topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ラナったら7キロ越え! - 2012.06.24 Sun

今日は予定通り、お父さんがラナモモ連れてZEBRAのお散歩会に参加してきました~。


っとその前に、出かけのラナを抱っこして、久しぶりに体重計に乗せてみたら・・・

なんと、7.1㎏ 
ベスト体重は6.5㎏と思っていたのに・・・。
でもちょっと前まで6.7くらいをウロウロしていたのは知っていた。
ちょっと見ぬ間に7キロ越えなんて・・・ (@_@。

モモは・・・4.7㎏
これもまた最高記録かも・・・。


私は・・・乗らなかった 

体重計、なぜかリビングの中央に置いてあったころは毎日のように乗っていたのだけれど
(ラナもモモも私も・・・)
はじっこに追いやったら、なんとなく目に入らなくなって・・・。

やっぱり体重計は見えるところに置いておいた方がいいみたいです。




さあさぁ、今日のZEBRAの様子をダダダ~っと行きます。

IMG_7421.jpg


IMG_7427.jpg


IMG_7433.jpg


IMG_7439.jpg


IMG_7448_20120624231848.jpg


IMG_7457.jpg


IMG_7445.jpg


IMG_7477.jpg


IMG_7486.jpg


IMG_7490.jpg


IMG_7492.jpg


IMG_7495.jpg


IMG_7499.jpg


IMG_7500.jpg


IMG_7502.jpg

ウィーの彪ちゃんを追いかけようなんて・・・
怖いもの知らずのイタさん達だ。
でも、彪ちゃん優しいものね♪
超特急で走れて良かったね 


IMG_7506.jpg


IMG_7523.jpg
ハラマちゃん・・だよね。
可愛いね♪



IMG_7524.jpg


IMG_7525.jpg


IMG_7529.jpg


IMG_7547_20120624231036.jpg


ラナ、HITOMIさんに甘えに行ったのね~ (*´∀`*)

IMG_7553.jpg


IMG_7554_20120624231034.jpg

一見クール顔のラナですが、実はモモよりも甘えん坊なんです。
HITOMIさん、ありがとうございました。



IMG_7563.jpg


IMG_7569.jpg


IMG_7573_20120624231031.jpg

また、ヤギミルクいただいたのですね。
ありがとうございます 



IMG_7513.jpg

ほとんど毎日自転車ランニングをしているので
きっと筋肉・・・と思いたい。

だって、そんなにプヨプヨには見えないでしょ?

でも・・・ラナ、7キロ超えはやっぱりまずくないかい 



おまけ・・・
家族の話。
この前、剣道2段を取れたうちの小っちゃい兄ちゃん、
今日は中学のブロック大会で個人戦に出場。
負けてすぐに帰ってくるだろうと思ったら都大会出場権を勝ち取ってきたんだって 
小っちゃい兄ちゃんにとっては大健闘♪
頑張ったね 
小学校の1年生から続けているのに中だるみがず~っと続いている状態で
あまり練習熱心でなかったからね。
ちょっとだけ気分が乗れたのかな?
勝ち上がると楽しいよね。あんな兄ちゃんでもちょっとはカッコよく見えるもんだもん・・きっと。
だからって、「なんか買って」はやめなさい・・ (`・ω・´)
都大会、出てみたら一回戦負け・・・にならないように頑張ろうよ。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ZEBRAで楽しく走れて良かったね。
HITOMIさん、いつも貸切ありがとうございます 

● COMMENT ●

ラナちゃんも7キロを超えましたか(笑)
大丈夫!ウチのミミも3か月前は6,5キロでしたが、今は7,1キロありますから・・・
アンドリューが5,5キロありますから、私の腕も大きくなりました(汗)
でも元気が何より。
こんなに楽しそうに走ってくれるなら、体重何か気になりませんよね。
良いな~、一度ZEBRAで走りたいな~

還暦さんへ

こんにちは~。
ZEBRAは芝がフカフカで骨折上がりのラナも
安心して遊ばせられるのでありがたいですよ~。
でも、還暦さんもチームも加西市のランでオフ会ひらいちゃったりと楽しそうですね♪
ネットで見ているととっても親近感なのに、実際関西は遠いのですよね~。
ドラえもんのどこでもドアがあったら良いなぁ。

ミミちゃんも7.1キロですか?一緒ですね。
体力ついて来てタフでいてくれるのが何よりなので、私も嬉しいです。

モモちゃんはいつも元気いっぱいに走り回ってますね。
おてんばモモちゃん、彪ちゃんをあらあら(笑)と思って次の写真みたら、
我が家のおてんば娘も追いかけてました(汗)
彪ちゃん速いし、かけっこは楽しいね~☆

おすまし顔のお写真ありがとうございます♪
そして毎度ですがイオタがパパさんにすりすり~。
撮影の邪魔ばかりしてすみませんです。

ラナちゃんの素敵な瞳、いつも見入っちゃうんです。
くーるびゅーてぃー♪♪

イオタ&ハラマ さま

ハラマちゃんの立ち姿、可愛いですね~e-420
お洋服もリネンっぽくて、私はあ~いうの好きだな~。
いつもラナはモモにガウガウ。
モモはみんなにギャンギャン言っているかと思いますが・・・。
遊んでくれてありがとうございます。
イオタんは愛されキャラだし、父さんもとっても好きみたいですよ。
ウェルカムです♪

イオタ&ハラマさんのブログ写真の中にあるフォント、可愛くて良いなぁ・・・
といつも思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/230-4adaeb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピちゃん・飼い主さん募集 «  | BLOG TOP |  » ケージ撤去したよ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

