topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イタグレ・パピーのモモちゃん おウチに来たよ♪ - 2010.12.31 Fri

年末も押し迫った昨日、我が家の2頭目のイタグレ・モモちゃんをお迎えに行きました。
10日前に会った時より更にイタグレちゃんの形にシェイプされてパワーも倍増 

IMG_0804.jpg


ブリーダーさんもモモちゃんのこと大事そうに、愛おしそうにされていて・・・
なんだか申し訳なく思いましたが、頂いて参りました。
必ず大事に育てます 



我が家に向かう車の中では、モモちゃん
「クゥ~クゥ~」って寂しそうに泣いていました。 
ごめんね・・・ 
でも、きっと気に入ってもらえるよう、頑張るよ。

IMG_0821.jpg


姉さんも、ずっとモモちゃんが不安にならないよう抱っこしていました 

IMG_0817.jpg



おウチについて、まずはケージに入れてみました。
落ち着いてラナと対面させたかったから・・・

IMG_0836.jpg


なかなかいい感じ・・・ 

IMG_0848.jpg



モモちゃん、ケージのなかではクークー泣いていたので出してあげました。

IMG_0867.jpg


ご挨拶もちゃんと出来て、モモちゃん しっぽブンブン 

IMG_0868.jpg


IMG_0882.jpg


この後、二人は目にも留まらぬ速さで動き回り・・・
カメラのスピードが追いつきませんでしたので、写真無し 

モモちゃんもラナも始めての関係に戸惑いを見せつつも
悪くない感じにこちらも一安心・・・

疲れたモモちゃんは、一人で寝かすとクークー泣いてばかりだったので
暫くは抱っこで寝かせてあげました。

IMG_0927.jpg






ラナのお迎えの時の写真・・・埼玉のブリーダーさんのところにての一枚
確か、生後56日目だったと思います。
ちなみに、今日のモモちゃんは66日目。

lana016.jpg

この時のラナもとても可愛かったね。
でも、何しろワンを迎えるのは初めてだったので右も左も分からずでした。





ここからは今日の写真
朝からモモちゃんはハイパーです♪

IMG_1014.jpg


IMG_1017.jpg


IMG_1018.jpg


ラナの方が大きいのでやっぱりひっくり返されたり
捕まえられたりしちゃうけど、
モモちゃんは負け方もちゃんと知っていて、直ぐにお腹を出します。
けれども、それだけで終わりません 
ちゃんと反撃します。


IMG_1020.jpg


ラナはモモちゃんが自分のベッドに入ってくると直ぐに逃げてしまったり、
遊んでいたオモチャも、モモちゃんに取られたらそのまま譲るし・・・

小さいとわかって譲っているのかな?

まだまだ、お互いの様子を伺っているけれど、
これからどのような関係が築き上げられていくか楽しみです 


感心するのは、モモちゃん、ケージが自分の部屋と分かっているのか
ドアを開けておくとちゃんとおしっこもウンチも戻ってします。
まだ、1度も失敗していません。
これにはビックリ!



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラナがすごくお姉さんに見えるよ 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/20-74efcd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとう!&モモ抱っこで初散歩 «  | BLOG TOP |  » お餅つき

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

