topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラナ、アイスクリーム食べたかった・・・ - 2012.04.07 Sat

姪っ子とおさんぽの続き・・・ 


けっこう暑かったこの日は、姪っ子下が途中で
「アイスクリーム食べた~い♪」って。

休憩所で一休みして、一人アイスクリームタイム。


P1090392.jpg

おいしそ~に食べる姪っ子下。

それを熱く見つめるラナがついに動いた。

P1090398.jpg

P1090403.jpg

P1090406.jpg

P1090411.jpg

モモは食べ物にはそんなに執着していないのかな?
それより通りかかるワンを警戒中 

そして・・・

P1090417.jpg


そのまま、ありつけずに終わったラナでした。

チャンチャン♪



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
もう学校始まっちゃったから、また暫くおさんぽ一緒出来ないかな?
たまに姪っ子とおさんぽすると、とても喜んでくれるので嬉しいです 
姪っ子たちもラナモモもね♪

● COMMENT ●

No title

ラナちゃん、残念でした!
姪っ子下ちゃん、ワンコ対応が我が家の実娘下にそっくり♪

私も自分の食べている途中のモンはあげません!
同じく下の子なminママです。

minママ さま

minママさんも下の子なんですか~?
私はあげちゃいたくなりますね・・・。
で、怒られます。
「しつけにならない!」って・・・ 笑

今日は寒かったですね~。
来週は暖かくなるかな?
お散歩デート、楽しみです♪
府森の桜も今が満開かな?

No title

食べたかったでしょうね、ラナちゃん。
お写真で見る限り、とっても元気になりましたね。
腕の傷が少し痛々しいですが、元気になって良かったです。
だってこんなに懸命にアイスを狙う(笑)姿は、どうみても元気印!

還暦おばん さま

はい。お陰さまでラナ元気になりました♪
筋肉も付いてきたし、そろそろゆっくりと自転車ランニングもして行こうかな?
っていうところまで来ています(^-^)
肘の傷はまだ目立ちますが、それでも先生からは
「毛は生えないよ」って言われたのに、生えてる範囲が広がってきているし!
うれし限りです♪
まだビミョ~に血がにじんだりもするので様子を見ながら
ゆっくりやります。
引き続き、応援お願いします(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/202-0032ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院帰りの横浜散策 «  | BLOG TOP |  » おさんぽと肘の状態

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

