topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラナZEBRA再開♪ - 2012.05.05 Sat

私にとってのゴールデンウィークも最終日となった今日、
HITOMIさんがZEBRAのお散歩会をセッティングしてくださったので
勇んで参加してきました~ 



今日の参加人数はすごく多いわけでは無かったので
意を決して骨折後初めてラナのリードを離してあげました♪
(再骨折から約半年です。)


IMG_3382.jpg

ラナは久しぶりのフリーで嬉しそう。

IMG_3384.jpg

IMG_3388.jpg



マコパパ見つけてはおやつの催促も健在 

IMG_3390.jpg

IMG_3406.jpg


モモはやっぱり走るの大好き。

IMG_3438.jpg

IMG_3441.jpg

IMG_3451.jpg

IMG_3454.jpg



ラナもいよいよ走り出しました 

IMG_3475.jpg

モモが誰かを追いかけて走り出すと、ラナはそれをいさめようとするのか
モモを追って走り出します。

IMG_3481.jpg

走るとラナは気持ち良いだろうけれど、こちらはハラハラ・・・。

↓ こちらもボケているけれど、モモが走り出すとそれを見つめて後ろからラナが追いかけだす・・・。
IMG_3495.jpg

でも、走っているラナはやっぱり楽しそう。

走れるようになって本当に良かったね♪



IMG_3506.jpg

IMG_3546.jpg


暑かったので後半は好きなように甘えてまったり・・・。

IMG_3582.jpg

今日は義理の弟↑とその娘、私の姪っ子↓も一緒に参加してくれたんだ~♪

IMG_3587.jpg


モモも疲れたね~。

IMG_3599.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3617.jpg



フリーを満喫出来たラナでした 

IMG_3638.jpg


今日は色んな方とお話が出来たし、
ラナをフリーにしてあげることも出来たし
とっても楽しいZEBRAでした♪
ライビー家HITOMIさん、ありがとうございました 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日はNewカメラでたくさん撮ったつもりだったけれど
使える写真があまりなかった・・・orz
ちょっと上級のカメラになると
光の取り入れの調整とか、
日陰を撮る方法とか・・・
それぞれに調整しなくちゃいけないのね~・・・。
難しいなぁ。

● COMMENT ●

モモちゃん今日もAshと遊んでくれてありがとうございました~

ラナちゃんフリーで遊べて良かったね~
走ってる姿を見て嬉しくなりました~
良かった良かった
また遊んでくださいね~

Ashパパさま

こちらこそ、一緒に走ってくれてありがとうございました♪
ラナも走ることが出来て、とっても嬉しかったと思います。
あらためて、ラナって一人で気ままにフラフラするのが
好きなんだな~って思いました。
色んな人のところに行って可愛がってもらって…。
ラナモモにとって、これからますます楽しいZEBRAになると思います(^o^)

それにしてもAsh君ってすごく可愛い柄なので
遠くからも一目で分かって良いですよね♪
けっこうお得な柄だと思います(^-^)

ラナちゃん、とうとうこの日が来ましたね♪フリー走行して、自分で好きなところに行けて・・・どんなに嬉しかったことでしょう♪

ところでラナちゃんとモモちゃんって、まるで人間の姉と妹と同じですね。元気に遊びまわる妹と「長女は大変だわ~」と言いながら見守るお姉さん。可愛いラナモモ姉妹のお話、またいろいろ聞かせてくださいね~♪

ラナちゃん、すご~く楽しそうに走ってますねv-410
もう大丈夫!
モモちゃんも一緒に走るの待ってたんですね。
姉妹で走る姿を見ていると、とっても嬉しくなりました。
楽しい休日になって、ママさんも良かったですね。
これからバビューンと走るラナちゃんのブログが楽しみですv-344

シャバーナ さま

シャバーナちゃんの走りっぷりには驚かされっぱなしでした。
暑い暑い3時間だったのに、ほとんどずっと走ってましたよね~。

ラナも久しぶりに好き勝手なフリーを楽しめて嬉しかったと思います。
またご一緒して下さい(^-^)
楽しいお話しましょうね~。

還暦さんへ

確かに収穫の多い連休になりました♪
ラナも走れて大満足だったと思います。
今日は少しまたびっこになってしまいましたが
この前の診察の時に先生が
「まぁ、人間だってムリすれば足も痛くなるし、2~3日で治れば問題ないですよ。」
って言ってくれたので、あまり心配はしていません。
薬も様子見ながら調整してと言われていますし・・・。
一進一退はありますが、確実に良くなっていると思います。
応援ありがとうございます。
※今回の夏用服は袖がいのでなんとかピッタリな感じになったのですよ~^^

ラナちゃんもリードではなくフリーで過ごせるようになって良かったです。
ビュンビュン飛ばし続けないから安心出来ますね。
でも楽しくて無理しちゃったでしょうか?
足、大丈夫ですか?

モモちゃんもお姉ちゃんと一緒で嬉しかったのでは♪
姪っ子さんにもいっぱい甘えて幸せそう☆

HITOMI さま

日曜日はお世話になりました。
ラナも久しぶりにフリーを楽しめました。
走り出しちゃうのは、ほとんどモモを追いかけてなので
止まらなくなったら、モモを呼び止めればだいたい戻ってくることがわかりました。
(ラナを呼んでみたけど、全く止まらずでした・・・。呼び戻し効かず・・・です。)
次の日ちょっと3本足になったりもしましたが大丈夫そうです。
・・・まだ右前脚全体の関節が微妙なバランスでOKを保てているのかも知れません。
ラナと同じ頃骨折した人間の友達と昨日話をしたら、
「まだ、股関節とか色んなところが痛いのよね~ギブスで固定されていた時間が長いから~」って
言っていました。
ラナも同じなのかもしれないですね。

また遊ばせてください(^.^)

先日は声をかけていただいてありがとうございました♪
ラナちゃん、骨折後の久しぶりのフリー走行だったんですね。
おめでとうございます。
そしてフリフリワンピは、ラナままさんのお手製だったんですか?
可愛いなぁと思ってたんです。
イタグレ飼い主さんは、皆さん器用ですね。

ゼブラのお散歩会には、たまに参加してますので
またよろしくお願いします☆

yumi さま

クルト君はラナと同じくらいの大きさでしたね~。
きれいなお顔立ちしていて素敵♪でした )^o^(

ラナは骨折後初のフリー走行だったのですが、無事に走れてよかったです。
私の手作りはシーズンに1着ずつでも出来れば良い方で・・・^_^;
スイスイッとたくさん作っちゃう方を尊敬しちゃいます。

ZEBRAへはお父さんと2ワンで行くことが多いのですが
その時はよろしくお願いしますね。
私もまたお会いできることを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/211-7689cb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いのよ~ «  | BLOG TOP |  » 肘の経過観察・・いい感じ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

