topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビビ、手術から帰ってきたよ - 2012.10.12 Fri

昨日、避妊手術をしたビビ。

手術は無事に成功し、今日仕事が終わってから迎えに行ってきました。


元気です 
ビビ、頑張ったね♪




IMG_5440.jpg



それにしてもね、ビビっちょがいなかった今日の昼・・・。
お昼休みに帰ってきてみたんだけど、いやぁ~静かだったよ。

ラナとモモだけだとこんなに静かなのかと思った。


IMG_5441_20121012231157.jpg


でもね、ビビが帰ってきて数分後・・・。

こうなったよ。


IMG_5447.jpg



そうでしょ、そうでしょ。
ビビはこうでなきゃね 

元気で良かったね。




3頭揃って静かになるのは
1年後か・・・2年後か・・・。

それまでゆっくり大人になろうね♪

イタグレらしく、若い時じゃないと出来ないこといっぱいしてさっ 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ビビが来る前・・・。
モモもとってもおてんばだったけど、
すっかりレディになった感じ。
モモさん、ラナがビビに「こらーーー!!」ってやりだすと
とっさにラナの口元に寄っていって「姉ちゃん、姉ちゃん・・・」となだめている。
けなげだね~って思うよ。

● COMMENT ●

おかえり~♪

ビビちゃん、無事に手術が済んでお家に戻って来たね!ヨカッタヨカッタ♪

それにしても凄いパワーですね(^◇^;)昨日おなか切ったとは思えない元気さ。あたしはここにいるんだからね!!!って身体全体で主張してるみたい(笑)。確かにモモちゃんが、とってもしとやかなレディに見えます(#^.^#)

ビビちゃん、お帰りなさい♪
無事に終わってよかった(*^_^*)

「ちょっと静かなラナモモビビ家かな」なんて思ったら・・。
男の子と違って、傷口も大きいはずなのに・・。
凄いぞビビちゃん!!
でもランは暫くお休みかな?
また遊ぼうね♪

シャバーナ さま

は~い、ただいまぁ。

ビビっち、術後服を着ている以外いつもとなんら変わりません。
今日もおさんぽ・・・ゆっくり自転車で5キロくらい行って来ちゃいましたよ~。
むしろ、もっと早く!!って言われるくらい・・・。

抜糸が待ち遠しいです(*´∀`*)

HITOMI さま

手術は無事に終わって本当に良かったです。
ラナもモモも、最初の2、3日は割と大人しかった気がするのですけどね・・・。
ビビはいきなり元気です(笑)
明日のZEBRAも行きたいところですが(私もたまたま休みだし)
小っちゃい兄ちゃんの英検の送り迎え・・・(ー_ー)!!
まったく、学校で受けてくれればなんてことなく行けるのに!
明日もお天気良さそうだし、ZEBRAには良い季節ですね~♪

無事に終わって良かった(^^)
元気過ぎてすぐにモモちゃんにガう~ですか(笑)
でも元気なのが一番です。
お腹カイカイしないように、要注意ですね。
ランもすぐに復帰できそうですから、また3人のランラン楽しみにしてま~す(^^)/

還暦さんへ

はい、手術は無事に終わりました~♪
本当にビビは元気ですごいです。
術後服のおかげかエリカラ代わりの首巻外してもそんなにお腹を気にすることもなく・・・。
逆に術後服脱いでも首巻していればお腹を気にせず。
もしかして何もしなくてもそんなにお腹を気にしない子・・・なのかな?

おさんぽ、飛ばし過ぎると血行良くなって傷口痒くなっちゃうといけないので
ゆっくり目に走っています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/278-fead8a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテンの中はサンルーム? «  | BLOG TOP |  » 明日は避妊手術・・・その前に

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

