好きな浅間山まで登っちゃいましょうか♪

P1090118.jpg


山って言ってもちょっとだけなのよ 
もう直ぐに上が見えちゃうんだから↓ 笑

P1090117.jpg


もっと高い山頂はもう一つ向うのうねにあるのだけどね。
今日は、母さんがたくさん歩いて疲れてきちゃったから
一つめ登って降りるだけね 

P1090130.jpg

ココ登って・・・
あっちに降りると、これまた大好きなばーばんちがあるんだよね~♪

P1090138.jpg


・・・って、写真はこれで終わり。
降りたらちょうどばーばが出かけるところだったから
ちょこっとヨシヨシしてもらって帰りました 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
そういえば、今日の記事はお顔の写真がないね~。
おさんぽ行くと、カメラ目線をぜ~ったいしてくれないのですよね 

● COMMENT ●

No title

こんばんは~♪梅がとっても綺麗ですね♪近くにこんな素敵な公園があってうらやまし~です~。
モモちゃんもお父さん大好きだから、嬉しさ100パーセントって感じな後ろ姿ですね♪
ラナちゃんも、大好きな山登りも何の心配もなくこなしていってますね♪よかったですね、やっぱり春が来ましたね~ 

シャバーナ さま

小っちゃなお山ですが、少しは筋トレになるかな~って登ってみました。
・・・私が疲れるだけな気がします(~o~)
ラナは難なく登れてしまいまうんですもの・・・。
ここまで回復出来て本当に良かったです♪
ブログみて応援の声を聞くと、見守っていてくれるのだなぁ~って暖かい気持ちになります。
ありがとうございます(^^♪
春・・・来ましたね。
最終目標はZEBRAフリーでの復帰ですよ~(^-^)

No title

あらら、ニアミス?
連日F公園にお昼ごろ出かけてましたが、
ノーリードのグループが居て、13日は広場におりず
短時間で帰っちゃったのでした。
会えたらよかったなぁ~

このお散歩コース、すべて徒歩ではしごですか??
すばらしい♪でもお天気が良いとどこまでも歩いて行きたくなりますよね~。

minママ さま

もう少し早かったら会えたのかな~?
私たちが通ったのは12時過ぎだからもしかしたらこちらが先?

かどや先生のところまで歩いて行って
(急ぎ足なので35分くらい・・・)
帰りはゆっくり1時間以上かけて帰りました♪
私はどちらかと言うとスタスタさんぽなので、
きっとミンちゃんちまで行っても40分くらいで行けちゃうかな?
ちょうど良いおさんぽ距離であります♪
繁忙期もあと2週間くらい!
終わったらゆっくりおさんぽお付き合いしてくださいね~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/197-e57361f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪っ子がおさんぽしに来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » ラナ・モモ元気♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

