topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マカロンベッド登場 - 2012.10.23 Tue

長かった夏が終わって少~し過ごしやすくなってきた頃から
ビビのウンPが緩くなったり、回数が多くなったりしていたの。


夜のおさんぽも裸族で走ると、途中でビビがピ~に近い状態でウンP始めたりして・・・。

ラナとモモは割と真冬に近い夜でも、風がなければ裸族で自転車さんぽとかもしちゃっていたけど

もしかしたら、ビビっちは少しお腹弱い??? 



長時間のケージ留守番も、もしかして寒いのかな~と心配になり、
ケージ用にマカロンベッドを購入してみました 

(おちっこがほぼ完璧になれば、フリー留守番も考えられるんだけどねぇ~・・・)



さっそくケージにセットしてみると・・・ 



IMG_5516.jpg




IMG_5525.jpg




IMG_5519_20121023233558.jpg




IMG_5532.jpg




マカロンベッドに限らずだと思うけど、
新しいベッドやお布団類が現れると、とりあえず堪能してみたくなるイタグレですね。


我が家のイタ族だけでなく、みんなんちもそうなんだろうなぁ~ 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日はヘンなお天気でした。
明日はちょっと寒そうだけど、お天気は良さそう・・・。
もう一回カレンダー用写真に挑戦してみようかな?
おやちゅ持って 

● COMMENT ●

ラナママ 様
こんにちは。少し前まで暑かったのに日に日に寒くなってきてますね。
我が家のイタグレ達も真冬でも裸族で散歩に行きますが、
(ビビちゃんからすると)ジィチャンがお腹弱いので
ビビちゃんと同じ様に“ピー”の状態になってしまう事があります。
同じイタグレでも個々によって様々ですよねぇ。
因みに、バアチャンは冬になると、
朝散歩&夜散歩には自ら行かなくなります。
そして、春先の暖かい頃に又復活します^^;
彼女なりの体感温度で判断してるみたいですが
我が家の寒さバロメーターでもあります。

プーリリママン さま

さっき、ダリママさんからも「ダリちゃんも
お腹がめっちゃ弱いのよ~」と連絡入りました(笑)
血筋なんですかね^m^
教えてくださって嬉しいです。
それならそうと心積もりが出来ますものね♪
最近、寒そうな夜さんぽの時はビビだけお洋服着せています。
・・・ビビの服はまだないから、モモの着て。
大きさはピッタシです!
ビビの方が足がながいから、足先はモモよりたくさん出ちゃうなe-343

ラナまま様
クッキーは洋服コートを着ても、真冬はお腹ゆるくなります(´Д` )イタグレって皆そんなもんなのかと勝手に思っていましたが、違うのですねえ(°_°)勉強になります。
ところでマカロンベット可愛いですねo(^▽^)oクッキーはキャリーバックその他諸々、ドーム型のベットでさえ、絶対入りません(´・_・`)お留守番のとき、ペットヒーターを入れてあげますが、それでもブルブル震えているので、小さい時から慣れさせておけば良かった…と今更ながら後悔です。

クッキーママ さま

クッキーちゃんはかなりお腹弱めなのかな?
おさんぽ中にピーになると困りますね・・・(^_^;)

うちの3イタは潜るの大好きです。夏でも潜ります。
だいたい、毎日お布団にもぐって一緒に寝ていますからね~。
イタグレってみんなそんなもんだと思ってました(笑)
色々なんですね~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/282-ed18091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とつげき、実家訪問♪ «  | BLOG TOP |  » ネコちゃんいるの?

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

