topimage

2017-10

 - --.--.-- --


良いことたくさんの一日♪ - 2012.07.15 Sun

今日のZEBRAはセミの声が聞こえました。
今年初セミかな。


良いことその①
暑かったですけど、久しぶりに私も一緒にZEBRAに参加できたので、今日は特別いい日でした 



では、今日のZEBRAの様子をどどどーっと。


まずは、昨夜作ったワンピで登場のラナ。
IMG_9114.jpg
おちりの丈がちょっと短かったかな?


そしてモモ。
IMG_9117.jpg

きょうもたのちいでち
IMG_9119.jpg


シルクちゃん
IMG_9127.jpg


nitoくん、大きくなったね♪
IMG_9128.jpg


IMG_9136.jpg


IMG_9147.jpg


GRIちゃん、おひさ~。 なんだかちょっとスリムになったね 
IMG_9148.jpg


モモはいつも「たのちいでち」のお顔だね♪
IMG_9154.jpg


IMG_9162.jpg


IMG_9167.jpg

ラナモモ姉妹で逃げる (笑)

IMG_9168.jpg


POWちゃん、カワイイ 
IMG_9175_20120715215650.jpg


自らたらいにボチャンって入っちゃって、みんなの注目をあびていたホンゴ君フォンゴ君。
(HITOMIさん、教えてくれてありがとう♪)
IMG_9199.jpg

水風呂は気持ちいいかい?
IMG_9200.jpg

さ~て、もうあがろっかな~って。(笑)
IMG_9202.jpg



こむタン、相変わらず可愛いね~。
IMG_9206.jpg



シルクちゃんと
IMG_9210.jpg

デジちゃんと
IMG_9212.jpg

IMG_9213.jpg

IMG_9215.jpg

ダリ君(右)はご一家なんです♪
IMG_9239.jpg

今日初めてのZEBRAだったけれど、すごい走ってたね♪

nitoくんと抱擁? ダリ君が「ぼくのパパなのになんでそこにいるんだよ~」って言っているんだよね 
IMG_9241.jpg


IMG_9243.jpg


IMG_9249.jpg


IMG_9258.jpg


暑いから、お水ぶっかけ。
IMG_9262.jpg



あら、GRIちゃん眠たい?
IMG_9278_20120715215444.jpg

・・・
IMG_9279.jpg
か、可愛い・・・ 



ラナも暑いし疲れたしで私の膝の上で休憩。
IMG_9268.jpg


とても楽しいZEBRAでした。

いつも予約をしてくださるHITOMIさん、今日もありがとうございました 




そして
良いことその②

我が家のお姉さんの20歳のお誕生日です。
おめでとう 
あれから20年。早いな~。

あなたの子供時代、楽しい思いをたくさんさせてもらいました。ありがとう。
女の子だから兄・弟とは違う期待をたくさんしてきちゃって、重たいこともあったかも・・・。
でも、これからもっともっと自分を磨いて、素敵な大人になって下さい♪
これからもよろしくね 




良いことその③

募集を続けていましたパピちゃんですが、めでたくみんな落ち着きそうです。
なので、ここで募集を終わりにしたいと思います。
みなさまありがとうございました。
ご協力いただきました方々にも感謝です♪
全員幸せになりますように・・・ 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
なが~い記事になってしまいました。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^_^*)

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
今回はパパさん写真撮影に集中出来たのでは♪
楽しそうな写真が沢山!
ホンゴ君→フォンゴ君です。私も覚えるまで何回も聞いちゃいました(^^ゞ

お洋服、可愛かったですよ~。ラナモモちゃんのカラーにピッタリでした♪

お嬢さん20歳のお誕生日おめでとうございます。
パパさん、成人式の写真撮影楽しみですね。(これからですよね?)
うちの娘もつい最近23になりました。(誕生日近いかも)

パピちゃん、お家決まって良かったです。
健やかに幸せに☆

早朝ゼブラお散歩会お疲れ様でした。
いつも我が家の【可愛いこむぎ】の写真ありがとうございます(笑)

この日7月15日は我が家のジャイ子20歳の誕生日でもあるんですよ。 ラナモモ家のお嬢様と同じ日とは光栄です(^^)v

またゼブラで会える時はヨロシクです。

いや~暑かったですねぇ~朝の7時半からだったのに・・・
ラナ&モモchan達、羨ましいですね
ママさんが可愛いお洋服を作ってくれるから
私は早速、1枚もジャストサイズが無くなったnitoの洋服(&GRIのも)を
“ポチッ”ってしちゃいましたが(^^ゞ

HITOMI さま

日曜日は暑かったですね。
フォンゴ君のお名前教えてくれてありがとうございました♪
楽しいキャラのイタグレさんですよね。

ワンピ、似合いますか?
父さんったら、テーブルクロスみたいって言うんですよ(ー_ー)!!
・・・でも、言われてみれば確かにそんな柄 (笑)

姉さんの成人式の写真はもう撮らなくてはいけないのですが、
もう日焼けして、ちぐはぐな感じになってしまいそうです・・・。
またよろしくお願いします。

マコパパ さま

遊びに来てくれてありがとうございます♪
マコパパさんの娘さんと同じお誕生日同い年なんて
もしかして、性格も一緒?
ぁ、血液型が違うかな? A型ですが・・・。

私はたまにしかZEBRAに参加できませんが、
みなさんとお話し出来るのがとっても楽しみです。
今度はいつ行けるかな~?

おちゃちゃ♪ さま

本当に暑かったですね(´・ω・`)
nito君、まさに成長期ですよね。
どこまで行くかな~?
スレンダーでカッコ良くて、若さが弾けてる感じでよいですね。

お洋服、ポチしてあげられるんだから良いじゃないですか。
私も買ってあげたいけど、どーもケチケチ精神が頭をよぎるんですよ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/240-09b7ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族の事とカメラの事♪ «  | BLOG TOP |  » で~きた♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

