topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ZEBRA~会いたかった人たち - 2012.09.17 Mon

数日前に、沖縄のメグちゃん一家がZEBRAに来るとの記事を読んで、
こんな機会はなかなかないから絶対に行きたいと決めていた
ZEBRAのオフ会に参加してきました。


それと同時に、ビビは今日がZEBRA初めてです♪

ビビちゃんのネーム入り首輪、間に合って良かった。



IMG_2868.jpg


IMG_2869.jpg


IMG_2878.jpg


IMG_2889.jpg


こんなにたくさんのイタさんがたくさんいるZEBRAにでびゅーして気づいたこと・・・。

ビビさん、一度放流したら自ら飼い主探して不安気に戻ってくることはまったくありません!! 
寂しい・・・とか、不安・・・という気持ちは持ち合わせていないのでしょうか?

父さんと、「ビビがいない・・・どこ?」と探すと遠~くの方で
誰かと走ったり放浪したりしていました。

いやぁ~マイペースなビビさんにビックリです 

マイペースは知っていたんですけどね・・ ここまでとは・・・!!


IMG_2953.jpg



いつもZEBRA大好きなモモ。
IMG_2954_20120916231740.jpg


IMG_2984.jpg


IMG_2996_20120916231739.jpg


ウィーさん達、カッコイイな♪
IMG_3000_20120916231738.jpg



この子もパピちゃんかな? 立ち姿が可愛いです 
IMG_3119.jpg


IMG_3127.jpg


IMG_3129.jpg


IMG_3138.jpg


IMG_3144.jpg



今日のZEBRAは凄い人とワンの数でしたね・・・。
IMG_3148.jpg


IMG_3189.jpg



そして、お目当てのメグママさんにもご挨拶出来て、
ブログの中でしか見れないと思っていた生クーちゃんとアンディ―くんに会えたのがとっても嬉しい 

IMG_3028_20120916231500.jpg


IMG_3102_20120916231448.jpg


IMG_3056.jpg

はじめましてのイタさん達もいっぱいいて・・・。
でも、みんなとっても楽しそう♪




それから、これまたビックリな出会いが・・・!

誰かが「今日、還暦おばんさんが来てるんだよ~」って話しているのを聞きつけ・・・
ぇっ!!還暦さんが来ているんですか?! と図々しくも聞いてしまった。

還暦さんといえば関西の方で、私にとってはお会いしたくても
絶対に会えないだろうな~と思っていた方です。

そして、ご挨拶・・・。
突然だったので本当にビックリしました 


IMG_3032.jpg


IMG_3111.jpg


IMG_3122.jpg


関西にお住まいで、ブログの中でしかお会い出来ないと思っていた方達に会えるって
本当に不思議・・・。
でも、それを可能にしてくれるイタグレ、オフ会って凄いなって思いました。




今日は、メグママさんのメグちゃんが不参加だったのがちょっと残念だけれど、
あこがれだったメグママさんや還暦さんとお会いできて
大満足でした 


雨もちょびちょび降ったりしたけど、ピーカンより良かったですね。
ザーっと降らなかったのもみんなのパワー?



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
本当に楽しいZEBRAだったけれど、
楽しみはまだまだあったのです 
その記事は明日につづく・・・ 

● COMMENT ●

行かれたんですね~。
うち、暑いし2頭抱えて遠出はまだしばらく厳し~(^_^;)
ビビちゃん、さすが3女だわ。
イタさんの群れは全然恐くないんでしょうね。

遠方の方と会える機会はそう多くないですもんね。
なんかすごく集まったみたいで・・・
すごいですね。

ルナ・リケ さま

日曜日のZEBRA行ってきましたよ~(^^)v
いくつかのイベントが重なっていたみたいで、すごいイタの数でした(笑)
ルナ・リケさん、来ると思っていましたよ。
お会いできなくて残念!
また今度、お会いできるのを楽しみにしています♪

こんばんは~♡

ラナままさん、来た甲斐ありましたねっっ!ブログをとおして身近に感じていても、なかなか実際に会うチャンスってないですもんね、特に遠方となると。こういうOFF会って良いですよね。

ビビちゃん、まるで糸の切れた凧のようでしたね(^^)ほかのイタたちと仲良く遊べて、人間にはしっぽプリプリ振って、ホント可愛かったぁ~ 3姉妹おそろの首輪もすてきでした~ 

また次回、ラナモモビビの楽しい3姉妹に会えるのを首を長ーくして待ってます♪ もちろん、ままさんにも♪♪

シャバーナ さま

またまたお会いできてお喋り出来て、メアド交換出来て嬉しかったですぅv-344
ホント、参加して良かったですよ(*´∀`*)
ビビのゼブラでびゅーも確認できたし・・・♪

本当は毎回参加したいんですけどね・・・
仕事変えちゃうとか?! いえいえ、この年だとそうそう簡単に仕事乗り換えられませんので・・・(;_:)
次に参加できる日を夢見ております。
しばらくは父さん+3イタをよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/267-b2b3e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZEBRAで姉妹に会う♪ «  | BLOG TOP |  » 首輪出来た♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

