topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日のZEBRAは暑かった? - 2012.04.29 Sun

久しぶりにZEBRAのお散歩会に行ってきました 

HITOMIさん、いつもセッティングありがとうございます )^o^(


IMG_2504.jpg


今日もやっぱり父さんがラナ・モモ連れての参加です。


そして、今日はちょっぴり楽しみがあったのです・・・ 

今まで愛用していたCANON EOSKissX3からバージョンアップして
昨日、EOS7Dを手に入れて来たのですよ~♪

中古品なんですけどね~ 

JR中野の北側にあるフジヤカメラにて調達しました♪
とっても分かりやすく端的に教えてくれるのでありがたいです。
レンズは純正品は手が届かずTAMRONだけど、
今の我が家にとってはそれでもとっても嬉しいです 



で、父さんが撮ってきてくれる写真を楽しみにしていたのですが、
さすがに、今までより大きく重いし、
まだフリーに出来ないラナのリードを左手に、
右手にカメラでは、思うように撮れなかったみたいで、ちょっと残念・・・。


カメラの研究をする時間もなく出かけていったので、
まずは撮る感触などを試してみたかな~・・・ という感じですかね。


ラナをフリーに出来てからが楽しみだね♪



ところで、今日は昨日と打って変わっての晴天で
ZEBRAもだいぶ暑かったようですね~。

みんなハアハア気味・・・。



IMG_2493_20120429220738.jpg


IMG_2478.jpg

IMG_2479.jpg


IMG_2571.jpg


IMG_2482.jpg


ラナ、おうちではランニング散歩もしているけど、
ランではまだフリーにする勇気がなくてね・・・。
ごめんね。
でも、今日あたりはみんな暑くて走るのも少なかったようなので
フリーにしても平気だったかな・・・?

3日にはまた病院に行く予定になっているので、その時に聞いてみようね。

IMG_2485.jpg



IMG_2512.jpg


IMG_2499.jpg


IMG_2527.jpg


IMG_2529.jpg



IMG_2528_20120429220301.jpg

↑ママのお膝が大好きなGRI君

GRI君の弟、フォーンのnito君↓
 
パピちゃんなのにちょっとの間にすごく大きくなったみたいでビックリ♪

IMG_2530.jpg




IMG_2502.jpg

今日もとっても楽しかったね  モモ。


ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
せっかく買った我が家のお宝カメラ・・・。
もっとお勉強しなくっちゃね♪
空飛ぶモモを撮りたいな・・・。

● COMMENT ●

No title

パパさんお疲れ様でした。
NEWカメラだったんですね。
片手にラナちゃん、片手にカメラは確かに大変・・。
おまけに、ラナちゃんの周りにみんなが集まってくるし。ライビーも^^;

私、いまだにビーをランに放すときは緊張しちゃいます。
楽しそうに走っている姿を見るのは嬉しいけれど、ちょっとドキドキ。
来週、半年ごとの定期検診に行ってきます。

また遊んでくださいね。

No title

ゼブラだったんですね~。
日曜日は暑かったですもんね。

遅くなったけど、ラナちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう少ししたら、ランで遊べるかな~?
と言ってるうちも、まだまだランは緊張・・・
はっちゃけリケなんで、やたら慎重になっちゃって、ランはまだ数える程度。
おかげ(?)で、ちょいポニョになっております。。。
そろそろ、もう少しペースを上げてラン行ってみようか、と思案中です。

HITOMI さま

日曜日はありがとうございました♪
ZEBRAの皆さんはすごいカメラばかりなので
父さんも私も刺激されまくりだったのですよ~ 笑
ライビーパパさんにカメラのこと教えて貰いたいです~。

ランのフリーはラナも待ち遠しいのだろうと思いますが
やっぱり恐いですよね。
ビーちゃんは来週なのですね?
レントゲンチェックするのでしょうか。
定期的にチェックしていただけるのは安心ですね♪

またお願いしま~す(^^♪

ルナ・リケ さま

お祝いコメントありがとうございます♪

リケくんもまだ心配なんですね~。
なんとなくあの悲鳴が頭をよぎると恐くなりますものね。
せっかくここまで来たのだから、後戻りはしたくないっていう気持ちと
早く楽しく走らせてあげたいって気持ちと問答しますよね。

でも、モモとおうちで充分ガウガウ出来るようになったし
(それも恐いけど・・・)
今の状態でも大満足ではあるのですよね・・・。

リケくんの進捗は楽しみにしています ^^

No title

パパさん、お一人でラナ&モモchan連れて片手でv-212
尊敬いたします(笑)

遅ればせながら・・・
ラナchanお誕生日おめでと~
私と1日違いだね(関係ないかっ!)
今度お会い出来る時には元気に走ってるかな?
一度nito坊主を指導して下さい(^^;


おちゃちゃ♪ さま

おちゃちゃ♪さんの素敵なカメラにも
けっこう刺激を受けていました~ 笑
片手カメラはやっぱり重いですよね。
早くラナが自由になったら良いのですけどね。

nito君、本当に大きくなりましたよね♪
GRIちゃんより多きくなるかな・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/207-a83cb8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生田緑地に行ってみたよ «  | BLOG TOP |  » ラナ、4歳のお誕生日だね

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

