topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初走りだよ IG新年会 - 2011.01.02 Sun

IG新年会に参加させて頂きました♪  ZEBRAにて

IMG_1167.jpg


モモちんも袋にinして初ZEBRA 
IMG_1157.jpg


ビート君と ???
相変わらずお名前がよく分かりません 
P1020024.jpg

一度お会いしたかったうめちゃん・・・
P1010994.jpg

ラナの服を作る時に最初に参考にさせて頂きました。ありがとうございます m(__)m
・・・でも、いまだにラナにピッタリの『これだ!!』と思えるものが出来ません 
難しいです・・・

そしてうめちゃんの子、てんちゃん
さすがにピッタリのお洋服でカッコイイわぁ~ ♪
P1010969.jpg


この子は目がクリクリでとても可愛い・・・
P1010978.jpg


ネルモン家さんのモンくんかな? 水色のお洋服がとてもキレイ。
IMG_1274.jpg


はらまさん・・・ネームプレートがオリジナルで可愛いですね♪
IMG_1256.jpg


始めてイタグレの大合唱というものを見ました。 すごい!! ちなみにラナは参加せず・・・
IMG_1198.jpg


たくさんのイタグレちゃんに抱っこをせがまれている麦さん・・・
P1010955.jpg


そして雪*花ちゃん 今日もとってもラブリー  後姿でゴメンネ
P1020009.jpg

今日はあまり本気走りはしなかったけど、たまにフラフラと遠くに行っては
戻ってくるラナ・・・
IMG_1194.jpg

このピンクの子はお名前何だろう・・・? キュートなモコモコでとっても可愛い♪
IMG_1179.jpg


モモはというと・・・袋の中でずっとおやすみ
陽が暖かくて気持ち良さそう。
P1010982.jpg

そんなモモの存在に気が付いてくれたのか・・・お名前何かしら?→(答え:ルート君)
スレンダーな体にお洋服が似合ってる♪
IMG_1277.jpg

ピンクのコートのアリスちゃん♪ アリスちゃんのブログ見ていたら
やっぱりラナにも妹分を作ってあげたくなったのでした♪
IMG_1228.jpg



そして、ラナはいつの間にかお隣に座っていた、うめ・てんちゃんのパパのお膝にin!
初めての見知らぬ方に行ったことなどないのに・・・ビックリ!
しかも、当たり前のようにまったりと暫~く滞在していたし・・・
やっぱりイケメンパパに憧れていたのか 
IMG_1263.jpg
うめちゃん踏んずけていたんじゃないかしら  ゴメンナサイm(__)m


今日もたくさん遊んで楽しかったです。
いつも有難うございます。 ぱうチャオさん 



おうちに帰ったら仕事でなかなかいない大きい兄さんがいました。(初登場)
モモちゃんとまだあんまり遊べてないんだ・・・
兄さんもたくさん可愛がってあげてね♪
P1020050.jpg



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつものZEBRAには私はなかなか行けないので、
今日はたくさんの方とお話出来て良かった♪
今度はいつ行けるかな?

● COMMENT ●

今年もよろしく!

ラナ家、モモちゃんも一緒に参加だったんですね。
会いたかったです・・。すご~く残念。
今日は、どなたが参加しているのか全然分からず、そばにいる方とだけのおしゃべりになっちゃいました。

ビーはまだ遊べないので今度はいつZEBRAに行けるか分かりませんが今年もよろしく♪

HITOMIさま

やっぱりいらしていたのですねぇ~。
HITOMIさんにはご挨拶したかったですe-263
ゴンCHICHIさんにはご挨拶出来たのですが、聞いてみれば良かったー・・・。

今年も、ラナ・モモをよろしくお願いします♪

ありがとうございました!

