topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝♪3頭バウム - 2012.09.23 Sun

我が家には犬たちのベッドばかり決して広くないリビングに常時いくつか置いてある。

その中でも一番の贅沢が、やっぱりバウムベッドにまったりする時間♪



ビビが来てから、約2か月になるけど、
今まで決して3頭一緒にバウムにまったりすることはなかったのですが・・・

本日、めでたくゴールイン♪  じゃなかった、
ベッドイン!! ・・・この表現で良いのか??


IMG_3834.jpg



いつになったらバウムに3頭で入るかな~?
って思っていたけれど、2か月経ってやっと入ったよ~ 


一人っ子時代のラナのもとにモモが来たとき、
やっぱりラナはモモをなかなか認めなかったから、
モモと一緒にバウムに入るのにも時間がかかったよね。

その時の記念すべき記事 ⇒ 『二人でバウムベッド』



ビビも同じくラナにはなかなか認めてもらえず、
ビビが近づくといまだに唸るときもあるんだよね~。


たぶん、ラナは落ち着いてまったりしていたい時間を邪魔されるのがイヤなんだと思う・・・。



最近じゃ、モモとビビがトム・ジェリみたいに追っかけっこしていても、
オレンジクレートに入って、知らぬ顔もしてられるようになったのだけどね 




minママさんのバウムベッド・・・
一番大きいサイズはありがたい♪
ラナ・モモだけだとまぁ、普通に入っていられるけど、
ビビが大きくなったらどうかな?
おしくらまんじゅう状態でかえって温かいかもね 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こちらはみんな寝静まってからの静かな二人・・・。
この時間が私は好きなのだ♪

IMG_3860.jpg
仲良し見てると飽きないね~。




もう夜中の0時を回っているので、昨日の話になっちゃうかな?


イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラナがビビを認めないっていうけれど、
ビビを可愛がっている時もあるのでご心配なく♪
たま~にだけどね(笑)

● COMMENT ●

仲良く3ワンでベットイン?(笑)おめでとう♪
ラナ姉さんと、ビビちゃんの表情が(^^;;

うちは未だにライムが「う~」ってするからベッドは2つ。
日向ぼっこの時にはくっついていたりするけれど、ベッドの共有はライムが拒否です。

夫はライビーに催促されてベッドへ。
一人でゆっくりしてたら夜中の0時どころかとんでもない時間に・・。
お肌のために寝ないと!!
明日は残念ながら雨みたいですね。(なので夜ふかししてます)
また遊んでね。

3ワン揃って、バウムにin、うちもいつか実現するといいな♪
今のところは、2匹までしか一緒に入ってくれません。

ところで、ZEBRAのオフ会の時は、有給までとって頂きありがとうございました!
なのに、気づいたらどこにいらっしゃるか分からなくなってて
記念の集合写真を撮り損ねてしまいました…。
でも、ZEBRAの過去記事を読んだら、写真は難しかったかな?(笑)

これからも、仲良し3姉妹のことをブログを通して見守らせて頂きます(^o^)/

HITOMI さま

今日は一日降ってましたね。
ZEBRAに行けなくて残念でした。

なんだか犬同士にも距離感ってあるんですね・・・(^_^;)
むりやりやってもすぐに仲良くなれるわけでもないし、
待つのも必要なのかな~と思いますが・・・
ラナのそばで心からまったりするビビは、いつになったら見れるかな~? (笑)

ゴンchichiさんに「寝よぉ~」って催促しにいく2ワンですか?
可愛いですね~。

メグママ さま

ZEBRAではお会い出来て良かったです♪
もっとお話ししたいところでしたが、メグママさん人気者だし・・・
ちょっと遠慮しちゃいました(笑)
もっと、図々しくたくさんお話に行けば良かったかな?
後半は隣のエリアにいました。
でも、ブログでしか会えないと思っていたクーちゃん、アンディ君に会えて
本当に感激でした♪
集合写真、次にお会いできるまで完璧になるよう練習しておきます(^_^)v

有給・・・笑っちゃいますけど、有給取ってでも行く価値は大大大でした~♪

3ワンベッドインおめでとう!
すっかりビビちゃんも溶け込んでいますね。
ラナちゃんも長女の貫録が益々出てきましたね。
ウチの2ワンはいつも別々のベッドでしか寝てくれません。
やっぱり女の子同士は仲が良いのかな~

還暦さんへ

やっぱり、ベッドに一緒に収まるって特別なことなんですかね~?
一番リラックスしていたい場所だし、心を許さないと許せない場所なのかな?

私と一緒に布団で寝る時も、モモとビビは私の半身同じ方に入るけれど、
ラナは反対側に入ります。
でも私が暑いので、寝てから私がラナを乗り越えて、片側に3ワンがいる形で
寝るんですけどね・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/270-3f7050b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロング自転車さんぽ、病院経由 «  | BLOG TOP |  » 武蔵野公園のコスモスが咲き始めたよ

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

