topimage

2017-09

 - --.--.-- --


写真撮りにはまってる・・・ - 2012.05.30 Wed

今日もカメラを持って朝さんぽ♪


またまた野川公園です。


IMG_5722_20120530125623.jpg


シロツメクサって言うんだっけ?
きれいだね。

IMG_5779.jpg




野川公園は私の子供のころから好きな場所で・・・ (そう、地元。)

中学の頃には、晴れた日になると部活仲間と
「今日は野川公園日和~!」って言って
みんなで遊びに行っていました。
(私が勝手にみんなを振り回していたかも・・・)

何をするか?って・・・
そりゃ昔だから、ハンカチ落とししたり(かわいいでしょ?)
・・・ん~何したかな・・・?
吹奏楽部だったので、みんなで自分のパート歌って
合奏(合唱)したり・・・。
ボ~っとしたり・・・。
何もなくても仲間がいれば、それだけで楽しかった時 

楽しかったな~。 懐かしいなぁ~。

IMG_5843.jpg


今でも野川公園は好きだな 

IMG_5876.jpg


ラナモモも大好きだと思う。




最近はカメラに慣れようと思って
いちいち立ち止まっては設定変えてみながら撮りまくっている私。
早く自在に操りたいな。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
貴重なお休みの日なのにそんなことばかりやっていて
どんどん時間が過ぎてゆく・・・(・。・;

● COMMENT ●

どーですかー!
7Dは、やっぱいいですよね♪
良いカメラ買いましたねぇ~!

ワタシもなるべく持ち歩くようにしております♪
そーゆーの大事ですよね♪

シロツメクサのラナモモさんかわいいですね~♪
きれいに撮れてます~~♪
最後のおさしんも好きです。

最近行けてないですが、またZEBRAなどで
お会いできたらいいなぁ~~~♪

てんとーちゃん さんへ

7D・・・楽しいです♪
たくさん撮って、とにかく色々やってみるのが良いのかな~と思って・・・。

先日わたしの会社の男の子とカメラの話になって、てんとーちゃんの
花の子てんとんのブログ見せたら、すっごい感動していましたよ(^_-)
そーでしょ~そーでしょ~って まるで私の写真のように自慢しちゃいました 笑

「何を撮りたいか」をしっかり意識して撮ることも大事なのですよね。
難しいけど、楽しい楽しい!
今度、早くも単焦点が欲しくなってしまいました 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/221-ef1a48e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単焦点買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜ZEBRAの続きだよん

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

