topimage

2017-06

 - --.--.-- --


日曜ZEBRAの続きだよん - 2012.05.28 Mon

昨日に引き続きZEBRAです。


まずはライム兄さんから~。

IMG_52181.jpg


ラナモモ珍しく仲良くランラン?

IMG_52201.jpg



Ash家に「つみれちゃん」が参入したんですってね♪ かわゆいです。
IMG_52731.jpg
仲良しファミリーだね。



暑いから日陰でマッタリ?
IMG_51791.jpg


オリちゃん、ちょっと失礼。
IMG_52141.jpg



ラナち、お返し・・・。
IMG_52161.jpg



あら、オリちゃんお洋服着てる!

IMG_52311.jpg


らぶりーですね。 

IMG_5233_20120528222917.jpg


で、オリママさんはゴンchichiさんのバズーカをお借りしていたとか・・・
IMG_52831.jpg
何が撮れたのかな~?




IMG_52931.jpg


暑くなって元気印のシャバーナちゃんもお休みかな?
IMG_52901.jpg


彪ちゃんも疲れたね。
IMG_52921.jpg


モモも暑そう・・・。
IMG_51741.jpg



この日はクレフママさんちのヤギミルクをがぶ飲みしていたとか・・・

IMG_52971.jpg

いやしくてスミマセン <(_ _)>
もっとちょーだい、なんて追っかけちゃってるんでしょ 




この日もたっくさん遊んで伸びてるモモ。
でもちょっとせくすぃ 

IMG_53211.jpg




おまけの一枚。
夜にお姉さんとマッタリ寝んねのラナ。
IMG_53681.jpg




一緒にたくさん遊んでくださった皆さま、ありがとうございました。
HITOMIさん、またよろしくお願いします♪



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
最近ランといえばZEBRAだけ。
ZEBRAでしかフリーになれないので
ラナモモ一番発散できる場所となっています。

● COMMENT ●

ラナちゃん、走ってます走ってます♪そしてときどきデッキの上を偵察して歩いてましたよ(^.^)♪

モモちゃんのせくすぃ~なお写真♡、私、一票入れちゃいますっ!!

暑い日でしたが、ワンたちはみんな、楽しそうでしたね。これからもっともっと暑くなるけど、またご一緒してくださいね~

TOPにライムをありがとう♪

ラナモモちゃん、一緒に走ったりガウガウしたりとっても楽しそうでした。
そうそう、ヤギミルクにも目がないようでした(笑)
イタグレって、足が長いから?毛が短いから?「せくすぃ~」に見える時ありますよね。
いっぱい遊んでお姉さんとネンネして幸せそう♪

わが家は久しぶりのゼブラでした。
ラナちゃん、ケガの回復が順調そうでよかったです。
オリの服はちょっとだけ雪花ちゃんにお借りしたんですよ~。
ゴンチチさんのバズーカ、すごかったです。大興奮です。
結果は殆ど壊滅状態です・・・。

シャバーナ さま

今回のラナはかなり走って父さんもヒヤヒヤしたと言っていました ^^;
でも、そろそろお年頃も中年おばさんなのでスタミナ長くは続かないのでしょう・・・。
デッキでウロウロフラフラも好きなラナです。

モモのせくぅい~はめったにないです 笑

また遊んでくださいね~。

HITOMI さま

お散歩会、ありがとうございました。
前回、ゴンCHICHIさんに教わったカメラ設定を父さん忠実に守っていたようで
日陰が暗くなっちゃうんだよな~って・・・。
そりゃそうでしょう、変えてくださいよ (´・ω・`)
入門機のカメラと大違いなので悪戦苦闘しています。
でも楽しいです♪
(今度、EOS学園申し込んでみたんですよ。へへ・・・運動会が雨順延になりませんように。)

ちょっといじれるようになると、ゴンCHICHIさんのカメラワークの素晴らしさが
なおさら良く良くわかるようになりました!
ZEBRAのみなさん、みんな凄いです!

また一緒にランランガウガウさせて下さ~い)^o^(

olins さま

オリちゃんのラブリー服、雪花さんのだったんですね。
可愛いですよ~。

やっぱりバズーカはそう簡単には操れないのですね。
オリちゃんブログにいつ出るかな~と思って見てました 笑
オリちゃん、崖から落ちなくてよかったですね。 
そして、シャベルにも当たらなくてよかったですね(*´∀`*)
毎日笑いながら、olinsさんのセンスに感心してます♪

日曜日はお天気も良く楽しかったですね。
山羊ミルク美味しく飲んでくれてなによりですよ(^o^)
暑かったから喉渇いちゃったんだよね(^ー^)
また持って行くから楽しみにしててね~♪♪♪
これでラナモモちゃんのハートをわしづかみ!?

クレフママ さま

はい、完全ノックアウト状態。
もうクレフママのお顔はヤギミルクにしか見えないかも知れませんよ~ 笑
我が家には「ヤギミルク」おいてないので、
ZEBRAでしか出会えない幻の味と思っているかも・・・。
独占していたら蹴散らしてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/220-479e7a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真撮りにはまってる・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日もZEBRAで~前編

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

