topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さわやかZEBRA♪ - 2012.06.10 Sun

昨日から梅雨に入った東京地方だけれども
今日は朝からさわやか天気 


今日も父さんがラナモモ連れて、日曜ZEBRAに出かけて来ました~♪



先日買った単焦点 50/1.4と17-50のズームレンズをひっさげて。


前半(というか最後数枚以外)は単焦点で撮ってます。
青空&芝生を撮るのは今日が初めてなので楽しみでした~ 



まずはモモから、ダダダダ~っと行きます。


IMG_6717_20120610224718.jpg



ライム兄さん、強制水浴びさせられているね。

IMG_6730.jpg
暑いからね・・・愛情、愛情♪


IMG_6733.jpg


IMG_6737.jpg


IMG_6742.jpg


IMG_6746_20120610224649.jpg


IMG_6750.jpg


IMG_6758.jpg


IMG_6777.jpg


IMG_6778.jpg


IMG_6779.jpg


IMG_6789_20120610224308.jpg


IMG_6791_20120610224307.jpg


IMG_6792_20120610224306.jpg


IMG_6793.jpg


IMG_6794_20120610224304.jpg


IMG_6795_20120610224132.jpg


IMG_6797.jpg


IMG_6803.jpg


IMG_6813.jpg


IMG_6815.jpg


IMG_6819_20120610224127.jpg



お着替えオリちゃん、2着目?
IMG_6825.jpg



ここら辺からだけズームレンズに付け替えかな?

IMG_6848_20120610224000.jpg


IMG_6837.jpg


IMG_6845.jpg


IMG_6846.jpg



最後もお耳ひらりんのモモで・・・ 笑

IMG_6831.jpg



今日もいっぱい、い~っぱい走って遊べて良かったね♪
一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました。



写真については・・・撮ってた父さんは単焦点はやっぱり距離が難しい・・・って言っていたけど
私てきには全部の写真を見ると単焦点の方が色がきれいで安定していて良い感じ♪・・・
な気がします。




~・~・~・~・~

気づいてくれた方もいるかな?
フォントを2種類、入れてみました。
可愛いフォントで気に入っています。


そして、ニューパソコンになってかれこれ2~3週間するかな?
それまでフォトショップとイラストレーター(両方とも古いの)を使って編集してたけど、
今のパソコンでは使えなくなってしまったので
パソコンについていた編集ソフトをしばらく使っていました。


私の仕事のパソコンもフォトショップ・イラストレーターが使えなくなって困っていたので
(新しいNortonに拒否られた)
今日、試しにフリーの編集ソフトをダウンロードしてみました。


これけっこう使える・・・ 
簡単な作業しかしない私にとっては
古いフォトショップよりサクサク行けて良いかも・・・。



そんなにパソコン関係詳しくない私と仕事の相棒は
イラレのaiで保存してある大量のデータを今後どうしようか・・・?と悩み中・・・。
新しいイラストレーターがあれば解決するんだろうけどな・・・。
困ったな。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日も楽しいお遊び会を準備してくださってありがとうございました。
HITOMIさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/224-5acc17cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZEBRAのおまけ «  | BLOG TOP |  » ヘンなおばさん化

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

