topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケージ復活!その理由は・・・ - 2012.07.29 Sun

今日はうちの中にケージが復活しました 


IMG_0630.jpg



それってなんで?・・・って?


じゃ~ん 

IMG_0662.jpg

この子は・・・

そう・・・。
ちょっと前まで飼い主さん募集でご紹介していた“グレーちゃん”
(途中からはちゃちゃと呼ばれていました。)


実は縁あって我が家に3番目お嬢として来てくれることになりました 



そして、前の記事で作ったベッドは
今回、募集記事を書かせていただいた中で、楽しい思いをさせて頂いたことと
ちゃちゃちゃんを我が家に預けてくれることになったことへのお礼の気持ちだったのでした~♪



さっそく入ってくれたシルクちゃん♪

IMG_0635.jpg

気に入ってくれたかな?



ダリくんはまったりしてくれたよ。

IMG_0658.jpg

嬉しいね~♪♪
ママさん・パパさんも気に入ってくれて良かった 



こちらはママ・パパのところに残ることになった
そらくん(右)と紅ちゃん(左)

IMG_0709.jpg




生まれ育った実家を離れ、我が家に到着。

IMG_0727.jpg

ラナモモは匂いクンクンしまくり。

IMG_0732.jpg



命名しました。
ビビちゃん です 

どちらかというと、父さんと小っちゃい兄ちゃんが名づけ親かな・・・?

ワンピースのビビ王女から頂きました~♪


IMG_0741.jpg


気高く賢く優雅に堂々と・・・育って下さいね (^_^)v


IMG_0749.jpg


どちらかというと、今のところの我が家の感想は・・・
「動じない子」ってところかな?


IMG_0756.jpg


大物になりそうです。


ビビちゃんの実家のパパさんママさん、
大事に大事にいたします。 そして、たくましく・・・ね♪





イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
というわけで、当ブログ、次から
〈ラナ&モモ&ビビと今日もいい日♪〉に変更しま~す♪
今後ともラナ・モモ・ビビをよろしくお願いします 

● COMMENT ●

ラナママ様
ヤッパリ3番目の姉妹が増えたのですね(^_^;)ビビちゃん、可愛いですね。皆カラーが違って素敵\(^o^)/今後のビビちゃんの成長記が楽しみです。

ラナママ 様

始めまして。ダリ君ママさんよりご紹介頂いて来ました。
ダリ君ママさん宅のシルク&デジの親犬(ビビちゃんからだと爺ちゃん&婆ちゃん)の飼主です。
3姉妹での生活楽しそうですね。
いつかお会い出来たら嬉しいです♪

来た来た♪かわいいコ♪冒頭のケージの写真を見てピーンときました。
ビビちゃんていうんですね~。気高くて綺麗なビビ王女にあやかってステキなレディーになってね。
お外OKになったら今度会わせてくださいね。

クッキーママ さま

へへへ♪
増えちゃいましたね~。
ビビちゃん、うちにはいない明るいカラーだったので嬉しいです。
ぴょんぴょん飛び歩いていますよ。いえ、飛びながら走ってる・・・が合ってるかな。
まだまだこちらがハラハラドキドキですが、我が家に馴染んでくれると良いな♪

プーリリママン さま

始めまして~。
ダリママさんからお話は伺っていました♪
ぜひ、いつかお会いしたいですね。
ステキなデジちゃんやシルクちゃんとダンディなダリ君の血を引くビビちゃん。
成長が楽しみです。
ご親戚付き合いよろしくお願いしますm(__)m

minママ さま

うちの3女、ビビをよろしくです♪
ダリ君がベッドに入ってうっとりしてくれた時には、
minママさんの気持ちが良~く解りました(*^_^*)
嬉しいものですね~。
minママさん製みたいに、見えないところまで完璧に・・・
とはいきませんでしたが、喜んでいただけて良かったと思います。

またそのうちお散歩デートしましょうね~(*^^)v

w(゚o゚)w オオー!

しばらくPCから遠ざかっていたら・・・
3姉妹ですか~賑やかになりそうですね!
パピパピは何をしても、も~とか言いながらもOK!なんですよね~
うちのデッカイパピーとちょっと交換しません?アハハー
早く会いたいなぁ∬´ー`∬

“ビビ王女”
全くもって分からない世界なので
思わず検索しちゃいましたよ(笑)


おちゃちゃ♪ さま

はい~、あまり計画的ではないのですがとうとう3姉妹になってしまいました~(笑)
と~っても可愛いです♪
縁は大事にしようと思う今日この頃・・・。
ラナとビビのお誕生日が4歳違いでまったく一緒っていうのも立派なご縁♪
このこは我が家に来るべくして来た・・・と思っています(^_^)v
・・・やっぱりねぇ、あんなに可愛いパピ達をまじかに見ちゃうと
迎えたくなっちゃいますね~。

nito君だって、イケメンでとっても可愛いですよ~♪

そのうちZEBRAで走り仲間になって下さいね~。

遅ればせながら・・・
3姉妹」になったんですね。
ますますにぎやかなお家になりまたね~
でも実家も近いし、ビビちゃんのパパママや兄弟にもすぐに会えるから安心ですね。
パピーちゃん見ていると、やはり迎えたくなります。

還暦さんへ

そうなんですよ~。
いつのまにやら3姉妹に・・・(笑)
本当に、ただでさえうるさい家なのにどうなることやら・・^^;

それにしてもイタグレパピってやっぱりハイパーですね~。
ラナの時も、モモの時も
「この子が落ち着く時ってやってくるのだろうか???」って思ったのを思い出しています。
でも、モモも1歳半過ぎてだいぶお姉さんになってきたし・・・
ビビが来て、モモの性格再発見的なところもあって面白いです♪
(ラナはモモが来たときで検証済みって感じですが・・・♪)
還暦さんちも3イタめ・・・いかがですか? 可愛いですよ~。

出遅れました(>_<)

3人目!!ビビちゃんですね!
羨ましいですぅ~ とってもにぎやかになりそうですね~ いいないいなあ~~
ビビちゃんもラナ・モモちゃんたちからいろんなこと教わりながら、これからの人生(犬生)を歩んでゆくんですね。どんなレディになるのかな。楽しいこといっぱいありますように。

ZEBRAで会えるのを楽しみにしています♪

シャバーナ さま

はい、我が家にビビがやってきました♪
ビビにとっては親・兄弟たちと別れて、未知の家にやってきて一週間・・・
試練の一週間だったと思いますが。
ラナ・モモの妹として馴染もうとそれぞれが試行錯誤な感じです(笑)

ZEBRAデビューが楽しみです♪
その時は、シャバーナちゃん、お手柔らかに・・・☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/246-acee5e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこでしちゃう?・・・ビビちゃん «  | BLOG TOP |  » ベッド作ってみたよ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

