topimage

2017-05

 - --.--.-- --


家族の事とカメラの事♪ - 2012.07.16 Mon

今日の昼間は暑かったですね 

市の書道展に出品していて、展示が今日までだったのを昨日の夜に思い出しました。
私は仕事で行けなかったので、父さんと小っちゃい兄ちゃんが見に行ってきました。



う~ん。。。

IMG_9321_20120716232517.jpg
・・・


昨日20歳になった姉さんの作品。

IMG_9318.jpg
こちらもう~ん・・・。

良くわからない母です。

でも、こんな小っちゃい字を良くこれだけ書いたね。
・・・くらいは分かる。 うんうん。


二人とも賞を頂けて良かったね 




カメラの話。


IMG_9333.jpg

これは、この前かった単焦点・・・の新品

昨日のZEBRAで単焦点で撮っていたら、途中からピントが合わなくなってしまった。

なので、保証書もってフジヤカメラさんに行ってきたよ。

そしたら不具合だからって新品に取り換えてくれたんです。

なんだかちょっと得した気分・・・ 



でもさっ、
せっかく仕事終わってから中野まで滑り込みで行ったのだから
ねぇ・・・。


IMG_9342.jpg

ニヤッ 

これは中古だけどね。
我が家には十分です♪♪♪
(レンズカバーは新品 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
楽しみ増えたし・・・ 

● COMMENT ●

二人ともとっても素晴らしい字を書いてますね。
字を見ればしっかりしたご家庭で育ったのが判ります。
ママさんやパパさんの子育てが実る瞬間。
本当に素晴らしい事だと思います。
ママさん良いお子さんをお持ちで幸せですね。

還暦さんへ

いえいえ、お褒め頂いてありがたいですが恥ずかしい限りですよ。。
お習字は長くやっているだけのことです。
よく習い事は小学校を卒業すると同時に辞めてしまうお子さんが多いですが、
私はそこからが身になる部分かな?って思います。
細くても良いので長く・・・。
幸いなことに、先生が温かい目で見て下さる先生なのでありがたいのです。
ご家庭って・・・私も父さんも全然しっかりしていませんから~(笑)

コメントでレンズ購入されたの知り
こちらのブログも覗いてみましたが、やっぱり報告UPされてた(笑)

このレンズは今までと同じ感覚(距離)で撮ると、
たぶんラナモモは豆粒のように小さくしか写らないでしょう

「そこだと思ったら、更にそれより数歩前に踏み込んで撮るべし」

と、どこかの購入者コメントで読みました~
NEWレンズでのお写真UP楽しみにしてます♪

ねるもんパパ さま

〈そこだと思ったら、更にそれより数歩前に踏み込んで撮るべし〉

なるほど~、ここでいいだろうではないんですね。
思いっきり近寄るってことですね♪

カメラって面白いですね。構図も勉強してみたくなる・・・(笑)
また色々教えて下さい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/241-813d46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りアキレスに挑戦&剣道♪ «  | BLOG TOP |  » 良いことたくさんの一日♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

