topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ZEBRAで姉妹に会う♪ - 2012.09.18 Tue

日曜日のZEBRAでは普段お会いできないたっくさんのイタグレさん達に会えたけど、
実は我が家の新入り、ビビの姉妹2ワンも、たまたま別知り合いのルートで来ていたんですね~ 

参加していたのは、美麗ちゃんとなずちゃん♪


予想外の再会に感激 



まずは仁・美麗家から~

IMG_2911.jpg


美麗ちゃんは募集中の時には一番人気だったモモちゃんです 
てんとんてらってらさんのブログで、すっごくきれいに映っている美麗ちゃん見つけたので
お借りしちゃいます♪


201209172158549331.jpg

てんとーちゃんさんのそのままの画像はこちら

美しすぎる写真でしょ~ 
てんとーちゃんさん、ありがとうございました♪


IMG_2899_20120917001752.jpg



そして、ゆず・なず家♪

IMG_2920_20120917001742.jpg

なずちゃんの募集ネームは赤ちゃんでした。
キレイな女子に成長していました~。

IMG_2923.jpg


IMG_2932.jpg

この寝そべり方、ビビも良くやる!!


IMG_2935.jpg


IMG_3069.jpg


IMG_3071.jpg



せっかく姉妹3ワン揃ったんだから、姉妹で遊ばせてあげようとビビを呼んだのだけれど
ビビったら、フフン♪ってすぐにあっち(しかもかな~り遠く)に行ってしまって
もどって来やしません 

美麗ちゃんとなずちゃんはお利口に飼い主のそばにいるのにな~・・・。

ビビちゃん、来ないねぇ~ってずっと言われていたぞ。




でも、最後くらい集合写真とりましょうよ♪ と、さすがに体力使って疲れてきたビビを捕獲。

IMG_3220.jpg


IMG_32281.jpg


IMG_3229.jpg



うちのモモは私の周りにウロウロしていたので、とりあえず映り込みましたが、
ラナはま~ったく知らん顔。

IMG_3243.jpg


IMG_3249.jpg



4か月半のビビ姉妹もとりあえずなんとか「おすわり」出来たけれど、
メインの姉妹を撮るだけで精一杯。

3家族7イタで集合写真はムリでした・・・ 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今回のZEBRAとってもとっても充実していました♪
オフ会を設定してくださった方、一緒に遊んでくださった皆さま
ありがとうございました~ 

● COMMENT ●

素敵な写真がいっぱいですね!頂いてもいいですか?
なずの飛んでる写真もすごい笑顔の写真もお気に入りです!
なずがチュウしてるのは仁くんかな?
せっかくお座りしてるのにマイペースなゆずが乱してすみません。
次回は完璧な集合写真になるように練習しておきます。
美麗ちゃんの写真、美しかったです

ゆずなずママ さま

楽しいZEBRAでしたね♪
ゆずなずママにも仁ママさんにもお会いできて良かったです。

集合写真、、姉妹たちは意外にまずまずでしたよ~♪
でも今度はもっと余裕をもって家族イタ全部で撮れるように頑張りましょうね~。
写真、あまり美しくないですけれど元画像であげますよ。
いたずら書きいっぱいしちゃったから(笑)

美麗ちゃんの美しすぎる写真、良いですよね~。

ラナママ 様

沢山のイタさん!凄いですねぇ~!
そして、パピンコちゃん達元気に育って、皆がとても楽しそうですねっ♪
集合写真もパピーなのに皆イイコにしていて偉いですね。
今後の成長も楽しみですねぇ~♪





プーリリママン さま

コメントありがとうございます~♪
ホントにすごい数のイタさんたちでしたよ~。

姉妹でも美麗ちゃんとなずちゃんはなんとなく一緒にいて
「あぁ~やっぱり姉妹なんだなぁ~」って思いましたけれど
うちのビビは、ま~ったくもって「べつに~♪」って感じで
ひたすら遠くで他のイタさんと遊んでいましたからね。
それはそれで驚きでした^^;
みんな元気に大人になって欲しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/268-48fd6b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武蔵野公園のコスモスが咲き始めたよ «  | BLOG TOP |  » ZEBRA~会いたかった人たち

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

