topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ZEBRAにてゴンCHICHIさんに感謝♪ - 2012.05.13 Sun

今日はとってもいいことがあったのですよ~ 

何かって、お父さんの写真力がちょっぴりUPしたのですよ~♪


キャノンの7Dに乗り換えて10日ほど経ったかな・・・?

いまいちキレイに撮れるコツみたいなのが私も父さんも分からなかったのですが・・・。


本日、ZEBRAのお散歩会にて、ゴンCHICHIさんが教えて下さったんですって 



それまで、なんだか白っぽくしか映らなかったZEBRAの芝ですが
見事にキレイな深い緑に映ってますよ~!

しかも、今までたくさんとっても使える写真がちょっとだけだったのに、
今日は・・・あるある!!

ピントも良く合っていてすごい♪


撮りたかった動きのある写真が撮れるようになってきたのですーーー 


見てください (*^。^*)


IMG_4048.jpg

IMG_4050.jpg

IMG_4061.jpg

IMG_4079.jpg

IMG_4080.jpg


連写もキッチリピントが合って・・・嬉しいこと 


50132.jpg
5013.jpg


50133.jpg

大きいラナが体当たりしちゃって、ごめんね。
重たくて痛かったんじゃないかな?



IMG_4089.jpg

花さんかな?
こんなに綺麗に映るなんて、今までは出来なかったわ~☆

IMG_4084.jpg

素敵な花さんの前にシャッター切ると同時に映りこんだのはモモ怪獣???




シャバーナちゃんも抵抗しませんポーズだけど、そんなお顔もツヤツヤ♪

IMG_4090.jpg




小麦たん、キレイな長いあんよね~・・・ さすがイタグレ (^_-)-☆
素敵なレディになってきたね~。

IMG_4096_20120513225434.jpg



IMG_4098.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4112.jpg

IMG_4132.jpg



IMG_4156.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4148_20120513225355.jpg


今日はラナもすご~くたくさん思いっきりトップスピードで走り回っていたみたい。

見ていた父さんは恐かったかもしれないけど、
そんなに走れるようになって良かったね♪



ラナ、疲れて寝転んでしまった?
それとも背中かゆい?

IMG_4141.jpg


ねえたん、だいじょぶでちゅか?

IMG_4139.jpg


今日もラナモモとっても楽しく遊べました。
父さんもとっても楽しく写真が撮れたみたいです♪

手配してくださったライビー家HITOMIさま、いつもありがとうございます。




カメラ・・・もっともっと研究出来たら楽しいね。
前のKissx3よりはるかに楽しい!

UPする写真も、もう少し大きめサイズでUPしたくなっちゃうかな・・・♪



(あとは、昨日買ったパソコンを早く使えるように設定してもらって
編集がサクサク出来たらもっと楽しい・・・へへ  父さん、お願いしま~す。)




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ゴンCHICHIさん、本当にありがとうございました。
しばらく、お会いするたびに「今日はこんなよ・・・」なんて
指導してくれるととっても助かります
よろしくお願いしま~す♪
(調子に乗っちゃってスミマセン・・・)

● COMMENT ●

僕も7Dですよ~
いいですよね、このカメラ(^_^)/
それにしても羨ましいなぁ、ゴンCHICHIさんの個別指導(笑)

ゼブラの芝も緑を増してきたので
あまり暑くならないうちに、また遊びに行きたいと思います

ねるもんパパ さま

ねるもん家も7Dなんですね~。
でもレンズがうちよりすっごく良いですよね~♪
良いレンズ欲しくなっちゃうんですかね~。

個別指導・・・へへへ。ありがたいです。
だいたいホワイトバランスでさえ、曇と日陰でどう違うのか?さえよく分からないですよ~。
こんど教えてくださいね。

ココちゃんますます大きくなっているでしょうね♪

7Dに変えたんですね~!
お散歩会ではたーくさんの先輩カメラマンがいらっしゃって
いろいろ教えてくれますのでお勉強になりますよ♪
うちも7Dに変えてからアドバイスをいただいております。(麦ちゃんが。)

花のお写真ありがとうございます。
いただいていきまーす!

夢見る夢子 さま

雪花さんちも7Dなのですか?!
すご~く芸術的な写真ばかりですよね。。。
もちろんレンズが違うのですが。
なんとなく頑張れば近づけるかも・・・みたいな希望が沸いてきます 笑
本、3冊買っちゃいました 爆
先輩方に聞きながら・・・本とにらめっこしながら・・・触りながら・・・
楽しみたいと思います。

写真どーぞどーぞ♪
また遊んで下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/214-599cbc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅間山のムサシノキスゲ «  | BLOG TOP |  » 自転車ランニング1時間

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