昨日はご挨拶出来ず失礼しました(√ママはご挨拶させていただいたようですが・・・)
モモちゃんかわいいですね!
ブログ、リンクさせてください!
今年もよろしくお願いします。

√パパさま

ありがとうございます♪
√パパさんにはご挨拶しそびれちゃいました!
失礼しました m(__)m
リンク嬉しいです。
ZEBRA、私はなかなか行けませんが(日曜仕事なのです)ラナ・モモ共々
父さん兄さん姉さんをヨロシクお願いしま~す。

昨日はありがとうございました~。
ハラマを『さん』付けで呼んでいただき、すみません。
つおい女子ですが、よろしくお願いします。

モモちゃん、まだまだ本気のぱぴちゃんで、ふわふわな雰囲気がかわいかったです。

またゼブラでお会いできたら遊んでください♪

イオタ&ハラマさま

初コメありがとうございます♪
イオタ君とハラマちゃんでしょうか?
面白い名前ですね・・・もしかして車関係でしょうか?

うめさんのところと一緒に?作っていらっしゃる
マフラーもすごくセンスあって可愛らしいですね!
これからも是非ヨロシクお願いします。

昨日はお疲れさまでした

TKOさんのブログで参加表明をされているのを見て、是非ご挨拶したかったのですがすみません~
「絶対にモモちゃんの写真は撮ってきて!」
という嫁の厳命も果たせず、残念です(苦笑)

次回お会いした時にはよろしくお願いします!

 ※モンの水色服は、迷子防止のため目立つ様に(笑)

ネルモン一家さま

コメントありがとうございます♪
昨日の朝、ネルモンくん達のお名前を二度聞きし
「あぁ~ネルモン家さんの~?ブログ見てます!」
と言ったのが私です♪
スミマセン、私もなかなかお顔も名前も覚えられませんが・・・

参加前から狙って頂けてたなんて嬉しいです♪
今年もいっぱい遊んで下さい。
よろしくお願いします♪

ホントに水色、鮮やかでしたe-420

お会いできて嬉しかったです☆

ママさんとお会いできて良かった~♪

ラナちゃんもイケメン好きですか?
我が家の雪もなんですー!
お写真ありがとうございます。
しかも麦ちゃんまで載せていただいて恐縮です(笑)

今度はラナちゃんともっと仲良くなりたいな~♪
また遊んでください!

雪*花さま

こちらこそ本当にお会いできて良かったです(*^_^*)

ラナがあんなにイケメン好きだったとは・・・!
父さんは始め「あ・・間違ってる間違ってる(自分と)」
と言っていましたが、なワケないじゃん!!
あれほどのイケメンと自分を一緒にするなんて恐れ多いぞぉーe-330 
ラナはまさしく確信犯です。

雪ちゃんもなんですね~
イケメンって人間社会だけではなく犬社会でもモテるんですね♪

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪
モモちゃんゼブラ初参加だったのですね。。
早く会いたいなって思っていたのにもうお披露目だったとはっ。
ラナちゃんがとってもお姉さんに見えます。クールに見えて実はイケメン好きだったのね。(ワタシもよ)
そういえばラナままさんは、「ラナモモまま」さんになるのですか?ラモままさん?

minママさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです・・・ランに連れて行くのは早いと思ったのですが
父さんが連れて行きたがったのです (>_<)
(↑ 責任のなすりつけ?)

ラナ・モモになったけれど、HNは『ラナまま』で行こうと思っております。
今後もよろしくお願いしま~す。

ゼブラではありがとうございました~。
写真もたくさん載せていただいてありがとうございます♪

ちなみに服のサイズがピッタリなのはまぐれなんです(笑)
いまだに思い通りの物は作れません・・・(涙)
難しいもんですよねぇ。
でもでもスリングの記事を読んでビックリ。
色々再利用されてるのも、アクセントのつけ方も勉強になったし売り物みたいでビックリ☆

ラナちゃんが知らない人の膝に乗ることってないんですか~?
うちのダンナは動物には好かれるんです!!(笑)
また遊んでください~♪

ウメさま♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
動物に好かれるダンナさんって良いじゃないですかぁ~(笑)
良い人を見抜くんですね~。

私の物作りはホントーに適当! 型紙も縫い代も目分量 (>_<)
だから出来上がってちょうど良くいかないのも当たり前ですよね。
いつになったらピッタリが出来るか・・・
テンちゃんの服はまぐれとはいえ、ウェットスーツのようなピッタリさ!
あの色目もすごくイイです♪

ウメさんブログの返信もありがとうございました~♪
また遊んで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/22-58917f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモちゃんのオモシロどころ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとう!&モモ抱っこで初散歩

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

