topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あっちっち~なZEBRA - 2012.08.05 Sun

朝もはよから起きてきた父さんが・・・

父「ご飯たべさせた?」
私(寝ぼけて)「へ・・? お散歩行ってくれるの? まだあげてないからちょうど良いんじゃない?」
父「違うよ、早く食べさせてくれないとZEBRA行けないじゃん プンプン」
って・・・。

あっそっか、ZEBRA行ってくれるんだっけ?


というわけで・・・

早朝ZEBRAのお散歩会に、父さん、はりきってラナモモ連れて出かけて行きました。

(ビビっちはまだデビューできないのでおうちでお留守番です。)



IMG_0996.jpg


朝からピーカン 


IMG_1003.jpg


IMG_1013.jpg


今日の参加メンバーは少な目だったので、
のびのびと走れたみたいですが、何しろ暑かったよね・・・。


IMG_1017_20120805231846.jpg


IMG_1021.jpg


IMG_1023.jpg


ライム兄さんとビーちゃんは水浴びかな?
IMG_1025.jpg


IMG_1030.jpg


IMG_1037.jpg


IMG_1052.jpg


IMG_1054.jpg


IMG_1066.jpg


IMG_1073.jpg


IMG_1074.jpg


IMG_1083.jpg


IMG_1098.jpg


IMG_11071.jpg



あれ、クレフママ・・・何かいいものくれる? (^^)
IMG_1112_20120805231710.jpg


IMG_1091.jpg


あたち、たのちかった♪ あちゅいけど・・・。
IMG_1128.jpg



手抜きで、ダダダダ~とお写真並べてみました。

暑い中、飼い主達も日陰を求めて椅子を少しずつずらしていったそうな・・・。

でも、気持ちいい青空の中、たくさん遊べて良かったね♪

HITOMIさん、いつもお手配ありがとうございます。

一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ビビは、社会勉強の軽いお散歩を始めています。
大きい道路でトラックやバイクのウルサイ音にブルブル震えるビビっち。
パピならではで可愛いわ♪
色んなもをたくさん見聞きしようね。
・・・明日、最後のワクチンを打ってしばらくしたら本格的にお散歩出来るかな?

● COMMENT ●

パパさんお休みの日にまで早起きお疲れ様です。
モモちゃんも楽しく遊べたようでよかったです。

暑かったので、日陰に椅子を移動させながら過ごしてました。
日陰だと、時々吹く風が心地よかったです。

ラナモモちゃんを抱っこしてランの隅から走らせようとしたけれど拒否られちゃいました(^^;;
ビビちゃんに会える日を楽しみにしています♫

HITOMI さま

今日はお散歩会ありがとうございました。
ラナを抱いて反対側に行ってくれようとしたの、聞きました。
ラナが暴れたそうで・・・。
人は好きなくせに、抱かれるのはあまり好きではないのかしら?
そのうちにビビも抱っこして下さいませ☆

パパさん、お疲れさまでした♪

ママさん、ビビちゃんの2人のお姉さんのこと忘れちゃダメですよ~ お散歩会行くんですから(笑)

ラナちゃんもモモちゃんも暑さなんてなんのその、皆と楽しく遊んでましたよ。やがてクレフママのまわりにわらわらと集まってお座りしたりジャンプしたり・・・美味しいおやちゅはやっぱり魅力的ですよね♪最後のほうはワンコもヒトも日陰に集まってまったりでした。

ビビちゃん、シャバーナと一緒に走ってくれるかな?今からとっても楽しみです。

シャバーナ さま

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

暑い日だったと思いますが、日陰に入るとさわやかな風が吹いていたんですね~。
この日のZEBRAは広く使えたようで良かったですね。
私も参加したいなぁ~っていつも思います。

ビビがデビュ-したらよろしくです。
それまで、少しでもハイパー過ぎを収められるようしつけ開始中です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/249-54d4b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3イタと一緒に寝んね «  | BLOG TOP |  » ビビちゃん、ちょっと慣れた?

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

