topimage

2017-10

 - --.--.-- --


教育的指導炸裂なZEBRA - 2012.10.07 Sun

今日は朝起きたら雨で、ZEBRAのおさんぽ会が出来るのかな~ってちょっと心配だったけど、

HITOMIさんが調整してくれて、うちが着くころには良い天気に 



IMG_4637.jpg




今日のビビも絶好調です♪

IMG_4488_20121007210550.jpg



IMG_4437.jpg



IMG_4537.jpg



IMG_4538.jpg



IMG_4539.jpg



IMG_4578.jpg



IMG_4585.jpg



IMG_4591.jpg



ビビはやっぱりモモと走りっこすることが多いのだけど、
時折ラナが教育的指導をビシッと入れます 

IMG_4570.jpg



IMG_4546.jpg



IMG_4549.jpg


ラナは他のワンにはほとんど吠えないんだけど、
お転婆な自分の妹たちには厳しくて、
ガウガウしちゃうんだよね~。


楽しそうに遊んでいる妹達に対するヤキモチで
ガウガウしちゃうのかもよっていう声もあったよ。

そういう見方もうなずける。

本当は自分が一番でいたいラナ?
輝いている妹達に対するヤキモチ? (笑)


ビビが来る前は、もっぱらモモに対してのガウガウだったけど、
今はビビにガウガウなんだよね~。

そして、ビビがこれまた懲りないからラナは余計にムカついちゃうのかもネ 



とは言っても、仲良くランランしている時もあるよ♪

IMG_4465.jpg



IMG_4474.jpg



IMG_4478.jpg





さてさて、笑える我が家のガウガウ娘たちはこれくらいにして

たくさん遊んでくれたお友達・・・。

IMG_4446.jpg



IMG_4481.jpg



IMG_4495.jpg



IMG_4556.jpg



IMG_4503.jpg



IMG_4615.jpg



IMG_4420.jpg



IMG_4424.jpg



IMG_4432.jpg



IMG_4434.jpg



IMG_4599_20121007213440.jpg



今日も楽しいZEBRAだったね~ 




IMG_4633_20121007210548.jpg




ラナも大好きなHITOMIさん、貸切予約ありがとうございました♪

IMG_45421.jpg
お顔にいたずら書きしちゃってごめんちゃい。


写真に撮りきれないお友達もたくさん・・・。
みなさま、一緒に遊んでくれてありがとうございました 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラナ・モモだけだった時は、モモはかなりお転婆さんで通ってたけど
今日は「なんだかモモちゃんがお嬢ちゃんに見えるね~」って声も聞こえたよ。
ビビのヤンチャぶりにモモ影薄い?
モモももうすぐ2歳になるし、少し落ち着いてきたってことかな? 

● COMMENT ●

駐車場で雨が上がるの待ちながら、「今日はダメかな・・」なんてちょっと思ってました。
予想外に暑くなっちゃいましたね。
3姉妹いつも一緒にランを走り回って楽しそう♪

せっかく来てくれたラナちゃんに冷たい態度をとっているように見えるけれど、違うからね~。
首をグニュ~ってしているように見えるけれど、いじめていないですよ~。
ラナちゃん大好きよ~(*^^*)

HITOMI さま

(爆)知ってますよ~(^◇^)
首をグニュ~ってしているのも・・・あそこはムニョムニョすると気持ち良いんですよね♪
そっぽ向いているのもたまたまで・・・。
ぇっ やっぱりいじめてたんですか?
いやいや、HITOMIさんのお人柄を知っている人は
何も迷いませんって(笑)
知らない人は・・・わからないけど。
なんちゃって♪
これからもラナを可愛がってやって下さい(^_^)v

ガウガウ3姉妹、笑わせてくれてありがとうヽ(^o^)丿見ていてちっとも飽きないで~す♡

ラナちゃんの風格バツグン!みんなの合唱に見向きもしないで妹に厳しくしつこく(笑)指導してましたね。長女の責任重大だわ~と感じてるのか、ヤキモチなのか、どっちなんでしょうね。

モモちゃんも行動範囲が大幅に広がって・・・♪(私にもたまにピョンッてやってくれるようになった♡)

ビビちゃんが家族に加わったことで、お姉さんたちにもいろいろな影響が出て、楽しさが倍増どころか数倍に膨れましたね♪♪♪

日曜はお疲れさまでした
久しぶりのゼブラでしたが、皆さんに会えて楽しかったです
昼過ぎに晴れて良かった( ´ ▽ ` )ノ

念願の初ビビ(笑)
帰ってから写真を見直したら、
元気の良いビビばかり撮ってましたよ〜

シャバーナ さま

いつもありがとうございます。
ZEBRAでの3姉妹、見ていると私も飽きませんね(笑)
でももう少しお上品だと良いのだけれど・・・。
親が親だから(飼い主)仕方がないのかな?(~_~;)
1頭増えるとまた違った面が見えてきておもしろいですね。
また遊んで下さいね~(^o^)

ネルモンぱぱ さま

ネルモンぱぱさんのブログに、我が家の笑える3姉妹を
たくさんのせて頂きましてありがとうございます(爆)
良いレンズ、ワン達の色が鮮やかで良いですね♪

それにしてもパパさん、お仕事大変だと思いますが、
ご自身の身体も労わりつつ、頑張って下さいね♪
ココちゃんとお嫁さんの為にも、ねるもんの為にも・・・(^_^)v
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/276-ada14570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は避妊手術・・・その前に «  | BLOG TOP |  » コスモス満開だね♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

